青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「だから僕奇跡なんですよ、毎日」

おはようございます。


本日は水曜日。
ということはテレビ誌の発売日ですよ~!
わーいわーい(^^♪
智くん情報がいっぱい載ってるといいなあ。


でも管理人、今日は仕事の納期でして、本日中にテレビ誌を読めるかどうか微妙なのです。
悲しみ……。


もし今日読めないのなら、ブログに雑誌レポをアップするのは明日になっちゃうかも。
でも、できれば今日のうちに読んじゃいたいなあ。


どうやら花粉の季節も一段落したようで、管理人の酷かったアレルギー症状も収まりつつあります^^


ただ、花粉症の季節が終わるってことは、サトシーラ様もその間アレグラ星に帰っちゃうかもしんないから、それが寂しいな(´・ω・`)


アレルギー症状が酷いときには、智くんの歌声に癒される日々でした。
智くんの歌声をもっと聴きたいな……。
それが正直な気持です。


活動休止を控えていますから、今、仮に何らかの事情で新しい曲をリリースするのが難しいというのなら、これまでに録音した曲の一人ひとりの音源を発売してくれないかな~。


喜んで買いますよ!!
20周年だし、そういうのあってもいいんじゃないでしょうか!?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/8/28・レポート2019/3/27)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「浮足立つ」


(BGM:証)


(´・∀・`)「まぁ、ちょっと……地に、足がついてない感じかなっ? ええ~」


(´・∀・`)「これはですねぇ、『恐れや不安を感じて逃げ腰になる』、え、『落ち着きがなくなる』という意味の言葉です」


(´・∀・`)「ええ~、なるほど。まぁ、だから例えば……『夏休みの宿題が終わっていないので、浮足立つ』みたいなことですよ」


(´・∀・`)「ま、だから! あんまりいい方向ではなく、不安な感じですよねぇ。う~ん」


(´・∀・`)「何かぁ、わかりますよ、そういうことは。(スーッ)結構ある」


(´・∀・`)「でもねぇ、ま、例えば、この仕事して、生放送とか……ねぇ? ありますけどもねぇ……」


(´・∀・`)「何かねぇ結構ねぇ、浮足立ってんだよね、基本。ははっ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「でも……何とかなんだろう~! ……で行っちゃう。で、結果何とかなったみたいな」


(´・∀・`)「だから僕奇跡なんですよ、毎日。ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「ちょっ、楽しいっすよ、でもぉ」


(´・∀・`)「でね、ひとりね、ちょ最近、知りあった……人がいるんですけど。サイトウくんって子がね……年上なんですけどね」


(´・∀・`)「サイトウくんってのがいてね。彼も非常にあがり症で……。え、結構~、ガタガタガタガタ、ふふ(笑)、震えるらしいですよ。ふっふ☆彡(ス~ッ)」


(´・∀・`)「ま、これから、ちょっとね、徐々に接して行きたいんですけどねぇ。ええ」


(´・∀・`)「そう、新キャラですねっ。ええ~、サイトウくんですよ。嫌いな食べ物が……イナゴの、佃煮だそうです。フッ!!☆彡」


(´・∀・`)「『そんな食う機会ないっしょ』と思いながらねっ。んふふっ☆彡 おもしろいんですよ」


(´・∀・`)「ちょっとこれからねぇ~、ね、色々接して行ってねっ? 浮足立つ、ことを、話をいっぱい聞きたいなと思いまして、今、紹介しましたっ。ふっは☆彡」


(´・∀・`)「ということで、これから、乞うご期待です!」


(´・∀・`)「以上!! 大野智でしたっ」


――何か懐かしいですよね、サイトウくんのお話^^
彼もまさか、この数年後に大野智の個展のフィギュアのモデルになるとは思っていなかったことでしょう~(笑)


「奇跡なんですよ、毎日」は今聴き返しても素敵な言葉ですよね!


「何とかなるだろう」で「結果何とかなった」のは、それだけ智くんが1つ1つの仕事に真摯に一生懸命取り組んでいたからだと思います。


それを"当然の結果"や"自分の成果"として受け止めないで、"奇跡"って言えるところが智くんらしいなって^^
ほんとに人柄に惚れちゃうよねえ♡


 



●嵐さん雑誌情報


○3/27(水)
「TV LIFE」8号(学研プラス)
相葉雅紀×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~


○3/27(水)
「TVガイド」4/5号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報(「櫻井・有吉THE夜会」はお休みです)


 ○3/28(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。