青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』6/14号・隔週テレビ誌『TV LIFE』13号

こんにちは。
こちらは今日発売のテレビ誌のレポと感想です。


ガイドもLIFEも嵐さんのページがたくさんあるというわけではなかったけれど、今週も冠番組の収録レポが充実していました^^
智くんも麗しかったなあ♡


夏が近づいてきて、どんどん薄着になっているのがたいへんよろしいですな!(^^♪
今回は智くんのTシャツのお写真も載ってたし///


同じく今日発売の『ザテレビジョン』には「ジャニーズいちゃいちゃ写真集」のコーナーがあり、2ページ使って嵐さんの放送済みのVSなどの写真が紹介されていました。


 

TVガイド 6/14号

櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のガイドのVS連載の当番は櫻葉で3ページ。


「スマッシュQ&A」のコーナーでは、"インドア"に関する質問が二人へ。


家に友達がよく飲みに来るという翔くん。
大学時代の友達が多いそうですが、後輩だとNEWS増田くんやセクゾ菊池くんの名前を挙げていました。
相葉ちゃんの家には風間俊介くんやふぉ~ゆ~松崎くんの来ることが多い、と。


また、「家には何もない」という翔くんは、寝るために帰っているだけだとも言っていました。
一方、相葉ちゃんはよく家にいて、テレビを見たり、時間があるときにはご飯を炊いたりするとのこと。


あとですね、翔くんと相葉ちゃんがてるてる坊主を持って撮影している写真も載ってました。
大きめのてるてる坊主は、2017年6/2号で智くんと松潤が作ったものです!


そのときの誌面も左上に小さく掲載されていました。
智くんは番宣のためか無門ビジュ♡


当時は、
ノノ`∀´ル「誰の顔でもない(笑)」
(´・∀・`)「いいの描けた」
と智くんと松潤が言っていた物です。


翔くんが松潤の作ったてるてる坊主を、相葉ちゃんが智くんの作ったてるてる坊主を持っていたんですが……。


(‘◇‘)「(顔の)場所悪くない?(笑)」
智くんはてるてる坊主の顔の真ん中あたりに、目や眉毛や口を密集させて描いたのでした^^


3ページ目にはVS収録レポを掲載。


6/13(木)OAのVSは「武井壮軍団」が対戦ゲストということで、「今週の独占5ショット」では、翔くんが百獣の王ライオンのヌイグルミを抱えてポーズ。


前列AS・後列NMOという並びで、智くんは微笑を浮かべ、かがんでいる翔くんの背中にそっと両手を乗せていました^^


さて、この放送回、ニノの誕生日も近いということで、OPトークではプレゼントの話題に。
すると智くんもちゃっかり自分の欲しい物をアピール(笑)


そんな智くん、大奮闘したジャンピングシューターのあとには相葉ちゃんと一緒に床に座り込んでしまっています~。


あぐらをかくポーズで天井を仰ぐ智くんは、目をギューッとつむっていて何かセクシー♡
それに四つん這いになってガイドのカメラにお尻を向けている写真も///


ジャンピングシューターでは武井壮軍団の球に怯えるニノと松潤の姿が。
松潤はニノを狙うようにとけん制を?


A.B.C-Z塚田くん調べの"王子様ランキング"にて1位を獲得した、「イギリスのウィリアム王子みたいなあの人」っていったい誰!?

ARASHI in ○○ SHOT(1ページ)


「ARASHI in ○○ SHOT」1ページには、VSとしやがれの収録レポ、JAL先得「幸せのハート」篇などの紹介がありました。


6/20(木)のVSの智くんは半袖だ~い(^^)/
赤、もしくは朱色のTシャツですね。


「サッカー大好きチーム」率いるラモス瑠偉さんは怒りっぽい性格ということで、それにちなんで"最近怒った・怒られた話"が披露されるとのこと。


智くんは、10年以上前のコンサートで、バラードを歌う際に起こった怒りエピソードをメンバーに披露!!
メンバーは爆笑だったそうで、
(`・3・´)「最後に怒った日かもしれないね」
と翔くんが言っていたとか。


写真では智くんがステージよりも低い位置にいるような体勢になってます。


6/8(土)のしやがれ収録レポでは、唇を尖らせている智くんの両肩をニノがもみもみ。
これは智くん、どうやら"ごっつあんゴール"を奪われたみたいですよ!?

