青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』5/24号

こんにちは。
こちらは今日発売のテレビ誌より、『TVガイド』のレポと感想のブログ記事になります。


同じく今日発売の『ザテレビジョン』には嵐さんのページがほとんどありませんでした~。


『TVstation』のほうには「Catch the 嵐」1ページが。
その半分をVS収録レポが占めていたものの、内容などはガイドのほうが濃かったです。


ただ、今週号のガイドもね、ボリューム的には嵐さんの写真や記事は多いとは決して言えないです。


来月あたりにはテレビ誌にも、そろそろ『24時間テレビ』関連の写真や記事が載り始めるんじゃないかな~。


夏にはもちろん、テレビ誌も嵐さんのページでにぎわうことでしょう^^


 

TVガイド 5/24号

櫻井翔×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のVS連載の当番は翔潤で3ページ。


10連休もあったGWが明けたということで、1ページ目のグラビアでは旅行用のトランクや地図が小道具に使われていました。


2ページ目の「ペアdeミニ対決」では、タイヤにパンダを乗せていくバランスゲームで翔潤がバトル。
これですな↓



ん?
翔くんが上に座っていた箱型のトランクを開けてみると……。


中には使い捨てカメラで撮影した智くんと松潤の自撮り写真が!
ガイドの5/3号に掲載されたものだそうです^^


Σ (`・3・´) Σ ノノ`∀´ル「(顔が)白っ!!」


3ページ目には……何っ!?
今度は「独占7ショット」ですと?
どんどん独占ショットの人数が増えていってるじゃないですかー(笑)


と言うのも、来週5/23(木)放送のVSのプラスワンゲストは、JUMP知念くんと中島裕翔くんだから。
どうやらジャニーズの皆さんがゲストだと独占ショットの人数が増えるみたいですね(^^♪


前列で知念くん中島裕翔くんがしゃがんでいて、その後ろに肩を組んでいるASNOMが並んでいます。
智くんの左手は中島裕翔くんの肩に乗り、その智くんの左肩には松潤の手が乗っていました。


いつもの「今週の独占5ショット」のほうもその上に、中くらいのサイズで掲載されています。


前列SMで、後列ANO。
この週の対戦ゲストは準優勝者が集まった「チームセカンド」ということで、翔潤は銀メダルと銀トロフィーを持ってポーズ。


智くんの左手はそっと松潤の肩に置かれていました^^
手の置き方がとても優しい智くんです♡


この収録のトークでは、智くんと知念くんの食事話で盛り上がったみたい!!


(`・3・´)「大野智とご飯行きたかったら、テレビで言うほうが早い」
って、翔くんが「大野さん、見てる?」とカメラ目線で実演を?(笑)


特別企画「セカンド嵐」では、観覧のアンケートによる嵐のイメージランキングから出題が。


《怒ったら怖そうな人を中島と知念が正直に答えたり、だましやすそうな人で知念が大野の性格を分析したりと、後輩ならではの視点が!》


(.゚ー゚)「リーダーが怒ったところは見たことがない」
と、ニノ。


ボンバーストライカーのときに智くんがめっちゃ爆笑している写真が載ってて、かわいいです♡

マルゴトモリモリ 嵐NEWS(1ページ)


「マルゴトモリモリ嵐NEWS」が1ページ。
こちらに、しやがれとVSの収録レポが載っています。


まず、5/18(土)のしやがれ収録レポより。


デスマッチのゲストである出川哲郎さんは、嵐メンに邪魔されてなかなか解答ボタンを押せず窮地に。


やむを得ず一度試食ブースに行くも、出川さんは智くんにそっと連れ戻されていました( *´艸`)


5/25(土)放送のしやがれ記念館のゲストは滝沢カレンさん。


球技のセンスがないという滝沢カレンさんに対し、相葉ちゃんはバスケのレイアップシュートのお手本を披露。


スタジオにバスケットゴールが登場し、相葉ちゃんがシュートを決める瞬間の写真が掲載されていました。


うむ、相葉ちゃん、腹チラしておりますね!(ΦωΦ)
その後ろで、シュートを見守る智くん、表情も椅子の座り方も愛らしいです♡


智くんは智くんで、バレーのトスでラリーをする場面も!!
写真ちっさいけど、横顔が超素敵///


5/30(木)のVSには、ドラマ「仮面同窓会チーム」が出演。


ニノがカメラか何かを指さし、智くんがイケメン顔で腕組みしているのは、タイトルロゴの出るOPのときの写真かな?(^^)


"恥ずかしい話"を披露する場面では、ニノは町で親子に気づかれて声をかけられたときのエピソードを、相葉ちゃんは小学校時代に体験した用務員さんとのほっこり話を明かすそうです。


(‘◇‘)「恥ずかしいことだらけ」
という相葉ちゃんは、移動車を間違えた失敗談も披露。
(.゚ー゚)「俺もある。開けたら子供がいた(笑)」


デスマッチには渡辺直美さんが登場とのこと。


あとは、夜会・ニノさん・しむどう・マナブくんの紹介がちょっとずつありました。

次号予告


次号のVS連載の当番は大宮です!♪



●嵐ベストアルバムCD『5×20 All the BEST!! 1999-2019』6月26日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


Amazon予約ページ


TSUTAYA オンラインショッピング予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ



●嵐さん雑誌情報


○5/20(月)
「non-no」7月号(集英社)
大野智×相葉雅紀「パズルノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


・楽天ブックス>>non・no(ノンノ) 2019年 07月号 [雑誌]

・Amazon>>non・no(ノンノ) 2019年 07 月号 [雑誌]


○5/20(月)
「non-no」7月号 増刊 コンパクト版(集英社)
大野智×相葉雅紀「パズルノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス>>コンパクト版 ノンノ 2019年 07月号 [雑誌]

・Amazon>>コンパクト版 2019年 07 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊



●嵐さんテレビ情報


 ○5/16(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/16(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。