青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『COUNT DOWN TV』ARTIST FILE「夏疾風」・「言葉より大切なもの」・「Beautiful days」

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★7月1日(月)はやドキ!のエンタメ情報です
#嵐
※生放送なので変更の可能性があります。


※めざましテレビ Twitter

1日(月)気になる人がいたらRT♪#めざましテレビ出るカモン① 嵐 ▽Hey!Say!JUMP … ☆内容変更の際はご了承下さい。


※ZIP! Twitter

#明日のZIP!#SHOWBIZコーナーは…
★嵐ワクワク学校2019




こんばんは。


今夜は『SONGS』のあとすぐにCDTVでも嵐さんの楽曲のパフォーマンスがありました。


『SONGS』とは打って変わり、砕けた雰囲気の嵐さんのトークでしたね^^


智くんのソロパから始まる『言葉より大切なもの』は、ハンドマイクでの踊りもありました!!


『truth』もどこかの音楽番組で披露してもらえるといいんだけど……。
だって、大勢のファンが見たがっているじゃないですか。


土曜に流れたラジオ『Billboard JAPAN HOT100 COUNTDOWN』では、嵐特集として「嵐スペシャルMIX」のコーナーがあり、リクエストで1位に輝いた『truth』がフルで流れましたよ(≧▽≦)


『最後の約束』と『世界一難しい恋』で共演した小堺一機さんがこちらのビルカンにゲスト出演しており、智くんについてこう語る場面も。


小堺一機さん「大野くん、かわいいんですよねえ。絵、上手いし」
天野ひろゆきさん「あと多才ですよね、何か。芸術的なセンスもあるから」


と言っていましたよ、智くん!^^


 

COUNT DOWN TV(2019/6/29)

ARTIST FILE


 (´・∀・`)(.゚ー゚)
(`・3・´)ノノ`∀´ル(‘◇‘) < 『COUNT DOWN TV』をご覧の皆さん、こんばんは。嵐でーす!!


と、嵐さんはお辞儀。
松潤だけお辞儀せず、なぜか両手を広げてました。


前列のSMAは椅子に座り、後列のONはその後ろに立っています。


\(*‘◇‘*)/「やったよ~!」(←嬉しそうw)
o(´・∀・`)o (.゚ー゚)/


智くんは両手でガッツポーズ。
その隣りでニノは手を振っていました。


嵐さんの衣装は黒を基調としたもの。
相葉ちゃんだけ赤いシャツ着ていましたが、ほぼモノトーンです。


智くんは黒地に袖がベージュのブルゾンを着ていて、中にオープンシャツを着ていました。


場所は楽屋かメイクルームのようです。
真後ろにある時計の針は……7時55分を差しているのかな?


ノノ`∀´ル「お久しぶりで~す」
(`・3・´)「何年ぶり!?」
ノノ`∀´ル「14年だって」


(`・3・´)(´・∀・`)「いや~!」
(`・3・´)「ごぶさたしておりますね!」
ノノ`∀´ル「『サクラ咲ケ』以来?」


(`・3・´)「2004年?」
ノノ`∀´ル「2005!?」
(`・3・´)「2005!」


(‘◇‘)「『COUNT DOWN TV』をご覧の皆さんって言いたかったね!」
ノノ`∀´ル「ね!」
(`・3・´)「もう1回やっとく!?」
(‘◇‘)「だい、だいじょぶなフレーズなのよ」


(‘◇‘)「もう1回言う?」
(.゚ー゚)「いいよ」


(‘◇‘)「せ~のっ♪」


 (´・∀・`)(.゚ー゚)
(`・3・´)ノノ`∀´ル(‘◇‘) < 『COUNT DOWN TV』をご覧の皆さん、こんばんは。嵐でーす!!


あ、やっぱり松潤ひとりだけお辞儀しないね~?


(*‘◇‘*)/「やった~!!」
そしてこちらはやっぱり嬉しそうな相葉ちゃん(笑)


智くんは半分マッスルポーズ、半分ガッツポーズの謎のポーズをしてました^^


(`・3・´)「今回はですね、我々のベストアルバム、え~、6月26日にリリースされました『5×20 All the BEST!! 1999-2019』ということで、このアルバム、まずどんなアルバムなんでしょうか、松本さん」


ノノ`∀´ル「はい、あの、デビュー曲、嵐の『A・RA・SHI』からですね、最新シングルまで全64曲……4枚組?」
(‘◇‘)「4枚組!」
ノノ`∀´ル「新曲入れて。そうですね、そういうことですよ」


(`・3・´)「だってさ、あの、初回盤さ……このぐらいなかった?(笑)」
って、手で初回1の細長いサイズを示す翔くんww


ノノ`∀´ル「いや、もう何か、東京駅のお土産ぐらい」
(`^3^´)「ハハハ! ハハハ!(笑)」
ノノ`∀´ル「サイズとしては」
(‘◇‘)「確かに」
 

(`・3・´)「全曲入れるにはどうしても4枚になってしまいましたけれども」
ノノ`∀´ル「でもね、4枚入って、何と、あの値段ですよ!? こんなことありますか!?」
某テレビショッピングのようになぜか声が高くなる松潤w


