青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』しやがれ記念館(浅田真央記念館)「もうあんまりしっかりしないでよ~!」

こんばんは。


番組表に書かれていた『24時間テレビ』に関する重大発表は、今回のゲストの浅田真央さんがチャリティーパーソナリティーを務める……というものでした。


今週のしやがれでは、その、しやがれ記念館のゲストである浅田真央さんのお話を聞いているときの智くんの表情がとても印象的でした。


ご自分にも通ずる部分があったのかな? なんて思いながら私はテレビを見ていました。


そして、放送では流れませんでしたが、しやがれ公式サイトの次回予告には《嵐 20周年を振り返るSPメドレーを披露!》とありますね!!(^^)/
これはベスアルの発売に合わせたものでしょうか^^


智くんが歌っているところ、新しい映像としては久々ですよね。
MUSIC DAYも控えていますし、楽しみにしたいと思います!!


そのMUSIC DAYについても、翔くんが担当の「隠れ家ARASHI」のコーナーの合間に告知がありました。


全8組のシャッフル企画として「ジャニーズデビュー曲メドレー」を披露するとのこと!
智くんの歌声いっぱい聞けたらいいな……。



あとですね、金曜深夜に放送された相葉ちゃんのレコメンには、「大野さんは毎回自分で髪をセットしているのでしょうか?」との投稿が。


(‘◇‘)「大野さんもやってもらってるんじゃない? やってもらってるよ、メイクさんに」


(‘◇‘)「昔自分でリーダー、髪の毛切ったりしてたけどね、自分のね。でも今は、切ってもらったりしてるかな。全部が全部自分でやるのもね、たいへですからね」


同じく、6/14(金)に放送された『ザ少年倶楽部』では、2003年7月13日の少クラの嵐さんと生田斗真くんがチラッと^^
再放送は、6/16(日)10時からです。


 

嵐にしやがれ(2019/6/15)

しやがれ記念館(浅田真央記念館)


智くん、髪の毛カットしていて、すっきりとした状態です^^
翔くんのタイトルコールのあとには、両手を水平ぎみにし、ちょっぴり広げてポーズ。


衣装は、腕まくりした淡いベージュのチェックのシャツにペールグレーのTシャツ、カーキ色のパンツと……あと迷彩柄のスニーカーかな?
全体的に抑えたトーンでコーデされていました。


キュレーターはニノ。


冒頭でいきなり、しやがれ記念館のゲストの浅田真央さんが『24時間テレビ』のチャリティーパーソナリティーを務めることが発表されました。


しやがれ記念館で、浅田真央さんの3歳のときの写真が紹介されると……。


(´・∀・`)「これは、覚えてないよね?」
浅田真央さん「え、覚えてるんですよ!」
(´・∀・`)「覚えてるの?」


ところで浅田真央さんが小学生のときに書いた将来の夢とは?


(.゚ー゚)「大野さん、何だと思います?」
(´・∀・`)「もう、全部、あの4回転」
(.゚ー゚)「金メダルとかじゃなくて」
(´・∀・`)「じゃなくて、もう、自分の中での、もう……ステップアップ」
(智くんらしいな……って気がした解答でした^^)


(.゚ー゚)「正解は3000年まで生きて魔法使いになる、です」
(‘◇‘)「ファンタジーだったね(笑)」


憧れの浜崎あゆみさんに会ったあと、鼻血が止まらなくなった経験のある浅田真央さん。


(.゚ー゚)「嵐の皆さんは最近鼻血出してますか? ね? 相葉さん」
(‘◇‘)「僕は(笑)、僕は結構気づかないうちに出てますね(笑)」 


(.゚ー゚)「この間もリハーサルしてるときにね?」
(‘◇‘)「そう、リハーサル中も出てたよね?」


(`・3・´)「あの、コンサートって我々ひとりにね、ひとり進行さんっていうスタッフがついてくれる。例えば飲み物渡す、『次あっち曲がります』みたいな。もう、その次の曲から相葉くんのスタッフさんずっとポケットティッシュを……」
(‘◇‘)「ヒャヒャヒャ! いつ出るんじゃねえかって」


スタジオには浅田真央さんの獲得したバンクーバーオリンピックの銀メダルも登場。


(‘◇‘)「こんなウネウネだったんだね」
(.゚ー゚)「ねえ、めっちゃウネウネだね」
(´・∀・`)「平らじゃねえんだ」
銀メダルの表面は水面のようにうねっていました。


(.゚ー゚)「でもやっぱり嵐の皆さん偉いですね。一切椅子から立ち上がらず(笑) ここに何か棒が、棒があるみたいですね?」
嵐さんの前に見えない柵が!?(笑)


