青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』「あー、ここ!!」特別企画:ものまねミックス

こんばんは。


今夜のVSも楽しかったですね♪
智くん、ビジュは完璧だし、ヘアスタイルは芸術だし、それに今週は大活躍でした!!(≧▽≦)


ウォールヒッターでは高得点の的を狙い撃ち!
しかもそのあとには、きっちりと笑いも取って。


「ものまねミックス」も全部正解してて絶好調でした♡


さらにボンバーストライカーでは勝負どころでパーフェクトを出していましたね^^
笑顔もかわいかったな~。


そして来週はジャンピングシューターで智くんの腹チラが見られるはず!!(ΦωΦ)
予告でその場面は流れませんでしたが、テレビ誌にはしっかりと載っていました。
VSのカメラさん、よろしくお願いしますよ!!


 

VS嵐(2019/6/6)

オープニングトーク


きゃ~!!
今週のOPは智くんの左手でのガッツポーズからのスタートです(≧▽≦)
クールなカメラ目線がかっこいい~。
その隣でニノもカメラ指さしてましたね。


嵐さんのチームカラーはネイビーかしら?
智くんは紺色のパーカーを腕まくり。
中にはモノトーンの幾何学模様のTシャツを着ており、パンツは黒でスニーカーは白。


智くん、髪の毛が伸びてきてる感じかな?^^
 

さて、今週のOPトークのテーマは、6歳の6月6日から習い事や芸事を始めると上達する……と古くから言われていることから、子供の頃の習い事の話に。


(‘◇‘)「水泳、野球、ま、塾……。すっごい言いたくないけどピアノ」
と語る相葉ちゃんを見つめる智くん。
そのヘアスタイル、今日も芸術品のようです♡
(`・3・´)「それ知らなかった、俺」


(´・∀・`)「俺は、え、習字、水泳……」
(`・3・´)「水泳やってたの?」
(´・∀・`)「え、塾」
って、智くんはちょっと照れたような話し方。
(`・3・´)「何でちょっと恥ずかしそうに(笑)」


(´・∀・`)「1対1の先生との……」
(`・3・´)「マンツーマン」
(´・∀・`)「マンツーマンで」


(´・∀・`)「ほんで、いやでいやで」


(´・∀・`)「(塾のドアを)ピンポーンて押して、10秒以内に出てこなかったら、俺帰ろうとしてた」(←早すぎない!? 笑)
(`・3・´)「ほぼピンポンダッシュだけどね!」
(*´・∀・`)(ニコオッ)


ノノ`∀´ル「水泳、サッカー、野球、え、習字、そろばん、英会話」


(.゚ー゚)「僕、野球!」
(`・3・´)「のみ?」
(.゚ー゚)「だね~」


(`・3・´)「俺はね、もうお袋が働いてるからめちゃくちゃ多かったですよ」


腕組みしてる智くんの腕の筋ほんとドキドキさせられる~♡


(`・3・´)「ま、エレクトーン、水泳、習字もやってたでしょ。で、油絵だって俺習ってたでしょ」
と智くんのほうを見る翔くん。
智くんは笑いながらうなずいていました。


(`・3・´)「通ってたって意味だったらボーイスカウトだって行ってたし、剣道も行ってたよ」


(`・3・´)「ま、だから油絵と習字だな、ほんとに」
(.゚ー゚)「が、役に立ったってことですか?」
(`・3・´)「いや、ほんとに投資を無駄にした!」
(´・∀・`)「ははは☆彡」


(`・3・´)「親に謝りたい!」
(.゚ー゚)「その二大巨頭ね(笑)」


今週の対戦ゲストは「チームものまね」の皆さん。
そのものまね芸人の皆さんが出てくるなり、左手の指で目頭を押さえて笑いをこらえているらしい智くん^^


プラスワンゲストは窪田正孝さんと本田翼ちゃんです。

ウォールヒッター


後攻の嵐チーム、智くんは3番手ですね!


ゲーム直前、智くんは慎重に弓の弦に矢をつがえていました。


1つ目のターゲット、智くんはまず10ポイントをゲット!


2つ目、智くんは20ポイントを狙ったのかな?
でもこれは残念ながら当たりませんでした~。


3つ目、智くんの放った矢は素早い音を立てながら20ポイントの的を撃ち抜きます!!
弓の撃ち方かっこいい~♡
でも当たったあとには、
(´・o・`)「!」
って、自分でちょっとびっくりしたようなお顔^^


4つ目も智くんは20ポイントゲットです!!