(`・3・´)「声のトーンね」
ノノ`∀´ル「こんなことありますか!?」


ノノ`∀´ル「ぜひともまだね……」
(‘◇‘)「初めて見た。ものまねするんだ(笑)」
ノノ`∀´ル「いや、違う(笑) ジャパネットじゃねえわ!!」
ブログで"某"って伏せる必要なかったww


(.゚ー゚)「ものまねですよね?」
(‘◇‘)「調子いいっすね、今日!」


ノノ`∀´ル「でもね、ほんとに、まだ僕らの曲に触れてない方にも、ぜひ、あの、手に取っていただきたい……になってます」 
(‘◇‘)「お願いしま~す(お辞儀)」
(`・3・´)「お願いします」


(`・3・´)「さあ、そんな中から今日はですね、3曲歌わせていただくんですけども、大野さん! 1曲目覚えてますか? 何歌ったか」
(´・∀・`)「覚えてるよ」
(`・3・´)「お! 言ってみましょうよ」
(.゚ー゚)「言ってみなよ」


(´・∀・`)「……(小声)」
\(.゚ー゚)「遅いよ!」
とツッコミが。


(‘◇‘)「聞こえた? 入ってない」
ノノ`∀´ル「(マイク)ついてないんだから」


(´>∀<`)(←ツボに入ったのか爆笑中^^)
(‘◇‘)「さっき歌ったばっかでしょ!? 『夏疾風』ですよ! 『夏疾風』歌わしてもらいましたよ!」
ノノ`∀´ル「去年の曲ですかね」


(‘◇‘)「そうです。あの~、北川悠仁"くん"が」
ノノ`∀´ル「うん」
(‘◇‘)「あ、北川悠仁"さん"が(笑)」


(.゚ー゚)「"くん"づけで呼んでるの?」
(‘◇‘)「いや、あの、えっ」
ノノ`∀´ル「調子に乗ったの?」
(‘◇‘)「いや、違う違う。ジャニーズだからいいでしょ」
ノノ`∀´ル「ジャニーズじゃないから」
(‘◇‘)「あ、ジャニーズじゃない(笑)」


(‘◇‘)「北川悠仁さんが、作っていただいた曲なんですけども。まあ、何だろね、すごく爽やかなんですけど、力強くて、すごい、ほんと夏疾風のように疾走と走る、いい曲ですよね」


(`・3・´)「そうだね。去年の夏ほんとにね、あの~、野球とともにあった曲だからね」
(‘◇‘)「そうそうそう! 甲子園ね」
(`・3・´)「まだ印象は深い方もいらっしゃるかもしれないですから、その新しい曲から今日は始まります」


(`・3・´)「さあ、お待たせしました、大野さん、2曲目!」
(´・∀・`)「はいっ。俺これだよ!(ニヤリ)」
(`・3・´)「ごめん(笑) ごめんだけど覚えててよ!(笑) ごめんだけど」


ってことは、ほんとは最初から相葉ちゃんが説明するはずだった『夏疾風』について、翔くんは順番間違って智くんにふっちゃったのかな!?


(´・∀・`)「2曲目はぁ、『言葉より大切なもの』」
(`・3・´)「はいっ」
ノノ`∀´ル「懐かしいね!」
(´・∀・`)「これこそ、15年以上昔……」
ノノ`∀´ル「2003年の曲だね」
(´・∀・`)「はぁい」


(´・∀・`)「いや、今回ね、あのぉ~、久々に踊ってますね!」
(`・3・´)「そうだね」
ノノ`∀´ル「そうたね、確かに!」


ノノ`∀´ル「ライブとかで最近踊ったりあんましてない」
(.゚ー゚)「新鮮だったね」


(`・3・´)「これはだから、ニノのまさにTBSドラマの曲だもんね」
(.゚ー゚)「そう! 『Stand Up!』の」
ノノ`∀´ル「『Stand Up!』の」
(.゚ー゚)「ドラマの主題歌で」
(‘◇‘)「そうだそうだ」
(.゚ー゚)「でもありますから」


(.゚ー゚)「そのときはだから、あの、歌わせてもらってるんです、COUNT DOWN」
(`・3・´)「そっかそっかそっか」
(‘◇‘)「そうだそうだ」


テロップに「CDTVではなく『うたばん』の収録でした」との文字が。


(`・3・´)「しかも夏だったよね」
ノノ`∀´ル「夏夏」
(.゚ー゚)「夏あった」


(.゚ー゚)「俺だって、朝の10時ぐらいに出しがあって、ドラマで。で、11時ぐらいにこっち(赤坂TBS)来て、歌って、で、また出てったもん」
(‘◇‘)「覚えてる?」
(.゚ー゚)「覚えてる」
(‘◇‘)「す~ごいな(笑)」


(.゚ー゚)「やっぱ、とんでもないことするんだな、COUNT DOWNは」
ノノ`∀´ル「『COUNT DOWN TV』のせいではない(笑)」
そう、『うたばん』のせいでした~^^