(.゚ー゚)「大野さん、見ていいんですよ、別に。そんな横から見ないで」
智くんは翔くんのほうに体を傾けて、
(´・∀・`).。oO(ジーッ……)
って見てます。


流し目で……今また痩せてるな~。
あとグレーのTシャツの襟ぐりが緩いんで、デコルテの鑑賞しどころです!!^^


フィギュアスケート界は子供の頃からずっと一緒なので仲がいいという話題では、浅田真央さんが嵐さんにこんな一言を。
浅田真央さん「皆さんもそうですよね? きっと」


すると翔くん、そして相葉ちゃんが両腕を大きく広げ、智くんや松潤と肩組みを。
智くんは左手で翔くんの太ももをポンポンしてました!!(ΦωΦ)


オリンピックの選手村では食べ物や飲み物が全て食べ放題とのことで、
(.゚ー゚)「ピザ食べ放題大好きだからね」
(`・3・´)「昔食べすぎてコンサートで吐いたことあるから(笑)」


眠っていてもフィギュアスケートでジャンプするように体がビクッとする浅田真央さん。


(`・3・´)「大野さん、多くない?(笑)」
(´・∀・`)「すごい多い」
(`・3・´)「昔っから」


(´・∀・`)「俺何かね、落とし穴に落っこちる夢見るの」


(´・∀・`)「電車ん中でこう、座ってて。で、本読んでたの。んで寝ちゃって、落とし穴に落っこちた夢見たらポーン!! って。本が前行っちゃって」


(´・∀・`)「もう恥ずかしくて恥ずかしくて///」
って左手で顔を覆う智くん。
そのしぐさも素敵だし、左手の血管やば~♡


浅田真央さんがソチ五輪のときに着た衣装が登場すると、
(´・∀・`)「綺麗だなあ」
と智くんは一言^^


ソチ五輪のときのショートプログラムで16位にとどまってしまい、そのあとに披露された"伝説"と呼ばれる浅田真央さんのフリー演技がノーカットで放送されました。


(´・∀・`)「いや、さっきの真央ちゃんの思いとかをさ、聞きながら、あのフリー見てたからぁ(と左手で鼻をさわる)、何か見え方がだいぶ変わりましたね」
私もテレビでそのフリー演技を見て、ウルウルしちゃった~。


(.゚ー゚)「もうちょっと何か、(当時見てて)盛り上がっちゃってたよね」
(´・∀・`)「そうそうそうそう!」


コーナーの終わりに浅田真央さんが『24時間テレビ』チャリティーパーソナリティーを務めることにあたり、一言挨拶をすると……。


(`・3・´)「大野さん、真央ちゃんのこのコメント聞いていかがですか?」
(´・д・`)「いや、もうあんまりしっかりしないでよ~!」
(.゚ー゚)「してるのよ~、もうしてるのよ~」

隠れ家ARASHI(櫻井翔×仲宗根泉)


HYの仲宗根泉さんをゲストに迎え、翔くんとユニットを組み即興ソングを作ることに。


テーマは嵐「四人への思い」で、ラップ部分を翔くんが担当します。


ユニット名は、ずばり「泉翔」!
(`・3・´)「何か、泡盛にありそうじゃない?」


曲名は『やっぱり大好き』です。


仲宗根泉さん < ♪相葉
(`・3・´) < ♪彼の周りにはいつも大きな花が咲いた


仲宗根泉さん < ♪松本
(`・3・´) < ♪松本、演出を任せるよ、まるごと、Yeah


仲宗根泉さん < ♪大野
(`・3・´) < ♪彼がキャプテン、20年の長い長い航行


仲宗根泉さん < ♪二宮
(`・3・´) < ♪今年の憧れの人はそう、二宮


仲宗根泉さん < ♪やっぱり、やっぱり、やっぱり二宮だけが好き


仲宗根泉さん < ♪櫻井翔はちょっと苦手かな
(`- 3 -´) < ♪Uhhh

次回予告


来週のしやがれではJUMP山田くんと小澤征悦さんをゲストに迎え、大好物デスマッチで嵐さんは勝負。


「櫻井翔○○へ行く!」では翔くんが羽鳥慎一さんとともに『24時間テレビ』の会場となる両国国技館へ潜入するそうです。


そして、テレビでは流れませんでしたが、しやがれ公式サイトの次回予告には、
《嵐 20周年を振り返るSPメドレーを披露!》
とあります!



●嵐ベストアルバムCD『5×20 All the BEST!! 1999-2019』6月26日(水)発売!(予約追加生産分の商品渡しは8月中旬頃からの予定)


・楽天ブックス



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤1 4CD+DVD-A) [ 嵐 ]



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤2 4CD+DVD-B) [ 嵐 ]


・Amazon



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (4CD+1DVD-A) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (4CD+1DVD-B) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



・セブンネットショッピング


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤1/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤2/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


・TSUTAYA オンラインショッピング


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(1)(DVD付)


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(2)(DVD付)


・タワーレコードオンライン


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+ブックレット]<初回限定盤1>


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+フォトブックレット]<初回限定盤2>



●嵐さんテレビ情報


 ○6/16(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○6/16(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。