青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『truth』ってたいへんなんだよ、ひとりで歌うの」・つぶあんマーガリン・「それで今の僕がありますよ」

おはようございます。
嵐さんのベスアル、何かすごいことになってますね!


昨日のお昼に始まった予約がどのネットショップでもどんどん売り切れになっていき、夜には初回盤1も2も入手困難に……。


でも、たぶん待ってれば、ちょこちょこ予約再開されていくし、発売日が近くなったらまたたくさんの方がゲットできるようになるはず……たぶん!(確信はない)


予約再開された際にはできるだけ青嵐ブログでもお知らせするようにいたしますね。



そんな嵐さんのベスアル予約の話題はzeroでも取り上げられていました。
CDショップに予約が殺到したことなど報じられていたんです。


『Monster』のMVも流れてびっくり!
前々からすごく感じてたことだけど、絶対zeroのスタッフさんに智くんファンいるよね!?( *´艸`)


また、『マツコ&有吉 かりそめ天国』という番組でも、どうやら嵐さんの話題があったみたいです。


嵐さんのコンサートを観に行った有吉さんが、「音楽が一番」、「歌を歌っている人たちこそスター」と言っていたみたいですね^^



さて、今日はVS放送日!
智くんの猫だましも、カメラ目線も超楽しみー!!(≧▽≦)


数日前にVSディレクターが今週はおもしろいってTwitterでつぶやいてましたし、期待大です!!♪


ただ、まだ昨日発売されたテレビ誌のレポをしていないんですよね~。
だからVSのレポは明日にして、今夜はできれば雑誌レポをアップしちゃいたいな、仕事が終わったら。



あと、実はベスアル以外に雑誌の予約も始まってるんです!
今月発売のノンノのアラシブンノニは、智くんと相葉ちゃんですよ~(^^)/



○5/20(月)
「non-no」7月号(集英社)
大野智×相葉雅紀「パズルノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス>>non・no(ノンノ) 2019年 07月号 [雑誌]

・Amazon>>non・no(ノンノ) 2019年 07 月号 [雑誌]


○5/20(月)
「non-no」7月号 増刊 コンパクト版(集英社)
大野智×相葉雅紀「パズルノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス>>コンパクト版 ノンノ 2019年 07月号 [雑誌]

・Amazon>>コンパクト版 2019年 07 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/4/22・レポート2019/5/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「さぁ! まず、始めは……東村山市の、ゆめさんから」


(メッセージ)「私は今度、嵐が好きな友達とアラオケ……え~、嵐の、歌しか歌わないカラオケですね。え~、アラオケに行くのですが、そこで、何の! 歌を歌おうか今考えています。智くんは、え、カラオケに行ったときによく歌う嵐の歌とかありますか」


(´・∀・`)「なるほど……」


(´・∀・`)「まぁ! でも僕ね、カラオケ、行ったらねぇ……。まぁ! 歌いますね、嵐の曲。ええ、ま、あのぉ~、勝手に入れられるっていう。ええ~」


(´・∀・`)「自分のね、ソロとかも入れられますね、よく。だからぁ、何だ、『Rain』いうう曲とかね、『Take me faraway』とかね、歌います」


(´・∀・`)「あとはねぇ、嵐の曲で言ったらねぇ……(スッ) そう! とぉる~す(truth)もねぇ、入れられる。つるーす(truth)ってたいへんなんだよ、ひとりで歌うの(笑) フッ☆彡 ふふふっ☆彡 意外と。ええ~」


(´・∀・`)「とかねぇ、あとね、バラードで言ったらね。『Be with you』とかねっ」


(´・∀・`)「でも、あんまり……自分から入れるってことあんまりないかも。だから……応援に、回る。ふふふっ☆彡 ことがよくあるね。ふふっ☆彡 はい!」


(´・∀・`)「続いて! しおちゃんから!」


(メッセージ)「智くんは甘いもの好きですか? 私はあんこが好きで、パンが好きなので、最近は毎朝あんパンなど、え、あんこが何かしら入っているパンを食べます。すると何だか調子が良い気がします。ぜひ、お試しください」


