青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年6月15日OA)文字起こし&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more … (ナゴヤドーム)1日目

こんばんは。


and moreとして再スタートした5×20、今日は名古屋ドームでの初日が無事に終わったみたいです。
智くんを始め、嵐の皆さん、スタッフさんとJr.とバンドの皆さん、お疲れ様でした!


何やらコンサート中に、毎年恒例のイベントについての発表もあったようですが、こちらはメディアに載ってから、またブログで紹介させていただきますね^^


あとでゆっくりコンレポでも漁ろうかと思います。
幸せな空間になったかな……?
智くんが笑顔でいてくれてたらいいな♡



さて、こちらは昨日のブログ記事にも書いた通り、今夜のしやがれがお休みでしたので、代わりと言っては何ですがの『嵐音』の文字起こしです^^


この回はニノのテンションが異常に高くて、ちょっとうるさいぐらい(笑)
智くんは変わらず、おもしろいとこ持っててます^^
「不思議な動き」を私も教えてもらいたい///


嵐音(音源2000/6/15・レポート2019/4/13)


ノノ`∀´ル「日本一短くて日本一インパクトのある番組『嵐音』!!」


(.゚ー゚)「二宮~!」
ノノ`∀´ル「松本!」
(´・∀・`)「大野!」
(`・3・´)「桜井!」
(‘◇‘)「アイパ~!」


?「かねこ」
一同(笑)
(.゚ー゚)「次!」


(この部分は皆さん声色を変えているために誰なのか判別困難)
?「9番ライト松川!」
?「飯田です!」
?「みながわサマーです」
?「青いフナムシで~す」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!(笑)」


(‘◇‘)「アヒャヒャヒャ!」
(.゚ー゚)「え~っとですね。あと2日でわたくし17歳の誕生日でございます」
ノノ`∀´ル「ヨッ、おめでとう(拍手)」
(.゚ー゚)「どうぞよろしく~」
(`・3・´)「おめでとう」


ノノ`∀´ル「さあ、いよいよ今日は決勝だ!!」
(.゚ー゚)「やりっ!」
(‘◇‘)「おおっ!!」


(´・∀・`)エコー「嵐! 褒め殺しバトルin鉄拳の塔! 嵐の階! アチョーぉ!」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(爆笑)


(`・3・´)「『ラジアンリミテッド』のクイズスペシャル"鉄拳の塔"も今夜が最終戦です。僕ら嵐もクイズマスターとして鉄拳の塔に控えていますが……」
(.゚ー゚)「は~い」
(`・3・´)「挑戦者を撃退すべく鍛えなくてはいけません!」
(.゚ー゚)「はい!」


(`・3・´)「ということバトルやっていまーす!!」
(.゚ー゚)「イェ~イ!! やってま~す!」
(‘◇‘)「うるさいよ、うるさいうるさい!」
(.゚ー゚)「ああ、ごめんなさい(笑)」


(‘◇‘)「相手を照れさせたほうが勝ち! というね、褒め殺しバトルです」
(.゚ー゚)「はい!」
(‘◇‘)「二人が戦い、あとの三人は照れたかどうかをチェックする"照れチェッカー"」
ノノ`∀´ル「イェ~イ!」


(‘◇‘)「照れチェッカー審査委員長は、リーダー・大野智~!!」
(.゚ー゚)「大野で~す!」
(`・3・´)「さとすぃ~」


(´・∀・`)「今夜はいよいよ、チャンピオン、決定の日です。え~、いつもより多く、え~、褒め殺します。え……(笑) すいません、ほんと(笑)」
(.゚ー゚)「アハハハ!(笑) やられた。持ってかれた」


ノノ`∀´ル「はい! それでは、さっそくバトルスタートしたいと思います!」
(.゚ー゚)「バトルしちゃいま~す!」
ノノ`∀´ル「予選を勝ち抜いたこの二人の戦いです。決勝戦は二宮vs桜井~!!」


(.゚ー゚)「はい、どうもよろしく~!! どうもよろしく~!」
ノノ`∀´ル「さあ、じゃリングに上がって~。照れたら負けよ~? 褒め殺しバトル、スタート!!」


(SE:「カーン」ゴングの音)


