青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「何十時間釣りをしたら『もういい』ってなるのか」&「嵐のワクワク学校2019」グッズプレ販売(東京ドーム)1日目

おはようございます。


昨日は仕事が『テレ東音楽祭』ぎりぎりで終わり、今日はワクワクのプレ販に行くつもりの管理人です。
フラゲしたベスアルは、まだ封を開けておりません!


だって今日は夜にVSの放送があるじゃないですか~。


ベスアルはね、金曜に丸1日かけてじっくりとその特典映像などを観ようと思っているんです^^
1日で終わらなかったら、土曜もかけて。


今週のしやがれはお休みなんですもんね。
あ、でも『SONGS』とCDTVがあるかー!
そうだー!


さて、今日はVSの時間までに帰ってこられるかなあ。
無事帰ってこられたら、またブログ書きますね(^^)/


それにしても昨日のブログ記事でもご報告した通り、嵐さんの20周年のベスアルがフラゲの時点ですごい売り上げを記録していますね!


売り上げが全てでは決してないですが、大勢の方に嵐さんのアルバムを手に持ってもらえることは単純に嬉しいです^^


ミリオンは確実でしょうけれど、その先のWミリオンは果たして……!?



●Johnny's netで嵐さんの『5×20 All the BEST!! 1999-2019』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開中です!


www.johnnys-net.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/3/12・レポート2019/6/27)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモッ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「24時間、自分のやりたいことだけやって何が悪い! それをやり尽くしてもっ、時間は全然足りないのに!」


(BGM:Sakura)


(´・∀・`)「確かに!」


(´・∀・`)「これは、日本の女流画家、山本恭子さんの言葉です。え~、リスナーのあやさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。最近、1日が一瞬のようです。1日48時間欲しいです。好きなことだと、え~、何時間でもできますよね? 大ちゃんは、25時間釣りをしていた記録は更新できましたか?」


(´・∀・`)「なるほどぉ。いやあ、まだできてないですねえ(パン! という物音) あれ何年前なんだろうなあ。たぶん! あ、え~とね、2009年じゃないかな? よく覚えてんな、俺も(笑) 3月ぐらいだと思うよ」


(´・∀・`)「ほんとはね、もっとできたんだよね。ただ風が強くなっちゃったからあ、やめただけで。ありましたね~。更新したいねえ~。う~ん」


(´・∀・`)「や、でもねえ、ほんっと時間は過ぎるのあっという間ですよ」


(´・∀・`)「あのねえ、基本ね、12時間やりたい。ふふふ☆彡 あわよくば、16時間ぐらいやりたいけどぉ」


(´・∀・`)「だから例えばぁ、普通、船、チャ、チャーターでもぉ、あの、基本は、朝から昼まで5~6時間。ほんで1回、戻って、午後の便とかあるわけ。うん」


(´・∀・`)「足りないんですよ、僕。全然」


(´・∀・`)「例えば4時間とかもあるの。俺、4時間なら、行かないもん! んふふふ☆彡 『えっ!? 4時間しかできないの? なら行かないほうがいいや』になっちゃう」


(´・∀・`)「だって例えば行ってぇ、ポイントまで行くのにもう20分、ですよ。自由時間ないんですよ? もう」


(´・∀・`)「ほんでえ、釣り始めてぇ、じゃ、釣れない。で、気づいたらもう1時間経ってる。残り2時間ちょっとしかなくなってくるじゃない?」


(´・∀・`)「ほんでポイント変えてっ、もう15分ぐらい経っちゃった。わ~、もう、もうもう帰んのか? つらい! これはつらいよ」


(´・∀・`)「だから、せ、最低でも8時間は欲しいんですよ。ふふふふ☆彡(ス~ッ)」


(´・∀・`)「25時間やったときはねえ、あの、2日間休みあってえ、船長にぃ、『1日目12時間、2日目12時間やりたい』って言ったらあ、まあ、おもしろい船長なんですよ。『じゃあ、つなげちゃおうぜ』みたいな。『えっ、いいの?』みたいな。ふふっ☆彡 『どうせなら、つなげようよ、俺もやってみたいし』みたいな。ほんで24時間、ってことになった」


(´・∀・`)「あ、NEWSの、加藤、シゲなんてぇ、それが初めての海、船での釣りだからね。ふふふっ☆彡 朝方、リール巻きながら(寝)落ちてたからね。んふふっ☆彡(パン! という音)」


(´・∀・`)「でも、それでも、『また行きたいわ』つって、あの、もうハマっちゃってるから。だから、ハマる人はね、ずーっとできるんですよ。ええ~」


(´・∀・`)「いつ更新できるか。更新したいねえ。48時間とかやってみたい。番組でもいいや! 大野智は果たして、何、何十時間釣りをしたら、『もういい』ってなるのか、みたいな、や、やりたい(笑) っふ☆彡」


(´・∀・`)「こんないいロケないな。うん~。ずっとできるよ、たぶん」


(´・∀・`)「まあ、また更新したら(パン!)、報告します(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――智くん、昨日の『テレ東音楽祭』でも釣り番組の話をしていましたが、『釣り・ロマンを求めて』は数年前に終わり、今は『THE フィッシング』という番組になっているようです。


ひょっとしたら智くん、今もまだ昔の番組名で呼んでいたりして?( *´艸`)


好きなことしてる時間って、確かにとても早く流れていきますから、智くんが4時間じゃ足りないっていうのもわかる気がします。


私は釣りをそんなに長時間できそうにないけれど、嵐列に4時間並ぶぐらいなら全然平気ですし(笑)


今日のプレ販は何時間ぐらい並ぶことになるのかな?


 



●嵐さん雑誌情報


○6/28(金)
「TVガイドPLUS」VOL.35(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」
松本潤「永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」巻頭SPグラビア
嵐 総力グラビア特集
・Amazon

TVガイドPLUS VOL.35


○7/3(水)
「TVガイドAlpha」EPISODE V(東京ニュース通信社)
松本潤 表紙 巻頭グラビア
櫻井翔 特別グラビア
嵐 プレミアムグラビア
・Amazon

TVガイドAlpha EPISODE V


○7/4(木)
「日経エンタテインメント!」8月号(日経BPマーケティング)
嵐 ベスト盤解体新書
・楽天ブックス

日経エンタテインメント! 2019年 08月号 [雑誌]
・Amazon:日経エンタテインメント! 2019年 8 月号 【表紙:『天気の子』描き下ろし / 特別付録:『天気の子』描き下ろしA4クリアファイル】



●嵐さんテレビ情報(「櫻井・有吉THE夜会」と「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ○6/27(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/29(土) 15:00-16:00
 THE MUSIC DAY 情報解禁SP(日本テレビ)
 櫻井翔


 ○6/29(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○6/29(土) 23:00-23:30〔再放送7/19(金) 25:10-25:40〕
 SONGS(NHK総合)
 嵐


 ○6/29(土) 24:58-26:08
 COUNT DOWN TV(TBS系)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。