(`・3・´)「同じ局内」
(‘◇‘)「あなたのせい」
(.゚ー゚)「それ覚えてる」



(`・3・´)「さあ、そして3曲目ですね!」


(`・3・´)「3曲目」
(.゚ー゚)「はい!」
(`・3・´)「こちら、何の曲でしたっけ」
(.゚ー゚)「『Beautiful days』ですね」
(`・3・´)「ああ、これも二宮さんの!」
(.゚ー゚)「そう!」
(`・3・´)「ドラマのね」


(.゚ー゚)「これは、あ~と、『流星の絆』という、あの、社長賞いただいた名作ドラマですね(笑)」
(`・3・´)「そうなの!?(笑)」
(‘◇‘)「おめでとう! おめでとう!(拍手)」
(´・∀・`)っ(←両手でニノを指さし^^)


(.゚ー゚)「ありがとうございます。その年のTBSの社長賞いただいた名作ドラマです。はい」
ノノ`∀´ル「なかなかもらえないんでしょ!?」
(`・3・´)「それはすごいねえ(笑)」


(.゚ー゚)「たいへん名誉なドラマの主題歌なっておりますから」
「な、思い出すんだよ、やっぱりね」
(´・∀・`)「10年ぐらい前だよね」
(.゚ー゚)「そうだ。もっと行ってんのかな。そうだね、10年ぐらいなるね」
『魔王』の次クールのドラマでしたね。


(`・3・´)「よく、『うたばん』でさ、タカさんがいじってくれたよね」
(.゚ー゚)「そう!」
ノノ`∀´ル「そうね」
(.゚ー゚)「チョロリ、チョロリ」
(`・3・´)「♪涙チョロリ~ってね」
ノノ`∀´ル「懐かしい」


(‘◇‘)/「タカさん、見てる!?」
と突然手を振る相葉ちゃん^^
(`・3・´)「フハハッ!(笑)」
ノノ`∀´ル「見てるかな~(笑)」


(.゚ー゚)「歌は、この、パフォーマンスするの結構久々な、懐かしい曲になりましたね」
(`・3・´)「そうだね」


(`・3・´)「だから、結構。まあ、3曲、まあ、去年の楽曲から10年以上前の曲まで、ほんとにあの、長い期間に渡っての3曲チョイスしましたので、え、楽しんでいただけたらと思います!」
ノノ`∀´ル「はいっ!」


(`・3・´)「さ~、それでは、じゃあ行きましょうか」
(‘◇‘)「はいっ!」
(`・3・´)「ご覧いただきましょう!」


 (´・∀・`)(.゚ー゚)
(`・3・´)ノノ`∀´ル(‘◇‘) < どうぞ!!

夏疾風・言葉より大切なもの・Beautiful days


セットはツタに覆われた甲子園をイメージしたような、緑を格子状に装飾したもの。
五角形の描かれた床は野球のダイヤモンドを表しているんでしょうか。


嵐さんの衣装はトークのときと同じものです。
智くんのパンツは細身の濃いベージュ色で靴は黒。
ブルゾンはいつもの腕まくり。


『夏疾風』の智くんの歌い出しの声が優しいなあ♡
きた!
智くんのソロパ!!


そして、智くんのソロから始まる『言葉より大切なもの』は、ハンドマイクで踊るバージョン♪


『Beautiful days』も、やっぱり『うたばん』を思い出しますね^^



●嵐さん雑誌情報


○7/3(水)
「TVガイドAlpha」EPISODE V(東京ニュース通信社)
松本潤 表紙 巻頭グラビア
櫻井翔 特別グラビア
嵐 プレミアムグラビア
・Amazon

TVガイドAlpha EPISODE V


○7/4(木)
「日経エンタテインメント!」8月号(日経BPマーケティング)
嵐 ベスト盤解体新書
・楽天ブックス

日経エンタテインメント! 2019年 08月号 [雑誌]
・Amazon:日経エンタテインメント! 2019年 8 月号 【表紙:『天気の子』描き下ろし / 特別付録:『天気の子』描き下ろしA4クリアファイル】



●嵐さんテレビ情報


 ○6/30(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ・6/30(日) 14:15-15:15
 ウチのガヤがすみません!傑作選 7月2日よる9時~はゴールデン2時間SP(日本テレビ)
《7月2日よる9時からはゴールデン2時間SP! 櫻井翔にガヤ名物ビリビリの洗礼! りんごちゃんに大友康平からサプライズ▽この時間はヤバイキングなど人気コーナーを大公開》


 ○6/30(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○7/1(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・7/2(火) 20:54-21:00
 THE MUSIC DAY NEWS 櫻井翔&天龍が情報解禁!激かわアニー登場(日本テレビ)
《7月6日(土)ひる1時半~THE MUSIC DAY9時間半の生放送!▽総合司会・櫻井翔&ゲスト天源龍一郎がミュージックデイNEWSを毎日発表!》


 ○7/2(火) 21:00-22:54
 ウチのガヤがすみません!2時間SP(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○7/2(火) 23:59-24:54
 ウチのガヤがすみません!ゴールデン2時間SP延長戦!(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。