青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん出演舞台「アクトカンタービレ scene2『golden lemonade』〜森新吾へのオマージュ〜」観劇

こんばんは。


今夜のしやがれ、帰宅してすぐにまずは智くんの「隠れ家ARASHI」だけをチェックしました!


智くん、さすが!! の一言です(≧▽≦)
それに来週の智くんも麗しくて、ますます放送が楽しみ♪


今回放送のしやがれについては、明日改めて番組レポをアップする予定です。



さて、では管理人はどこにお出かけしてきたのかと言うと……。


ブログの見出しの通り、町田慎吾くんが出演された舞台「アクトカンタービレ scene2『golden lemonade』〜森新吾へのオマージュ〜」を観劇してきました!




今回の作品は本当であれば、町田くんと数多くの舞台共演のある森新吾さんが脚本・演出・出演を手がけるはずでした。


しかし青嵐ブログでも以前に書かせてもらった通り、森新吾さんが急逝されたため、作品はタイトル「scene2『golden lemonade』」をそのままに、前作の「scene1『Smoky Dog』を森新吾さんへのオマージュとして改訂・ブラッシュアップし上演されました。




そのため『golden lemonade』は前作と同等かそれ以上に笑いがたっぷり!
歌ありダンスありの楽しい舞台となっています^^


特にラストが圧巻でした。
ロン毛の町田くん、ダンスもキレッキレで!


そして今日のソワレはアフターイベントもあって、舞台上に椅子が並べられ、役衣装から着替えた町田くんも加わって、今回の作品や役柄についてのトークが繰り広げられました。


椅子に座っているところをジーッと見ていたら、町田くんも足の細い人だなあって思った(^^♪


何よりも元気そうな町田くんを見ることができて良かったです。


「アクトカンタービレ scene2『golden lemonade』〜森新吾へのオマージュ〜」は、今月13(月)まで上演されています。


アクトカンタービレ scene2『golden lemonade』〜森新吾へのオマージュ〜|博品館劇場



さてさて、いつものように舞台前にはグルメ巡りをば^^


まず、ランチをいただいたのは先月のしやがれで智くんが召し上がっていたエビフライサンドのあるお店、赤坂の「津つ井」さんです。




と言っても、青嵐ブログを読んでくださっている方はご存知の通り、私はエビアレルギーがあるため智友さんに食べていただきました。
私は写真を撮らせてもらっただけ~。



じゃ、私は何を食べたかと言えば、こちらですよ、「赤坂名物ビフテキ丼」です!
赤出しのお味噌汁と自家製お新香がついていて、もう行く前から公式サイトのメニュー見てこれに決めてました(笑)


これが本当に美味しかったんです!!
また食べた~い♪



また、今回私たちは前日に予約を入れましたが、店内は意外に広かったので、開店と同時に並べば予約しなくても入れるんじゃないかな~という印象でした。


その次に私たちが向かったのが麻布十番。


2012年のしやがれで、ゲストに登場した篠山輝信さんがおすすめしていた「モンタボー麻布十番」さんの「北海道牛乳パン」を購入しました。




このパンは番組で嵐さん全員召し上がっていました。


お店にはこの「北海道牛乳パン」の試食があったので、パンの欠片を2つも食べちゃった!
とても美味しいパンでした^^


と、そのあとはパン屋さんのはしごです(笑)


「モンタボー麻布十番」本店から歩いて5分もかからないところにあるのが、こちらも先月のしやがれで紹介された「ポワンタージュ」さんです。





こちらの「ピーナッツクリームパンブラン」は松潤がデスマッチで当てたものですが、そのあと智くんも一緒にモグモグしてたので!


14時すぎに1度訪れたら、15時に「ピーナッツクリームパンブラン」が焼きあがるということで、整理券をもらって1時間後に再訪。
無事にパンをゲットできました^^


智くんが好きそうなパンですよね。


そして新橋駅のそばの博品館劇場へと舞台を観に行く前に、渋谷にも寄り道!


ファミクラの前に飾ってあった5×20の背景パネルを写真に撮ってきました~!!
撮れて良かったです。
記念になりました♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。