青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕新しい物作り・こたつ・掃除

【お知らせ】


 ・3/29(金) 19:00-22:52
 <60周年企画>めざまし×さんま 平成エンタメ100人"ムチャ"なお願いSP(フジテレビ系)
《【VTR(秘蔵映像含む)】嵐 》




おはようございます。


昨日放送されたVS、2週間ぶりということもあったけれど智くんのクライムを見られたの嬉しかった~。


智くんってやっぱり存在がSexyサンキューだな~って思った!!
クリフクライムのときにちょっと舌をのぞかせるところとか、髪を払うしぐさとか全部セクシーなんだもの♡


そして体や筋肉の動かし方が最高すぎて何度もリピしてしまいました( *´艸`)
動きが機敏で、人混みを避けるしぐさもダンスを見ているかのようでした!


来月から始まるand moreに向けて、体鍛えてたりするんでしょうか。
とても楽しみです(^^♪


そっか、3月ももうすぐ終わっちゃいますね。
週明けたら4月ですよ。
早いなあ……。


特にこの2年間は時間を大切に過ごしていきたいです。
一時たりとも無駄にはしませんぞ!



※セブンネットショッピング Twitter

【4/2(火)よる8:57より、地上波初放送!】
#大野智(#嵐)主演の大ヒット映画!
『#忍びの国』
地上波初放送を記念して、DVD&Blu-rayセール開催!!
忍びの国
全品25%OFF!!
この機会に是非、お買い求めください♪

 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/11/25・レポート2019/3/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Monster)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、え、のりこさんから!」


(メッセージ)「大野くん、もうすぐ31歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。31歳になって、新たに、始めたいことはありますか?」


(´・∀・`)「新たにねっ? これねぇ、難しいねぇ」


(´・∀・`)「まぁ~、え~、新たに始めたいこと(スーッ) ま、やってみたいことはいっぱいあるんだけどもね」


(´・∀・`)「ま、今このぉ、創作活動ぉ~ねっ、やって行きたいんですけどねぇ」


(´・∀・`)「そん中でもねぇ、立体物? かなっ? ま、フィギュアのぉ、もうちょっとでかいやつってことだねっ。う~ん」


(´・∀・`)「顔だけだったからぁ前回は。そ、体もね? かわいらしくねぇ、(スーッ)やりながらちょっとねぇ、素材をねっ?」


(´・∀・`)「要はあのぉ~、怪物くんの耳をね? 特殊メイクやってくださっていたスタッフの方……にっ、ちょっと色々聞いて。その、素材をねぇ、どんどん色々なのに手ぇ出してみて、そんで自分に合うのでっ、何かやりたいなと思ってるんですけどねぇ。うん」


(´・∀・`)「まぁ、でもねぇ、あの、スタッフさんのみんなも、忙しいんでね、邪魔ならないようにねっ(笑) ええ~。やりたいなと思ってますけどねぇ」


(´・∀・`)「ええ、そういう~、だから物作りをぉ~、新しい物作りをいっぱいやりたいなぁと思ってますね。ええ~」


(´・∀・`)「釣りもねぇ、やりたいけどっ、ま、ちょっと、そこは、ねっ。え~、怒られちゃうんでねっ。う~ん」


(´・∀・`)「ま、バランスを取りながらねっ、え、徐々にやって行きたいたいですねぇ~!(カチッ! という物音) はい」


(´・∀・`)「さぁ、続いて、埼玉のみゆきさんから」


(メッセージ)「とうとう我が家にも、こたつが登場しましたあ! 家族全員こたつが大好きで、冬は、え、みんなで集まります。大ちゃんはこたつ好きですか?」


(´・∀・`)「なるほど。いいですねぇ、こう、こたつでみんな家族が集まってね。ええ~。集まる場ができるってのはいいことですよね」


(´・∀・`)「まぁ、僕はねぇ~、こたつ好きでしたけどねぇ。う~ん」


(´・∀・`)「僕はねぇ、あのぉ~、子供んときはねぇ、あのぉ~、起きて寒いじゃない。う~ん。ほんでぇ、こたつ入って、あのぉ~、学校行く前にね、あの、ジーパンとか、服? 冷たいじゃない。あれが無理で」