5つ目……おおおー!!
智くんが30ポイントをゲットしました~!
すごいすごい♡
撃ち抜いたたあとはちょっと嬉しそうに、
(´・0・`)「!♪」
と、やっぱり少し驚いたような表情でしたね^^


天の声「大野さんゲットだ。さすがリーダー!}


しかし嵐チーム、智くん以外の調子があまり良くなかったみたいで、対戦ゲストの得点を下回ってしまいました。


天の声「前半二人、相葉さんと櫻井さんが、ゼロじゃないですか?」
(‘◇‘)「1個も当たんない」


(‘◇‘)「リーダーがすごかった!」
(`・3・´)「でかいの行ってたよ、30(ポイント)とか行ってたよね」
(´・∀・`)「行った」


(´・∀・`)「何かねえ、これ気持ちだね」
って翔くんを見る智くんがめちゃイケメン///
(`・3・´)「えっ?」
(‘◇‘)「気持ち!?」


(´・∀・`)「『あっ、ここ!!』っていうとこがあるから」
(`・3・´)「のぞいてて?」
(´・∀・`)「のぞかない」
(`・3・´)「のぞかない!?」


(´・∀・`)「『あっ、ここ!!』っていうときに撃つと当たんのよ」
テロップでは「技術も装備も関係なし」って出ておりますが……天才!? ねえ、天才だからなんじゃないの!?


(´・∀・`)「俺、全部感じたもん」
ブルース・リーの教えに忠実な智なのであった!


ノノ`∀´ル「そんな気持ちって言うなら1個的出してもらって、ちょっと気持ちでやってみてよ」
ということで智くんのデモンストレーションタイムへ。


(‘◇‘)「『ここ』って言ってね。あの、俺も、そのしゅみれーしょん(シミュレーション)しとくから」
(´・∀・`)(←うなずいてます)


さあ、智くんのための10ポイントの的が流れてきましたあ!


(´・∀・`)「あー、ここ!!」
と、智くんは弓を撃ちますが、矢は明後日の方向へ~。


天の声「当たりませんでした~!」
(´・∀・`)(←遠い目)
 

智くんに向かって深々とお辞儀をする櫻葉と、右手で次のコーナーに進むよう促す智くん(笑)
(.゚ー゚)「付き合わされたわ~!」


やっぱ天才!!(笑)
バラエティ的には100点の出来だったですよ^^

バウンドホッケー


後攻の嵐チーム、1番手は智くん!


クレーンカメラにアピールしている智くんを横から別のカメラで映しているのもまたいいものです^^


アイディンティティ田島さんは実は嵐さんのファンだとのことで……嵐さんの曲名を野沢語に変換することができるのだそうです(笑)


田島さん「例えば、あの、『台風ジェネレーション』」
(`・3・´)「よく知ってるね!」
田島さん「もちろんですよ、そりゃ!」
「てえふうじぇねれーしょん!」


田島さん「あと、あの、じでえ! とか」
(`・3・´)「『時代』ね!(笑)」


田島さん「ええとゆうきとちぇりーぺぇ!(愛と勇気とチェリーパイ)」
だいぶ原型が崩れてきておりますねw
(`・3・´)「ファーストアルバムね!」


(‘◇‘)「『君のうた』」
田島さん「……は『君の歌』です」
(.゚ー゚)「おい!!」
(*´・∀・`)(←めっちゃウケてます^^)


次長課長・河本さん「『おめえのうた』じゃねえのかよ!」
田島さん「あ、『おめえのうた』だ!」


(`・3・´)「『マイガール』!」
田島さん「めえがーる」
(`・3・´)「『truth』」
田島さん「……は『truth』」


田島さん「変換されねえやつもあるんです! それは」


嵐チームのバウンドホッケーです!


天の声「大野さんからかなり正確なパスが行った!」
と言われているように、智くんはきっちりとつなげていっております。


ただ、
天の声「本田さんへのパスがちょっと左へ流れてしまった、大野さん」
という場面も、ときには。


パスを送る智くんが何か色っぽいな~///

特別企画:ものまねミックス


(´・∀・`) < 続いては~、特別企画ぅ! ものまねミックス~!


ガリットチュウ福島さんは、関ジャニ横山くんのものまねで再登場。


(‘◇‘)「何となく口の感じとかは似てるかも」
(´・∀・`)「一瞬、翔くんかなと思った」
(`・3・´)「俺も一瞬思った」
福島さん「似てんすかね、じゃあ(笑)」


「ものまねミックス」1回戦は、まず翔くんが、大泉洋さんのものまねをしているモリタク!さんとノブコブ吉村さんの顔ミックスを正解。


さらに相葉ちゃんは綾野剛さんのものまねをしている銀シャリ鰻さんと窪田正孝さんの顔ミックスを当てていました。


松潤は吉田鋼太郎さんのものまねをしている神奈月さんとフォーリンラブ・バービーさんのミックスを正解。
(´・∀・`)「わかんねえわ」


智くんはメルヘン須長さんと対決です!
アンタッチャブル山﨑さん扮する『ワンピース』のフランキーと顔ミックスされていたのは……!?


