青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「最初ね、『ジャニーズさん』って呼んでたからね、社長のこと」

おはようございます。


今夜のVSは智くんの激怒エピソードが聞けますね!
怒ってるお顔もかっこいいし、怒り方もかっこいい~♡


さらには衣装の赤いTシャツ姿もかっこ良くて楽しみです(^^♪



そうそう、昨日はね、林翔太くんの舞台の会場に向かう途中で、自宅沿線の電車が踏切で車と衝突し脱線したとのニュースが流れてきて……。


一瞬、帰れないんじゃないかと思いました(;^ω^)


事故の起こった踏切は、自宅よりもさらに先。
一部区間は終日運行休止となったものの、どうにか私の自宅周辺の駅までは帰り着くことができました。


ニュースによれば、踏切の先が渋滞していたにも関わらず、自動車が線路に侵入してしまい、身動き取れなくなってしまったみたいです。


車の運転をするときも、自転車に乗るときも、さらには歩いているときでさえ充分注意しないとですね。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/12/8・レポート2019/6/20)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「ディズニーランドは、いつまでも未完成である。現状維持では、後退するばかりである」


(BGM:エレクトリカルパレードのテーマ曲)


(´・∀・`)「ほお! なるほど。すごいね? すごいですよ」


(´・∀・`)「これはですね、ウォルト・ディズニー・カンパニーの創業者、ウォルト・ディズニーさんの言葉です」


(´・∀・`)「そ、ディズニーさんが作ったからディズニーなんだ。いいね!」


(´・∀・`)「ジャニーズ事務所もそうだもんね。ジャニーさんが、作ったからジャニー……」


(´・∀・`)「俺だからね、最初ねぇ、『ジャニーズさん』って呼んでたからね、社長のこと」


(´・∀・`)「わ、わかんないからさ。周りの先輩とかさ、あの、『ジャニーさん、ジャニーさん』って言っててもぉ、俺『ジャニーズさん』に聞こえてて」


(´・∀・`)「『ジャニーズさ~ん』って言って」


(´・∀・`)ジャニーさんのものまね「『ああ、僕、違うよ(笑) "ジャニー"なんだよ。"ズ"はいらないよ!』みたいなこと言われたことあるねっ。ふ~ん☆彡」


(´・∀・`)「なるほどねっ? あ、じゃ、俺もねえ、何か、やっぱね、進化、つ、し続けなきゃいけないよね?」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「俺も何かをねぇ、発明しようかなぁ。ほしたら自分の名前入れていいんだもんねっ」


(´・∀・`)「サトシランドになるわけでしょ? そうなんだよね。わ、何か入れたいよね? サトシワールドみたいな」


(´・∀・`)「サトシワールドにはねぇ、あのぉ、僕の(笑) ふふ☆彡 僕のねえ、等身大……のね、肖像みたいなのが、いっぱいあってぇ。そこに、な、いっぱいあんのよ、とにかく。数えきれないほど」


(´・∀・`)「で、それ俺そっくりなの。色んな服着て、表情も違う俺がいっぱいいんの」


(´・∀・`)「そん中で、本物の僕もいる。そう。『探して』って」


(´・∀・`)「誰も客来ないだろうねっ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――"未完成"というのとはまた少し違うんだけど、智くんの絵を見ると私は「終わっていない絵」だというのをいつも感じるんです。


それは絵が完成していないということじゃなくって、画風が完結しておらず、ずっと未知の領域があるということ。


智くんと同じように精密画を得意としている方の絵であっても、妙におしゃれだったり、スタイルが出来上がっていたりする場合があります。


とても上手くても、私はそういう絵を見るとがっかりしちゃう。
ワクワクしないんですよね。
何かを打ち破るようなものが感じられなくて。


それが智くんの絵を見るといつも可能性を感じられるんです。


そういうのって、やっぱり描き手の心が表現されているかどうかなんじゃないかな?
絵を見る側の心に響くものがあるということです。


そんな智くんの「ジャニーズさん」呼び、微笑ましいですね^^


ジャニーさんにはうんと長生きしてもらいたいなあ。
だって、智くんが悲しむところなんて見ていられないもの。
ジャニーさん、いつまでもお元気でいてくださいね。


 



●嵐さん雑誌情報


○6/20(木)
「non-no」8月号(集英社)
相葉雅紀×松本潤「ディナーノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
(表紙 King & Prince)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 08月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ)2019年8月号


○6/20(木)
「non-no」コンパクト版 8月号(集英社)
相葉雅紀×松本潤「ディナーノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
(表紙 King & Prince)
・楽天ブックス

コンパクト版 ノンノ 2019年 08月号 [雑誌]
・Amazon:コンパクト版 non・no(ノンノ)2019年8月号



●嵐さんテレビ情報


 ○6/20(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/20(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。