次号予告


次号のガイドのVS連載の当番は末ズです。


TV LIFE 13号

嵐トピ!(3ページ)


「嵐トピ!」3ページの1ページ目は丸ごとVS収録レポになっていました。


まずは、6/13(木)のVSは「武井壮軍団」との対決。


ジャンピングシューターのハンドボール玉川裕康選手によるデモンストレーションでは、「めっちゃ怖い」と松潤は柱に逃げまくり、ニノはカメラマンの後ろに隠れるそう(笑)


OPトークでは智くんがニノの誕生日に便乗を。
大宮がぴったりとくっついていました^^


大宮はプラスワンの柳楽優弥さんとの6ショットでも密着~。
翔くんとニノの間でムギューッとされている智くんです!


6/20(木)のVSには「サッカー大好き」チームが登場を。


OPでは嵐さんのベスアル発売間近ということで、"どんなアーティストのベストアルバムを持っていたか"についてトークを展開。


《ウォールヒッターでは、「老眼で見えないのよ……」と言うラモスさんに「私のことがちょっと嫌いなんじゃないかと思って」と指名されたリーダーが、仲良くなるためサポート役に》
ともあります。


また、特別企画「怒り嵐」では、翔くんが飲食店での実体験を明かすとか。
智くんとニノも"最近怒られた・怒ったこと"のエピソードを披露!


う~ん、やっぱり智くん、この回のスカーレット色のTシャツ姿が素敵♡
襟ぐりもゆったりしていて比較的に広めだし~(^^♪


そして、この回もヘアスタイル完璧な智くん!!
お写真でもとても綺麗な髪の流れであることがわかります。
自担が麗しすぎてつらい……っ♡


2~3ページ目には、しやがれ収録レポのほか、マナブくんや夜会の紹介も少しずつ。


6/8(土)の麺料理デスマッチには羽鳥慎一さんと水卜麻美アナが登場。


LIFEのデスマッチの写真でも、智くんがニノから両肩をもまれている写真が大きいです(笑)


《悔しがるリーダーを肩をもんで慰めるニノ》って書かれております~。
《正解にたどり着けずすねちゃったリーダー》とも。


写真で見る限り、6/20(木)放送のVSでは髪の毛が伸びているけれど、この回のしやがれでは髪がすっきりしている智くんです。

相葉雅紀×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


相葉ちゃんと松潤が当番のしやがれ連載は2ページありました。
写真では二人ともメガネをかけてポーズしていました。


テキストではライブの本番前のようすが話題に。


ライブ当日、筋トレしてメイクしてスイーツ食べたあと、相葉ちゃんが本番までしていることとは?
(‘◇‘)「ボーッとしてる(笑)」
ちなみにメイクの順番は相葉ちゃんよりも智くんのほうが先だそうです。


最近の近況の話では……。


(‘◇‘)「手越(祐也)に(プライベートで)偶然会った(笑)」
「向こうのほうからド派手な金髪が来たなと思って(笑) あの人どこかで見たことあるなあ……。あ、手越だ! ってすぐわかったよ」


ノノ`∀´ル「俺は大倉(忠義)と二人でご飯食べた」
とあるライブを観に行こうとチケットを取り、ご飯にも誘ったのだそうです。



●嵐ベストアルバムCD『5×20 All the BEST!! 1999-2019』6月26日(水)発売!(予約追加生産分の商品渡しは8月中旬頃からの予定)


・楽天ブックス



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤1 4CD+DVD-A) [ 嵐 ]



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤2 4CD+DVD-B) [ 嵐 ]


・Amazon



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (4CD+1DVD-A) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (4CD+1DVD-B) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



・セブンネットショッピング


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤1/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤2/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


・TSUTAYA オンラインショッピング


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(1)(DVD付)


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(2)(DVD付)


・タワーレコードオンライン


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+ブックレット]<初回限定盤1>


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+フォトブックレット]<初回限定盤2>



●嵐さんテレビ情報


 ○6/6(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/6(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○6/7(金) 19:30-20:55(北海道先行放送)
 北海道150年記念ドラマ「永遠のニㇱパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」(NHK総合)
 松本潤(松浦武四郎役)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。