青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』・『TVfan』・『月刊ザテレビジョン』各6月号

またまたこんにちは。
こちらは月刊テレビ誌のレポと感想です。


智くんが連載の当番に加わっている週刊と隔週テレビ誌のレポについては、これ以前のブログ記事に投稿してあります。


月刊テレビ誌で智くんのお写真が載っているのは収録レポートぐらいなんですが、特にnaviのショットが良かったですよ(^^)


 

TVnavi 6月号

嵐 ARAnavi(3ぺージ)


嵐さんの「ARAnavi」は3ページで、主にVS収録レポが掲載されていました。


1ページ目が、明日4/25(木)のVS収録レポ。


平成最後となるVSには、「天の声」でおなじみの伊藤利尋アナ率いるフジテレビアナウンサーチームが登場を。


OPトークでは、「1万円落ちていたら拾うか」問題で大盛り上がりに。


ボンバーストライカーでは、「勝利のイメージはできている!」と豪語するお山の"喜びのポーズ"が見られるということで、誌面の右下の隅にそのときの智くんの"舞い"の写真がありました♡
きゃわええ!(≧▽≦)


あと、キッキングスナイパーで智くんがボールをキックする瞬間の画像も載ってます。
躍動感がって、これが超かっこいい~!!♡


2~3ページ目に、5/2(木)OAのVS収録レポが掲載されています。
が、2週続けて同じオレンジが嵐チームのカラーのようで、混同しないように気をつけないと……。


この回のOPトークは「新元号が発表された瞬間、何してた?」がテーマ。


出かける準備中だった松潤はテレビのボリュームを上げ、そわそわしながら髪を洗っていたそう。


映画の撮影中だったニノは共演者から、相葉ちゃんは一緒にいた石川遼選手から新元号を教わったとのこと。


そしてテレビの前でがっつりと見ていた智くんは、
(´・∀・`)「みんな知ってる?」
と発表会見時の発見を語るらしいです^^


また、"櫻井翔あるある"の話題では、「机に突っ伏す奇妙な寝方」を智くんがツッコむとのこと~。


ほかにも、ニノからは「髪を切るときはツーブロック」、「ここぞのときのジャンケンに弱い」といった情報も。
相葉ちゃんからは「毎日納豆を食べる」ことや、松潤からは「マニアックな櫻井の相づちシリーズ」が再現されるそうで。


あと、収録レポの中に、智くんが両手を合わせ、目をギューッとつむって顔の横に添えている写真があるんだけど……。
どうやら誰かに謝ってるみたい!?


それとですね、こちらのnaviでは誌面の隅っこに、ふぉ~ゆ~松崎くんがVS出演した際の感想が載ってました。
こちらはnaviオリジナルのようです。


ほか、しやがれ収録レポからは、4/27(土)OAのニノの「二宮金次郎救済プロジェクト」が、5/4(土)からは相葉ちゃんと所ジョージさんが行くツーリング企画がピックアップされていました。

相葉雅紀「相葉マナブ」収録レポート(1ページ)


マナブくん収録レポ1ページでは、4/28(日)の収録レポを掲載。


「寿司処相葉亭」には『特捜9』コンビのV6井ノ原くんと寺尾聰さんがご来店。
さらには遠藤憲一さん高橋克実さん勝村政信さんなどなど。


相葉ちゃんがお世話になった方々が続々と来店するみたいです。


TVfan 6月号

「VS嵐」収録レポート(2ページ)


VS収録レポは、新元号「令和」になってから初の放送となる5/2(木)の回を2ページにわたって特集。


「チーム埼玉」を対戦ゲストに迎え、この回では特別企画「大埼玉嵐」を開催。
"埼玉ミックス"と"正しいのはどっち!?"の2つの企画をやるってことなのかな?


OPトークの「新元号の発表の瞬間に何をしていたか」の話題では……。


智くん、菅官房長官が新元号を発表する前、額縁の書がチラッとテレビに映ったことが気になったみたい(笑)
(´・∀・`)「見えちゃうよ~!」
って、両手で顔を隠している写真が2枚!!
かわいいなあ、おいっ♡


こちらにも"櫻井翔あるある"の話題が。
(´・∀・`)「楽屋の寝方すごくね?」
(.゚ー゚)「髪を切りたい反動がすごすぎる」
(‘◇‘)「毎日納豆」
ノノ`∀´ル「櫻井翔マニアの人ならわかる櫻井翔の相づちシリーズ」


ふぉ~ゆ~松崎くんと松潤が後輩たちにドッキリを仕掛けたエピソードでは、
(´・∀・`)「俺覚えてる! 仕掛け人だった気がする」
と智くん^^


ボンバーストライカーのときに智くんが手を合わせて謝っているポーズしているのは、この話題のときの写真かな???


ちなみに相葉ちゃんは、この回の収録の数日前にも松崎くんと一緒にご飯に行っていたそう。
(‘◇‘)「松崎は一生『VS嵐』出れないと思ってた!」
「今日の録画は消さない」
と大喜びだったみたいです^^

相葉雅紀「相葉マナブ」収録レポート(1ページ)


こちらもnaviと同様に、4/28(日)放送のマナブくんより、「寿司処相葉亭」の収録レポが掲載されていました。
V6井ノ原くんや寺尾聰さんがご出演です。


月刊ザテレビジョン 6月号

二宮和也×松本潤 連載「月刊嵐」(4ページ)


今月号の「月刊嵐」の当番は末ズで4ページ。
割れてしまった陶磁器を漆と金粉で補修する「金継ぎ」にチャレンジしていました。

櫻井翔×相葉雅紀「月刊嵐ペアトーク」厳選集(3ページ)


櫻葉の「月刊嵐ペアトーク」厳選集が3ページありました。
懐かしのヤマンバメークのときの写真も~。

最新 嵐Switch(2ページ)


「最新 嵐Switch」2ページには、VSとしやがれの収録レポのほか、マナブくんとニノさん、松潤のニシパなどの情報が。


5/2(木)のVS、OPトークにて新元号発表時はご自宅にいたと明かす智くん。
(私も新元号発表をリアルで見ていて良かった~。智くんと同じ瞬間を共有できたと思うと嬉しいです♪)


"櫻井翔あるある"では、
(´・∀・`)「あの体勢は何なの!?」
と翔くんの独特な寝方を指摘~。


相葉雅紀「グッと!スポーツ」グラビア・インタビュー(1ページ)


相葉ちゃんのグッスポのグラビア・インタビューが1ページ。
衣装はモノトーンのVネックのニットでした。



●嵐さんテレビ情報


 ○4/25(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/25(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。