青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』しやがれ記念館(ガンバレルーヤ記念館)「おまえ村ちゃんになれよ」

こんばんは。


ねえねえ、今夜のしがれ記念館の大野智、尋常じゃなくかっこ良くなかったですか!?(≧▽≦)
何か、何かすっごいクールだった~///
男の色気がありましたっ!


最近の智くんはビジュがほんとによろしくて。
ただ、ちょっと痩せてる感じがするから、本当に健康でいてね♡


来週の「隠れ家ARASHI」は智くんが担当。
映画やドラマの効果音作りに挑戦するとのことで、こちらもとても楽しみです♪


あと、来週の「春のスイーツデスマッチ」のゲストは、西島秀俊さんと『歌のおにいさん』の氷室王子こと戸次重幸さんですからね^^


北海道では当時すでに有名だったけど、まだ全国区ではなかったTEAM NACSのシゲが歌おにに出演すると知ったときはびっくりしましたよ~!


そして、しやがれの直前には……関東地方だと藤原竜也くんのCM流れました。


って、これがですね、ちょっとパーマかかってはいたけれど藤原竜也くんのヘアスタイルが成瀬さんに似てて、CM流れたとき一瞬めっちゃ心臓ドキンとしました(笑)


ほんと似てるなあ。
特に横顔が似てました。



また、昨日今日とFMラジオ『歌謡スクランブル』では、「嵐作品集」として嵐さんの曲がたくさん流れていました。



昨日の『ビビット』では、英王室ヘンリー王子とメーガン妃のロイヤルベイビーの名前予想が話題に。


1位の「ダイアナ」はわかるんですが、2位に何と「アレグラ」の文字が……!!


NEWS加藤くん「アレルギーの(笑)」
TOKIO国分くん「(アレグラポーズをして)こういうやつだよね?」


実は「アレグラ」にはイタリア語で「嬉しい」「楽しい」といった意味があるのだとか!
故ダイアナ妃がもしも女の子を授かったなら一番つけたかった名前……なのだそう。


太一くんは、「ほんとはこっちの可能性もありますよ~」って、またアレグラポーズしてました^^



さらにさらに、今日の夕方放送のあった『MUSIC FAIR』では、「Anniversary SELECTION」特集があり嵐さんの映像も!


2005年11月12日放送の『ハダシの未来』と『言葉よりも大切なもの』の映像が流れました♪


Mフェアったらナイスチョイス~(^^)



○TVガイド増刊号 表紙:大野智 4冊セット

・セブンネットショッピング

TVガイド増刊号 表紙:大野智 4冊セット


 

嵐にしやがれ(2019/5/4)

しやがれ記念館(ガンバレルーヤ記念館)


メンバーの最後尾から両手を後ろに組み、しやがれ記念館のスタジオへと登場した智くん。


今夜の大野智もいい男だな~♡
黒いブルゾンにダンガリーっぽいブルーグレーの開襟シャツ♪
黒いパンツにはサイドに同じくブルーグレーのラインが入っていました。
靴は黒のスリッポンシューズですね。


しやがれ記念館のゲストはガンバレルーヤのお二人。


智くん、ただ椅子に座っているだけでもかっこ良くてどうしよう///


全身ピンク色の衣装のガンバレルーヤよしこさん。
ご本人によれば、「豚」をイメージしたコーデだとか!?


また、よしこさんは子供の頃に実家でたくさん動物を飼っていて、「獣くさい」と同級生から言われていたそうで……。


そこで、よしこさんのあだ名の問題になると、
(.゚ー゚)「今の話を踏まえた上で、大野さん!」
(´・∀・`)「豚」
よしこさん「クソがぁー!!」
正解は「よしゴリラ」でした~。


