青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』14号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」・週刊テレビ誌『TVガイド』6/28号

こんにちは。


今日発売のテレビ誌は3冊ありましたが、『ザテレビジョン』には目ぼしい嵐さんの写真や記事は載っておりませんでした。


一方、LIFEのしやがれ連載には智くんが登場しています!!(≧▽≦)
久々のエアギター姿がかっこ良かった~♡


そしてガイドには、6/27(木)のVSで嵐さんの歌披露があるとの情報がありました!!
曲は『Love Rainbow』と『I'll be there』のメドレーだそう。


"普通"に期待し楽しみにしたいと思います(^^)


 

TV LIFE 14号

相葉雅紀「相葉マナブ」グラビア・インタビュー(2ページ)


相葉ちゃんのマナブくん放送300回のグラビア・インタビューが2ページありました。


相葉ちゃんのほかにアンジャッシュ渡部さんやハライチ澤部さんも一緒で、衣裳はマナブくんのベストを着用しています。
撮影場所も収録現場。


インタビューは既出ですので割愛。

大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


智くんと相葉ちゃんの当番のしやがれ連載が2ページ!!


先日放送された「布袋寅泰記念館」にちなみ、智くんと相葉ちゃんが久々のエアギターを(^^♪


背中合わせになっている大きな写真、智くんの体の反らし方が弓なりで、重心取ってるのすごい~♡


細いから、体を反らすとパンツとの間にすき間できちゃうぐらいなんですね( *´艸`)
Tシャツの上からでもベルトのバックルがどこにあるかよくわかります。


次は相葉ちゃんと向い合わせになってエアギターをする智くん。
こちらも後ろへの体の傾け方が尋常じゃないよな~。
どうしてそんなに傾けられるんだろう。
まるで足が床にくっついているかのようです。


3枚目の写真では、相葉ちゃんが「隠れ家ARASHI」でハープを弾いていたことにちなみ、エアギターならぬエアハープのポーズ。


智くんの指がこれまた一級品♡
ハープの弦の位置が感じられるような指さばきです!!


――テキストでも「布袋寅泰記念館」のことが話題に。


布袋さんが『復活LOVE』でギターを生演奏しましたが、
(´・∀・`)「間にギターの音を入れやすい曲を選んだって仰ってたよ」
と智くんが明かしていました。


また、大野丸についてのお話も!


鳴門の渦潮は……?
(´・∀・`)「とにかく渦がすごくて、まっすぐに進まないから」


ただ、智くんたちが訪れたときはまだ波の状態が良いほうで、渦の流れがもう少し早い時期になると本当に危ないのだそうです。
(´・∀・`)「それで、船がクルクル回っちゃったりすることもあるみたい」
(船がクルクル回るほどの波の速さではなく、ベストタイミングな時期のロケだったみたいで良かったです^^)


それと智くんは、
(´・∀・`)「でも最近はあんまり釣りに行けてないね」
とも仰っていました。
20周年やら『24時間テレビ』やら東京オリンピックやら、色々あって忙しいんでしょうね……。


NEWS加藤くんが最近15kgのヒラマサを釣ったとかで、その写真を見せてもらったという智くん。
(´・∀・`)「俺もヒラマサは釣ったことあるけど、それは大きくても10kgいかないぐらいだったから。あんな大きいのを釣ったシゲはほんとすごいと思う」
(智くん、またシゲと一緒に釣りにいけるといいね^^)


ちなみに、智くんが夏だな~と思うのは、セミが始めたら……なんだそうですよ!^^

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページは、まず1ページ目がVS収録レポになっていました。


6/27(木)のVSでは、映画『今日も嫌がらせ弁当』チームとして、篠原涼子さんや芳根京子さんが登場。
プラスワンは吉村崇さんと藤森慎吾さんです。


OPにてベスアルの話題があるとのこと。
それぞれの思い入れのある曲や、MV撮影時の思い出を振り返るそうです!


また、"思春期の思い出"では、「反抗期がなかった」という相葉ちゃんが思わずカッとしたという、あるメンバーとの出来事を語るそうで。


智くん、写真だと髪の毛が少し明るい色に見えるな~。
放送だとどうなんでしょう!?


さらに、7/4(木)のVSには、月9ドラマ『監察医朝顔』チームとの対決に。
こちらからは上野樹里さんと風間俊介くんが出演します。


クリフクライムは今回、各チーム三人ずつのチャレンジ。
(`・3・´)「一番上手い三人」
として、智くん・相葉ちゃん・松潤が参加したのですが……。


《リーダーに予想外の出来事が起こる!?》と書かれていますよ~!!


写真では、マットの上でぺったりとうつ伏せになっている超かわいい智くんと、微妙な表情を浮かべてペタンと座り込んでいるお写真が!


