青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん松本潤くん嵐さん月刊テレビ誌『月刊ザテレビジョン』大野智×相葉雅紀 嵐20周年メモリアル企画「月刊嵐」ペアトーク・『月刊TVガイド』各8月号

記事が長かったので月刊テレビ誌の雑誌レポを2つに分けました。


今日発売の月刊テレビ誌では、月ジョンと月ガイドの表紙を松潤が飾っていました。


智くんのページだと、月ジョンに智くんの相葉ちゃんの"嵐20周年メモリアル企画「月刊嵐」ペアトーク"が載っています!!(≧▽≦)
かっこいい智くんとかわいい智くんがいっぱい♡


7/4(木)放送のVSのクリフクライム、智くんにいったい何が起こったかな~!?
とにもかくにもリアクションのかわいい智くんの写真が載っていました///


 

ザテレビジョン 8月号

松本潤 表紙「永遠のニシパ ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」グラビア・インタビュー(巻頭6ページ)


松潤のニシパのグラビア・インタビューは、表紙の見返しも使って巻頭6ページ。
衣装は紺色に白い花の輪郭がデザインされたシャツでした。
こちらでもドラマについてテキストで語られていました。

櫻井翔×二宮和也 連載「月刊嵐」(4ページ)


翔くんとニノが当番の「月刊嵐」は4ページ。


前回のテーマ「ジビエ」からのしりとりで、今回は「エビ麺」がテーマです。
(ニノいわく、開催しているのは「エビ祭り」だから「ん」で終わっておらずセーフという解釈)


ジビエ料理は智くんと相葉ちゃんが担当だったんですが……。
(`・3・´)「大野さん、シカとか大丈夫だったのかな? あんまり食べているイメージないな」
と翔くんは心配を。


翔くんは、智くんが仮に鹿肉の塊とか見たらいやがらないか……と、そう考えたのかもしれませんね。
大丈夫!!
智くんはとても美味しそうに召し上がってらっしゃいました~^^


あと、翔くんは、
(`・3・´)「大野さんとやったインドネシア料理も良かったなあって思ったけど、海外の料理って発見があっていいわ」
とも言ってました。
智くんとのお料理、本当に印象深かったんでしょうね!


さらにさらに、料理の話になると、
(`・3・´)「大野さんも切るのが好きって言ってるよね。切ってるとき、無心になれるのがいいんだって」
と、またも智くんのお名前が^^
翔くん、いっぱい智くんのこと話してくれてありがとー!

大野智×相葉雅紀 嵐20周年メモリアル企画「月刊嵐」ペアトーク(3ページ)


こちらは嵐さんの20周年を記念して行われている「月刊嵐」の振り返り企画3ページです。


今回は智くんと相葉ちゃんが当番を務めた連載の過去のまとめが、2001年1月号の分から載っていました!!(^^)


んっふ~、2006年6月号の「リンパマッサージ」の回いいよね♪
写真では、ブルーのガウンを着た智くんが、同じ衣装を着ている相葉ちゃんの肩にそっと手を添えている写真が~(笑)
智くんのニヤリとした表情www
そして胸元胸元///


2010年4月号の「リップエステ」の回とかも私は好きだなあ。
頭にタオルを女優のように巻いているお二人の写真が^^


ページの最後には小さく「スタッフが見た!大野&相葉の仲良しエピソード」のコーナーが。


《料理企画では、手際の良さが際立つ二人。さらに二人とも、使い終わった調理器具を作業の途中に洗ったり、机の上を片付けて綺麗に拭いたりと、スタッフに任せてよい作業もいつの間にか行ってくれます。「そのほうが楽だから」とさらりと語る大野に一同感激でした》


智くん、男前っ♡

嵐 Switch(3ページ)


「嵐 Switch」3ページの1ページ目に、7/13(土)OAのしやがれ収録レポが載っていました。


IKKOさんとの椅子取りゲームは、月ジョンの写真を見るとカオスなことになってるな~(笑)
IKKOさんは松潤をピンポイントで狙ってるようです。


そのIKKOさんから唇をプルプルにする技を伝授してもらっているのですが、智くんはちょっと苦戦気味!?
そんな智くんへ、"櫻井IKKO"が「どんだけ~!」とツッコミをww


デスマッチで無事に正解した智くん^^
ご褒美のあまりの美味しさに、
(´・∀・`)「何も言いたくない」
と智くんはグルメレポを拒否!?(笑)


2ページ目にはVS収録レポが。


6/27(木)の回では、"芸能界で一番、嵐五人セットに会っている人物"と評されるプラスワンの吉村崇さんが、嵐さんのメイクルームでのようすを明かすとのこと!!


7/4(木)のVSでは、特別企画「観察嵐」が行われるようです。
智くんの名解答にニノが思わず大喜びする場面も!


(´・∀・`)「ほら、あそこ変わったよ!」
と右手でモニターか何かを指さしている智くん。
そんな智くんのもう一方の手を、ニノがチャンピオンの腕を取るようにして高く掲げていました^^
これ、naviにも載っていた謎写真だったんですが、こういう経緯だったんですね。


7/11(木)では、松潤とゲストの三浦春馬くんの関係を聞いた智くんが、
(´・∀・`)「友達なの? それで」
「連絡先を交換したら友達なの?」
と鋭くツッコむ一幕も^^


また、プラスワンゲストとして登場したフジモンさんが、今度は『誰も知らない』の振り付けを披露するようです(笑)
写真だと翔くんが爆笑しています。


3ページ目には、マナブくん・しむどう、翔くんがゲスト出演した「ラグビーワールドカップ2019日本大会」開幕100日前イベントなどの紹介がまとめて載っていました。


7/2(火)放送の『ウチのガヤがすみません!』には翔くんが、7/12(金)『チコちゃんに叱られる!』には松潤が、それぞれ番宣で登場するようです。

櫻井翔「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」グラビア・インタビュー(1ページ)


翔くんのMUSIC DAYグラビア・インタビューは1ページ。
衣装・テキスト共にメディア共通です。


月刊TVガイド 8月号

松本潤 表紙「永遠のニシパ ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


松潤のニシパのグラビア・インタビューが巻頭8ページありました。


衣装はビリジアンのオープンシャツで、背景は砂色。
と思ったら、和室の壁が砂壁なのかな?
畳の上でポーズ取ってるショットもありました。


テキストはこちらもドラマについて語っています。

櫻井翔「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」グラビア・インタビュー(5ページ)


翔くんのMUSIC DAYグラビア・インタビューは5ページ。
背景はビタミンカラーなオレンジで、小道具として手にハイビスカスのブーケを持っていました。
衣装やテキストはメディア共通の既出のものです。

嵐TVリポート!!(1ページ)


「嵐TVリポート!!」1ページには、VSとしやがれの収録レポなど載っていました。
でも写真は小さいし、内容は他誌のほうが詳しかったのでこちらは割愛。