(´・∀・`)「なるほど。こぉ……(笑)(カサカサという物音)(スーッ) おぉ~っ!(カサカサ) ちょっと! しおちゃん、(ガサッ)今スタッフさんから(笑)、あんパンが届きました」


(´・∀・`)「じゃあ、しおちゃん(ハァ)、用意した? しおちゃん……。じゃ、食べるよ」


(´・∀・`)「はいっ! あ~ぁ~あぅんっ(と、あんパンを口の中へ)」


(´・∀・`)「(モグモグ)……美味いっ!! うん。いや、久々食べたなぁ(モグモグ)」


(´・∀・`)「(モグモグ)僕ね、つぶあんマーガリンとか好きだね」


(´・∀・`)「だから、しおちゃん、コンビニのつぶあんマーガリン好きでしょ? 絶対」


(´・∀・`)「あれね、レンジでちょっとあっためても美味いよ。ぜひ、お試しください」


(´・∀・`)「続いて……東京都のななこさんから」


(メッセージ)「先日、『切磋琢磨』のっ話をしていましたね。私は、『自分は自分、え~、ほかの人と比べるな』という言葉が好きです。大野くんは、好きな言葉や、気に入っている言葉、目標にしてる言葉などありますか」


(´・∀・`)「なるほど。僕はね、ななこちゃんと一緒だね。この言葉」


(´・∀・`)「僕ね、嵐になりたてのときにね、もうねぇ~、何の自信も、な、なかったときにね、ほかの人と比べてたんだよね、勝手に」


(´・∀・`)「特にね、そう! このこと、そう! 『自分は自分、え~、ほかの人と比べるな』とかねっ、この言葉、うん、まさにこの言葉なの。これでねぇ……僕変わったんです」


(´・∀・`)「だから一緒なんですよ。ええ。それで……今の僕が、ありますよ」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたあ!」


――智くんがカラオケで歌う曲のラインナップが素晴らしすぎて、どうにかしてCD化してくれないかと魔王に魂売り渡したい気分です!!


まあ、すでに成瀬領って『魔王』に魂奪われてますけどね~(^^ゞ


あれ程の歌唱力を持ちながら、カラオケでは応援に回ることがよくあるという智くんが愛しいです♡


それに、カラオケで智くんの歌声を披露するなんて、ちょっともったいないわ! とも思ってしまうな~。


あれは智くんが榎本さんビジュだったから、'12年だと思うんだけど……。


以前、HEY!×3でダウンタウンさんから「嵐の中で一番ダンスが得意な人は?」と質問されて、ニノが「大野さんです」って答えてて、私はそれを見ながら大きくうなずいておりました^^


でも「得意なダンス」を聞かれたはずが、智くんがやって見せたのは、まだボックスも習得できていないジャニーズJr.入りたてダンスのまねだったんですよ。


ファン心としては得意なダンスは確かに見たかったんですが、ここで笑いに持っていくのはバラエティー的にも、自分の中のダンスという存在を守るためにも、たぶん正解なんですよね。


たまに芸人さんとかで「何か踊ってみてよ」な~んて言う人がいるけれど、それに全力で応えるも良し、智くんのようにちょっとやそっとじゃ見せずに笑いに変えるも良し……だと思います。


それにほんとにね、ほかの人と比べても仕方ないもんね~。


私も「自分は自分」を実践するようにはしていますよ!
上手くいってるかどうかはわかんないけど。


これからも智くんらしく、「自分は自分」で突き進んでいってくださいね♡


 



●嵐さん雑誌情報


○5/9(木)
「Casa BRUTUS」6月号(マガジンハウス)
櫻井翔「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」

・楽天ブックス

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2019年 06月号 [雑誌]

・Amazon>>Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2019年 6月号 [食を巡るローカルな旅。]



●嵐さんテレビ情報


 ○5/9(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

 
 ○5/9(木) 19:57-20:42
 ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!「相撲が国技と呼ばれるワケ」(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○5/9(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。