青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「一番飛ぶの誰つって、常に僕が一番」&「嵐のワクワク学校2019」グッズプレ販売(東京ドーム)2日目

おはようございます。
今日はワクワク東京ドームのプレ販2日目です。


今日のプレ販はどうなるのかなあ。
売り切れ怖いですよね。


さあ、本日は管理人、仕事の直しがちょっぴり入っていますが、それが終わったらやっとやっと! 嵐さんのベスアルをたっぷりと楽しむことができます(^^♪
タオルを用意して特典映像を観ようと思います。


フラゲ日と初日で、嵐さんのベスアルはミリオン直前ですね!!
今日の発表される集計でミリオン確定は間違いなしです。


その先のWミリオンは、追加生産分の8月の売り上げで動向が少しはわかるでしょうか。
ファンだけでなく多くの方々に届きますように。



【5×20日替わりスポット(まとめ)】


・共通(始めの挨拶/衣装は6月27日の『VS嵐』と同じもの)


(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)(´・∀・`)ノノ`∀´ル < 嵐です!(お辞儀)


・月曜日


ノノ`∀´ル「ベストアルバム『5×20 All the BEST!! 1999-2019』が、6月26日に発売です!」
\(´・∀・`)/「全部買ってね!」(←両手を小さく広げる)
ノノ`∀´ル(←両手で隣の智くんを指さす)


・火曜日


ノノ`∀´ル「ベストアルバム『5×20 All the BEST!! 1999-2019』が、明日に発売です!」
\(‘◇‘)「トゥモローッ!!」(←カメラを指さし)
(`・3・´)「!」(←一瞬、相葉ちゃんのほうを向く)
ノノ`∀´ル「!?」(←びっくりした顔で相葉ちゃんを見る)


・水曜日


ノノ`∀´ル「ベストアルバム『5×20 All the BEST!! 1999-2019』が、今日に発売です!!」(←小さくカメラを指さし)
(`・3・´)「お待たせしました。Now on sale!」(←大きくカメラを指さし)
(´・∀・`)「ふふふ……☆彡(ニッコリ)」
(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(←ニッコリ)
(‘◇‘)(←ずっとニッコリ)


・木曜日


ノノ`∀´ル「ベストアルバム『5×20 All the BEST!! 1999-2019』が、発売中です!!」
(.゚ー゚)「ぜひ! チェックしてねっ!」
ノノ`∀´ル(←小さく手を広げる)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/2/4・レポート2019/6/28)


(´・∀・`)「今日はぁ、東京都江戸川区、まこさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「魚を使った料理・食品はたくさん種類があります。さて、カタクチイワシなどのっ、稚魚を、煮て干した食品を何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1! ちりめんじゃこ。2! ちり紙。3! ちりめん太鼓」


(リスナー:解答/BGM:movin’ on)


(´・∀・`)「答えは、1番の、ちりめんじゃこです!」


(´・∀・`)「さて、今週は、こまきさんからいただいたメールにお答えします」


(メッセージ)「え、妹が宿題で、折り紙をしているのを見てぇ、私もやってみました。え~、鶴とかカエルとか、亀だとか、え、スムーズに折れた! え~、大野くんも何か折れますか? 絵を描いたり、え、作品を作ったりするとき、え、折り紙や、切り絵などをすることもあるんですか?」


(´・∀・`)「なるほど。僕ね、実際ねぇ、折り紙、何にもできないです。ほんとに!(笑)」


(´・∀・`)「なん、鶴なんかもってのほかですよ。できたことがない」


(´・∀・`)「紙飛行機ぐらい! そう。あ、あった、キタキタ!」


(´・∀・`)「父ちゃんに教わったんだよね。で、学校でさ、一番飛ぶの誰つってぇ、常に僕が一番……」


(´・∀・`)「何でかって言うとぉ、何か飛行機の、す、先っちょ……をっ、あの、重くするとっ、確実に一番飛ぶの」


(´・∀・`)「その、折り方があるんですよ」


(´・∀・`)「父ちゃんね、何か裏技よく知ってんだよね、昔っから。ふふふふっ☆彡 それを教わってますけどもねぇ」


(´・∀・`)「いや、本当ぉ、折れないんですよ。飛行機ぐらいかなぁ? あと、何にもできないかなぁ」


(´・∀・`)「あと、よく……何か、ポーン! って鳴るやつあるんだよ。振ったら、ポーン!って鳴るやつ、音が鳴るやつ」


(´・∀・`)「あれ昔作れたんだけどね、今もう作れないんだよねぇっ。う~ん」


(´・∀・`)「僕ね、折り紙……のぉ何が好きって、色紙買ってぇ、色んな種類の色あるけどぉ、金と銀……紙があるのよ」


(´・∀・`)「あれを、あの、あの中から取るのが好きだった。で、自分の物にするのが好きだった(笑) そんな子だったねぇ!」


(´・∀・`)「昔折れたけど、今無理だね。あとね、もっ、破けたりするじゃん。そういうのがダメなみたい。頑丈じゃないとねぇ、何かやっぱやなんだろうね。壊れたりする物って、あんまり……やなんだよ。誰に似たんだろうねっ?」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたあ!」


――紙飛行機というと、記憶に新しいのはブルーノ・マーズ号ですよね^^


記憶に新しいって言っても、あれももう2年前か~。
確かに嵐さんの中ではぶっきちぎりで飛んでおりました!


このときの音源で智くんが言っていた「ポーンって鳴るやつ」は紙鉄砲のことなんだけど、これも4年ぐらい前に募集をして、リスナーさんから送られた物を智くんがラジオで鳴らしていましたね。
懐かしいです。


私は子供の頃に折り紙が好きで、やっぱり絵を描くのが大好きだったから、らくがき帳と一緒に折り紙もよく買ってもらいました。


親からすれば楽だったんじゃないでしょうか(笑)
折り紙も、らくがき帳も、かなり安いですもんね。
そっか、だからたくさん買ってもらえたのかも。
それでも、ありがたかったです^^


金と銀の折り紙、智くんはきっと、お姉さんがいたから、だから「自分のものにする」って言ったんでしょうね。


私は金と銀の折り紙、もったいなくて一番最後までいつも残っていました。
青色も子供の頃から好きだったから、やっぱり最後のほう。
ピンクは好きじゃなかったから、一番最初に使っていた記憶です。


でも、智くん、イヤモニが長らくピンクでしたよね。
ほら、この間の『ニノさん』でも話題になってたけど。


悩ましいなあ、ピンク色か~。
智くんはやっぱり青色がいいな♡


 



●嵐さん雑誌情報


○6/28(金)
「TVガイドPLUS」VOL.35(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」
松本潤「永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」巻頭SPグラビア
嵐 総力グラビア特集
・楽天ブックス

TVガイドPLUS(vol.35(2019 SUM) (TVガイドMOOK)
・Amazon:TVガイドPLUS VOL.35

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。