(.゚ー゚)「嵐の皆さんはあだ名とかありましたか?」
「リーダーあったんすか?」


(´・∀・`)「俺ねえ、大ちゃんって呼ばれてた……」
(.゚ー゚)「あ、やっぱそうなんだ」


(´・∀・`)「で、あの~、大村くんっていう人も、子もいてぇ……」
(.゚ー゚)「かぶっちゃうね」


(´・∀・`)「お互い大ちゃんに一時期なって、で、『おまえ村ちゃんになれよ』って言って」
若干、巻き舌の智くん^^
(`・3・´)「こっちが大ちゃんだと」
(´・∀・`)「俺が大ちゃんだと」


(.゚ー゚)「松潤!」
ノノ`∀´ル「はい」
(.゚ー゚)「これは、もう子供んときからですか?」
ノノ`∀´ル「違う違う、ジャニーズ入ってから。小学校のとき普通よ。"松"とか」
(.゚ー゚)「未だ」
ノノ`∀´ル「今も」


(`・3・´)「それで言うと、あのね、小五小六と、櫻井翔だから『サクショウ』って呼ばれてたの」


(`・3・´)「1個下2個下の後輩は、その名残りで未だに俺のこと『サクショウさん』って呼ぶのよ」


(`・3・´)「そうするとね? 嵐のメンバーでひとり松本潤が『松潤』って呼ばれてる中で、俺は街中で後輩に『サクショウさん』って呼ばれると、『おまえ、ちょっとそれやめとけ』と」


(`・3・´)「松潤に憧れてるみたいだから、やめとけと(笑)」


智くんの衣装、一見クールなんだけど、座ってるとブルゾンの中のシャツに赤いチューリップみたいな刺繍入ってる^^


寝ながら散歩するなど夢遊病気質があるというガンバレルーヤまひるさん。
すると、この緑の方も……。
(‘◇‘)「俺、でもね、言ってないけど1回だけあって、そういう経験が」


ノノ`∀´ル「ちっちゃい頃?」
(‘◇‘)「いやいやいや、もうひとり暮らしして、気づいたらさ、赤のれんのさ、あの、ラーメン屋の前でパッと気づいて」
ノノ`∀´ル「怖っ!」
(‘◇‘)「で、片足サンダル履いてて、片足裸足なのよ(笑) 怖いよねえ!?」
ほ、ほんと怖い~!!


ガンバレルーヤのお二人は6年間、今もなお同居をしているそうで、ルールとして一緒にお風呂に入っているとのこと。


(´・∀・`)「何で?」
智の素朴な疑問シリーズ^^
引きの画ですが、やっぱり横顔が素敵♡


(`・3・´)「俺も過去に、相葉くんと一緒に入ったことがあるのね。韓国でコンサートやるときに、本番もあるから早く入んないとなんないからって、もう同時に入ったのね」


(`・3・´)「あれさ、浴槽に二人入るとさ、同時方向を向くじゃん。ボブスレーしてるみたい(笑)」
(『クール・ランニング』っていうジャマイカのボブスレーチームをモデルにした映画で、バスタブん中で練習しているシーンあった!)


よしこさんからまひるさんに贈られた手作りアルバムが登場すると、
(`・3・´)「マジで愛情の塊だなあ」
(´・∀・`)「いや、マジで、二人運命なんだなと思った。ほんとに仲いいし」

相葉雅紀のツーリング企画(櫻井翔×所ジョージ)

隠れ家ARASHI(二宮和也×三山ひろし)

次回予告


しやがれ公式サイトによりますと、来週のデスマッチのゲストは西島秀俊さんと懐かしの氷室王子……こと戸次重幸さん。
「春のスイーツデスマッチ」が行われます。


翔くんは青学の航空部でグライダー初体験。


そして「隠れ家ARASHI」を担当する智くんは、映画やドラマの効果音作りにチャレンジです!!(^^♪


刀を鞘から抜く音につける音とは……!?
(´・∀・`)「これだ」
って、賞状入れの筒の蓋をシュポンと取る智くん。


(´・∀・`) < ポンッ
という迫力不足な音に首を傾げて笑ってました^^



●嵐さんテレビ情報


 ○5/5(火) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○5/5(火) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。