何があったのかだいたい想像ついちゃったけど……でも、ほんとかわいい~♡


2ページ目には、6/22(土)のしやがれ収録レポが。
デスマッチのゲストは山田涼介くんと小澤征悦さんです。


「腹筋がなかなか割れない」という山田くんのお悩みに、相葉ちゃんが効果的なトレーニング方法を伝授するとか。
(智くんの腹筋も見たいな~///)


あら~、こちらにも智くんのかわいいお写真がありました♪
腕組みして、
(´・∀・`)「ヒントが欲しい!」
と甘えちゃっていたそうです♡


TVガイド 6/28号

相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のVS連載は相葉ちゃんと松潤が当番で3ページ。
1~2ページ目ではフルーツをテーマに、グレープフルーツやリンゴを持っての撮影でした。


3ページ目には、6/27(木)のVS収録レポより、「今週の独占5ショット」を掲載。


対戦ゲストの映画『今日も嫌がらせ弁当』チームにちなみ、前列AMがメンバーカラーのお弁当箱を持ってパシャリ。


後ろでNOSは肩組みをしております。
智くんの髪色は写真によって茶色かったり黒っぽかったりするなあ。


そしてこの写真の翔くんが智くんと同じ髪の毛の分け方してます^^
今日さよの耕太くん期みたいな前髪ですよ。


特別企画「音嵐」では、智くんに初めての体験(!?)が。
確信を持って答える智くんの写真には、正解をひらめいた電球マークがついています!!


そしてボンバーストライカーでは嵐チームにミラクルも!?
写真ではプラスワンの吉村崇さんと智くんが向かい合い、「おおーっ!!」と何やら喜び合っているみたい!
表情豊かで、とてもいいお写真です^^

LIVE!なARASHI(1ページ)


「LIVE!なARASHI」1ページは、先ほどのVS収録レポの続きのような感じ。


6/27(木)のVSでも、嵐さんの歌披露がありますよ!!
白と淡いグレーで統一した衣装で、横一列に並ぶ嵐さんのお写真が載ってます♪


智くんはグレーのTシャツに白いベストを身に着け、その上から半分透けたシャツをまとって腕まくり。
爽やかな大人の雰囲気です(≧▽≦)


曲は『Love Rainbow』と『I'll be there』のメドレーだそうです。


《メンバーはラフなパーカー&Tシャツスタイルでリハーサルに臨み、振りの確認を2回ほど行って本番へ。爽やか&クールな表情を魅せた。収録後はスタッフと談笑を》
とも書かれています。


また、7/4(木)のVSについては、小さなコーナーに智くんの写真が4枚も!!


智くん・相葉ちゃん・松潤の三人で挑んだクリフクライムでしたが……。
智くんに非常事態発生!?


写真では唇を噛みしめ、目をギューッとつむった智くんがワイヤーで吊るされながら降りてきて……。
何かを訴えたり、悲しそうなお顔したり~。


《泣くふりの大野に、二宮が「完全なる老い」と追い打ち》をかけるとか!?


マットにペタンコ座りしている智くんは最高にかわいいですが、どうしちゃったのかしら~( *´艸`)

次号予告


次号のガイドのVS連載は磁石が当番です。



●嵐ベストアルバムCD『5×20 All the BEST!! 1999-2019』6月26日(水)発売!(予約追加生産分の商品渡しは8月中旬頃からの予定)


・楽天ブックス



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤1 4CD+DVD-A) [ 嵐 ]



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤2 4CD+DVD-B) [ 嵐 ]


・Amazon



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (4CD+1DVD-A) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (4CD+1DVD-B) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



・セブンネットショッピング


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤1/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤2/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


・TSUTAYA オンラインショッピング


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(1)(DVD付)


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(2)(DVD付)


・タワーレコードオンライン


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+ブックレット]<初回限定盤1>


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+フォトブックレット]<初回限定盤2>



●嵐さん雑誌情報


○6/20(木)
「non-no」8月号(集英社)
相葉雅紀×松本潤「ディナーノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
(表紙 King & Prince)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 08月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ)2019年8月号


○6/20(木)
「non-no」コンパクト版 8月号(集英社)
相葉雅紀×松本潤「ディナーノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
(表紙 King & Prince)
・楽天ブックス

コンパクト版 ノンノ 2019年 08月号 [雑誌]
・Amazon:コンパクト版 non・no(ノンノ)2019年8月号


○6/28(金)
「TVガイドPLUS」VOL.35(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」
松本潤「永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」巻頭SPグラビア
嵐 総力グラビア特集
・Amazon

TVガイドPLUS VOL.35


○7/3(水)
「TVガイドAlpha」EPISODE V(東京ニュース通信社)
松本潤 表紙 巻頭グラビア
櫻井翔 特別グラビア
嵐 プレミアムグラビア
・Amazon

TVガイドAlpha EPISODE V



●嵐さんテレビ情報


 ○6/20(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/20(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。