青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん『SOLO STAGE 2019』(1日目)参加

こんばんは。
今日は浅草九劇まで行き、町田慎吾くんの『SOLO STAGE 2019』(1日目)に参加してきました!(^^)/


昼と夜に公演があり、私はその両方のステージを拝見しました。
(2日目の明日も昼と夜のステージを観に行きます^^)



月曜25日には38歳のお誕生日を迎える町田慎吾くん。


ロビーにはこんなにお祝いのお花が!
ドワンゴからも届いていました。





こちら、浅草九劇に来たのはちょうど2年ぶりです。
出来たばかりの浅草九劇のこけら落とし公演として、八嶋智人さんと川島海荷ちゃんが出演した舞台『あたらしいエクスプロージョン』を観劇したのでした。
そのとき同様、とても小さな箱です。


まだ明日の公演もあるので内容について詳しくは書けませんが……。


町田くん、シュッとしててかっこ良かったです!!
間近で直視できないぐらい~(/o\)


ダンスがすごくキレてたし、演出も素晴らしかったです!


すごくたいへんそうだった『みどり色の水泡にキス』以来、町田くんの演技もさらに冴えている気がします。
今後の活躍にますます楽しみ(^^♪


本日土曜の夜公演はチケットが完売しなかったため、それならばと町田くんは関係者さんをご招待。
町田くんと共演された俳優の皆さんが大勢来ておられました!


さて、ステージのあとにはですね、公演概要にも書かれています通りに特典として町田くんとのツーショットチェキの撮影会が!!


町田くんとツーショなんて緊張もいいところ。
撮影するときに町田くん、私の背丈に合わせてかがんでくださって……。
かかか、顔が近い~(*´Д`)


町田くん、明日の公演もがんばってください^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。