ノノ`∀´ル「まずはニノから攻撃!」


(.゚ー゚)「あのね、やっぱ思ってたけど、やっぱりそんだけボーダーが似合う人はジャイアンか桜井かみたいなとこあると思うんだ、やっぱり」
(`・3・´)「まあ、俺もそれはうすうす勘づいてたけど、ジャイアンか俺かみたいなとこはあると思ってたけども」
(.゚ー゚)「う~ん」
(`・3・´)「やっぱり何て言うか~、(アントニオ)猪木っぽさですか? そりゃ僕は猪木っぽさでは春一番より二宮だ! みたいなところはあると思うんですけど」
(.゚ー゚)「まあ、それはそうだ。生まれたときから、ま、春一番より俺が一番みたいな(笑)」
(`・3・´)「あ~」
(.゚ー゚)「俺一番みたいな」
(`・3・´)「一番は春二番みたいな」
(.゚ー゚)「うん、そうそうそう」


(‘◇‘)「お、今上手いこと言ったな~」


(.゚ー゚)「あとさ、やっぱ何て言うの? その髪の毛?」
(`・3・´)「髪の毛?」
(.゚ー゚)「うん」
(`・3・´)「あの、昔はちょっと、何か、筆がいっぱいついてたみたいになってたけど~。でも今何か、すごい、街で会ったら? 『あれっ、キムタク~!?』みたいな」
(`・3・´)「あ~、はいはい///」


ノノ`∀´ル「ああ、ちょっと照れてた(笑) 照れた照れた(笑)」


(SE:「カーンカーン」ゴングの音)


(.゚ー゚)「あ~、やった~! どうも~!! どうも!」
(‘◇‘)「今のはね、桜庭のローキックぐらいだったね」
(.゚ー゚)「アハハハハハ! ローキックで決まっちゃった!」
(‘◇‘)「ローキックで決まっちゃった」
(.゚ー゚)「やったね!」


ノノ`∀´ル「今のは、もう超照れてたね! これはすごかった」
(`・3・´)「全然髪違うのにさ(笑)、全然関係ないとこから、『え、キムタク』とか言われたらさ~、そりゃ照れるも何も、笑うわ」


ノノ`∀´ル「う~ん、勝っちゃった、え~、ニノ」
(.゚ー゚)「やっばね、まあ~、そりゃ、まあ、勝って当たり前ですね。やっぱ褒めるとこいっぱいあるんで、桜井は」


(.゚ー゚)「……反応しろよ~!! おお!?」
(`・3・´)「もっと誉めたかったよ~、おまえのことを~!!」
(.゚ー゚)「俺も、俺もっと……」


(‘◇‘)「はいはいはい! はい! ではですね……」
ノノ`∀´ル「ということでですね、褒め殺しバトル優勝は……」
(.゚ー゚)「ウフフフッ!(笑)」
ノノ`∀´ル「二宮和也!! ヨッ!(拍手)」
(.゚ー゚)「やった!(笑)」


ノノ`∀´ル「おめでとっ!(拍手)」
(`・3・´)「おめでとう!」
(.゚ー゚)「ありがとうございました!(笑)」
(`・3・´)「悔しいけどおめでとう」


(‘◇‘)「はい! はい! はいはい。ではね、ではね(笑)、ではね?」
(.゚ー゚)「ツバ飛んだ(笑)」
(‘◇‘)「ではね、照れチェッカー審査委員長の大野くんより、最大級のお褒めの言葉が」


(´・∀・`)「今度ね~、えっ」
(`・3・´)「また今度だ(笑)」
(´・∀・`)「不思議な動き教えてあげる」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(笑)


ノノ`∀´ル「教えて欲しい~!」
(`・3・´)「今週、結局誉めてね~よ(笑)」


(.゚ー゚)「ありがとうございます。ま、というわけでね? 褒め殺しバトルは一応、二宮和也の勝利で終わりました!」
(`・3・´)「おめでとう」
(.゚ー゚)「そしてですね、昨日も言いましたが来週月曜日19日はですね、『ラジアンリミテッド嵐音スペシャル』夜10時から聴いててください!」
ノノ`∀´ル「はい!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバ~イ!」



●嵐さん雑誌情報


○4/15(月)
「TV LIFE Premium」Vol.28(学研プラス)
Johnnys' variety 嵐
(表紙 山下智久)

・楽天ブックス

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.28 2019年 5/29号 [雑誌]
・Amazon:TV LIFE Premium Vol.28 2019年 5/29 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏 別冊


○4/20(土)
「non-no」6月号(集英社)
大野智×二宮和也「バドミントンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 06月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2019年 06 月号 [雑誌]


○4/20(土)
「non-no」6月号 付録なし版(集英社)
大野智×二宮和也「バドミントンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

付録なし版 ノンノ 2019年 06月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○4/14(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○4/14(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。