青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校」嵐先生退任!

昨日行われた「嵐のワクワク学校2019~時空をJUMP! すべてが愛おしくなる修学旅行~」にて、嵐先生が「嵐のワクワク学校」を退任することが発表されました!
 

人気グループ・嵐が6月30日、東京ドームで恒例のイベント『嵐のワクワク学校2019~時空をJUMP! すべてが愛おしくなる修学旅行~』を開催。「日々是気付」をテーマに、東日本大震災が発生した2011年から、チャリティーイベントとしてスタート。9回目となる本公演をもって、メンバー5人が任務を終え「ワクワク学校」を退任した。

二宮和也先生の「音楽」(引率助手・有岡大貴、八乙女光)、相葉雅紀先生の「ハワイと嵐」(引率助手・高木雄也)、大野智先生の「ダンス」(引率助手・山田涼介、知念侑李)、松本潤先生の「衣装・ファッション」(引率助手・伊野尾慧)、櫻井翔先生の「写真」(引率助手・中島裕翔、薮宏太)。それぞれバリエーション豊かな活動報告をし、集まったファン4万5000人を何度も沸かせた。

イベントラストには、メンバーそれぞれが感想を語り合うなか、二宮が「私たち嵐5人が先生を務めるのは、ひとまず今回が最後。僕たちの伝えたいことは伝えられたと思っておりますので、後は次の世代が意思を継いでくれることを願っています」と発表。『ワクワク学校』の校歌「ふるさと」と会場一体となって歌い上げ、締めのあいさつで5人が9年間の感謝を口にした。

大野智
「コンサート以外で東京ドームにイベントがすることがなかったので、それを9年もやらせてもらったことは思い出ですね。この後、後輩の誰がやってくれるのか。ちょっと楽しみですね」

www.oricon.co.jp
www.nikkansports.com
hochi.news
www.sanspo.com
www.sponichi.co.jp
www.daily.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。