青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』5月号・『TVfan』5月号「嵐にしやがれ」「VS嵐」収録レポート

こんにちは。


土曜に雑誌レポできなかった月刊テレビ誌のレポと感想をこちらに。


このあと残りの月ジョンと月ガイドの分もアップいたします。


 

TVnavi 5月号

ARAnavi(3ページ)


「ARAnavi」3ページの1ページ目は、今週3/30(土)放送のしやがれ収録レポから。


ゲストに斎藤工さんを迎えて行われるのが「春のパン・デスマッチ」(ヤマザキ・パンの春祭りをが彷彿とw)


智くん、やっぱお顔シュッとしてるな~。
横顔とかもまだ細いし。
クイズに答えて薬指を立てている写真のお顔、目を細めてニヤリとしています~。
(でも智くん、薬指だけ立てられるのって何気にすごくない!? 私なんて小指も一緒に立っちゃうもん)


しやがれ記念館のゲストは安達祐実さん。


《嵐も子供時代や初仕事のエピソードを語り、「だから大野は今こうなった!」の秘密が明らかに!?》
《子供時代の大野は今と真逆だった!?》


智くんの写真、椅子に浅く腰かけたまま両足をガッと開いて座っているのかな!?
ほんとにお相撲さんのような体勢で腰を落としていますが……。
手では何かを食べるポーズしています。


2~3ページ目はVS収録レポになっていました。


まず見開きの上半分を占めているのが、今週3/28(木)放送分。
SPドラマ『砂の器』チームより対戦ゲストに東山紀之さんと中島健人くんを迎えます。


クリフクライムでは中島健人くんから「愛し合って登り切れ!」と謎のエールを送られた大宮(笑)


(.゚ー゚)「俺の中で最速だった!」
と主張するニノに相葉ちゃんはこんなことを……。
(‘◇‘)「こっちから見たらオランウータンよ」


そしてそんな中島健人くんに、今回智くんは「智」呼びの強要を!?(笑)


この収録ではブルーのパーカーがとにかくかわいい智くん♡
新ゲームで弓を持っているときにはホワホワとした笑顔です^^
でも弓を引いたとたんに真剣モードに。


下半分は、4/4(木)放送分のVS収録レポ。


こちらでは智くん、袖長い、桜色のダボダボなトップスを着ております。
応援席に座っているときに両足をピョコンと上げているのもかわい~♡


智くんが吹き矢を吹いている写真もありました。


TVfan 5月号

「嵐にしやがれ」収録レポート(1ページ)


しやがれ収録レポ1ページには、今週3/30(土)放送分を掲載。
ご実家がパン屋さんの斎藤工さんを迎えて行われる「春のパンデスマッチ」です。


智くんが左手をグーにして頬杖ついている写真が素敵♡
大宮がそろって両手でカメラ指さししている写真はOPのものかな?


それにしても相葉ちゃんの斬新すぎる解答というのと、パンを胸の前で持ってるニノの写真が超気になる(もはやおっぱいにしか見えないww)


2~3ページ目にはVS収録レポが。


今週3/28(木)放送のVSの対戦ゲストは、SPドラマ『砂の器』より東山紀之さんと中島健人くんら。


こちらの写真でも智くんの笑顔がとても素敵でした♡
OPで爆笑したり、弓を持ってカメラ目線で笑っていたり^^


4/4(木)のVS収録レポでは、やっぱり智くんのダルダル袖ファッションにが注目の的に。


桜色のトップスのダルダル袖を最初はまくっていたらしい智くん。
(´・∀・`)「こんなになるんだよ」
と袖を伸ばして見せていました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。