(´・∀・`)「Toshiさん?」
天の声「正解!」
(´・∀・`)「おお~」


2回戦、智くんはマネールあべさんが阿部寛さんのものまねしている写真に大爆笑^^


松潤は大木凡人さんのものまねをする銀シャリ橋本さんと本田翼ちゃんのミックスを正解。


さあ、智くんは再びメルヘン須長さんと対決!
ニッチロー'さんがものまねするイチローさんと顔ミックスされているのは……?


(´・∀・`)「(TKO)木下さん!」
天の声「正解!」
智くん、絶好調ですね♪

ボンバーストライカー


後攻の嵐チーム、智くんは6番手を担当です!


対戦ゲストがオールパーフェクトを達成したため、嵐チームは厳しい戦いになりそうですが……?


天の声「さあ、大野さん、ピンチです」
(´・∀・`)「いや、だいぶピンチでしょ」
「パーフェクト以外、ダメってこと……? か」


嵐チームは赤ピンが1本でも残った時点で敗北決定してしまいます。
勝利するためには最低でも5つのパーフェクトが必要。


ノノ`∀´ル「さっき『倍にする』とか言ったやつ、ぶん殴ってやりたい!」(←本人ですw)


プレー直前、1投目は大抵後半まで順番が回ってこないこともあるのですが、6番手とラストのレーンを担当する大宮はこんな会話を。
(´・∀・`)「一応持っとこう」
(.゚ー゚)「一応持っとこ」
と二人でボウリングのボールをちゃんと持ってました。


1つ目のターゲットは、でもやっぱり大宮まで回ってこず、その直前の窪田正孝さんがパーフェクトを出していました。


赤ピンを1本も残せない状況で、2つ目のターゲットではその最後の1本を智くんが倒してパーフェクトに!!
ホッとしたような表情で胸に左手をあてる智くん、かわいい♡ かわいい♡
天の声「大野さん、パーフェクト~! 胸をなで下ろしました!」


3つ目は残り3本となったときに智くんが1本、そして最後にニノがきっりと2本倒して、ここまで3連続パーフェクトです!


4つ目は窪田正孝さんが赤ピンを倒して、4連続パーフェクト。


5つ目のターゲット、智くんのボールは窪田正孝さんのボールとほぼほぼ同じコースをたどり、ピンにを倒すことはなかったです。
こちらは白ピン1本残って終了。
ニノは四つん這いになって床に倒れこんでいました~。
(.゚ー゚)「あっ!」
って、びっくりしてたから、最後だと勘違いしてたのかな!?


6つ目のターゲット……ここが正念場です!
残り1ピンを倒し、パーフェクトを出したのは智くん!!(≧▽≦)


さあさあ、嵐チームが逆点するためには940ポイント以上が必要ですが……!?


天の声「嵐チームの得点……950ポイント! と言うことで今夜の『VS嵐』勝ったのは嵐チームで~す!!」


嵐チームの皆さんは、ハイタッチしたまま円陣を組んでグルグル^^


かなりの真剣勝負だった今回。
(.゚ー゚)「来週休みてぇ~!」
というニノの隣で、同じように左手で首のあたりをさわっている智くん。

次回予告


あっ、テレビ誌に載ってた、プラスワンの柳楽優弥さんと嵐さんの6ショットが予告でも流れましたね!
智くん、あどけないお顔作っちゃって~( *´艸`)


天の声 < 来週の『VS嵐』は!


(´・∀・`) < 大野です! 現役NBAプレーヤー、渡邊雄太始め、超人軍団と大激突。さらに、最新ジャニーズランキングで……嵐から、あの人が!


予告の智くんの反応や、五人の表情を見ていたら、何とな~く推察できますね^^


対戦ゲストは「武井壮軍団」の皆さんですよ。
A.B.C-Z塚田くんもご出演です。



●嵐ベストアルバムCD『5×20 All the BEST!! 1999-2019』6月26日(水)発売!(予約追加生産分の商品渡しは8月中旬頃からの予定)


・楽天ブックス



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤1 4CD+DVD-A) [ 嵐 ]



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤2 4CD+DVD-B) [ 嵐 ]


・Amazon



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (4CD+1DVD-A) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (4CD+1DVD-B) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



・セブンネットショッピング


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤1/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤2/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


・TSUTAYA オンラインショッピング


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(1)(DVD付)


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(2)(DVD付)


・タワーレコードオンライン


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+ブックレット]<初回限定盤1>


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+フォトブックレット]<初回限定盤2>



●嵐さんテレビ情報


 ○6/7(金) 19:30-20:55(北海道先行放送)
 北海道150年記念ドラマ「永遠のニㇱパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」(NHK総合)
 松本潤(松浦武四郎役)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。