(´・∀・`)「まずね、こたつん中に、今日着る服を入れておくんですよ。そう。そんでっ(笑)、あっためて、その、行くときに着替えると最高ですよね。そういうことをやっていました。ふふっ☆彡


(´・∀・`)「今のはねぇ、部屋はね、こたつないですけどぉ。う~ん」


(´・∀・`)「だから、あんまり僕、暖房もつけないんですよね。服を着まくって寝るっていうねっ。エコでしょ? これ。うん」


(´・∀・`)「これはねぇ、昔っから変わんないですねぇ。はぁい」


(´・∀・`)「さぁ! 続いて。みゆさんから」


(メッセージ)「私は部屋の掃除が苦手です。ひとり暮らしをしていますが、なかなか綺麗に掃除ができません。どうすれば整理整頓ができるか教えてください」


(´・∀・`)「これはね、僕に言っちゃいけないですけどね」


(´・∀・`)「まぁ~ねぇ~……も、気持ちだよね。う~ん」


(´・∀・`)「綺麗にって考えないといいんじゃないすか? う~ん」


(´・∀・`)「掃除をしたんならそれでいんじゃないすかね。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「あとはもうね、自分の部屋なんだからぁ! もう自分なりでいいんですよ。片付けたいんなら自分なりに片付けて、それでいいんですよ」


(´・∀・`)「例えば友達呼んでもねぇ、うん、汚ねぇなぁと心の中で思ってたとしても、気にしないことですよね。うん」


(´・∀・`)「まず最初に、友達を入れ、入れる前に、言えばいいんですよ。『あたしはあたしだからね』って。うん! 『あたしだからね……いい!?』とか言うのね(笑)(カサッと紙の音)」


(´・∀・`)「そうしてから友達を入れればいいです。したら何も言えないから。『あ、あなただわ』って思うでしょ。ええ」


(´・∀・`)「そういうことだと思いま~す!(笑)」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「いよいよ明日から映画『怪物くん3D』公開でぇ~す!」
(※現在は公開されておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ!」


――映画『怪物くん』の公開、懐かしいですね!


映画館に初めて始発ぐらいから並んで特典つきチケット買って。
舞台挨拶つきのは全部はずれちゃったけど、一般試写が当たったので観に行って。
公開初日も朝早く行って人混みをかき分けてグッズを買って。


同じような過程だけれど、振り返ると『忍びの国』ではジャパンプレミアに当選できたことまさに奇跡でした!!(´Д⊂ヽ


でもさ、やっぱ単独主演映画が2本って少なすぎますよね。
デビュー20年で2本って……。
しかも興行収入もDVDの売り上げも全然いいほうなのにね。
智くんの主演映画もっと観たいなあ。


それにしても部屋の掃除の話がおもしろすぎる(笑)
「あたしはあたしだからね」は、何となく智くんのお母様の声で変換されます。


実際に耳にしたことないけれど、ラジオなどでの話を聞く限り、きっと智くんのお母様はご自分のこと「あたし」って仰るんでしょうね。
智くんがお母様の口調をまねるとき必ず「あたし」って言いますもの。


智くんのご家族も皆さんお元気でしょうか?


 



●嵐さんテレビ情報


 ・3/30(土) 13:30-14:30
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)
《今夜の志村どうぶつ園は、ナマケモノだらけの国でレスキューに密着▽相葉は震災から8年…福島で飼い主を待つ犬を洗う! その前に…コンゴのみに生息する動物とは?》


 ○3/30(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園 ナマケモノが道路を歩いて渡る!話題のニュース現場へSP(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○3/30(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○3/31(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○3/31(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○4/1(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○4/2(火) 20:57-23:07
 映画「忍びの国」(TBS系)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。