青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕キュンッ

おはようございます。


今日は7月4日、『魔王』初回が放送されてから、今年で11年経ちましたね。
そして来年には、ちょうど干支を一周します、成瀬さん。


夏が来ると、より一層、色濃く成瀬さんを思い出すんです。


ほんとに不思議。
何だか実在しているような気がして。
今もまだご存命で、名前を変えて弁護士としてご活躍されているんじゃないかな~と……。
弁護士会の綱紀委員会あたりで(by 特上カバチ!!)



さて、昨日は7月6日(土)生放送のMUSIC DAYについて、「ジャニーズシャッフルデビュー曲メドレー」の全曲目と組み合わせが発表されましたね。


我らが智くんは、関ジャニ∞の『浪花いろは節』を、NEWS加藤くん・JUMP知念くん・セクゾ菊池くんらと披露することに!!


『浪花いろは節』では渋谷すばるくんのパートで長いフェイクがあるんですが、その部分も歌ってもらえるのか、誰が担当するのかが焦点になりそうです。


ほか、ジャニーズ全員で歌う曲は『A・RA・SHI』と『スニーカーぶる~す』と『仮面舞踏会』です。


智くんの歌声をいっぱい聞きたいところだけれど、シャッフルメドレーっていつも超短いから、ハードルを上げすぎることなく楽しみに待ちたいと思いました^^



午後からは管理人、美容院とクリニックをはしご予定ですので、今日発売の日経エンタの雑誌レポは夜か明日になりそうです。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/11/22・レポート2019/7/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:P・A・R・A・D・O・X)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜はいただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まずはぁ、ひーこ19歳……さんから」


(メッセージ)「最近キュンキュンがないです。大ちゃんは(笑)、どんなときにキュンってしますか?」


(´・∀・`)「ん、キュンね。あ、なるほどね? これぇ、僕、い、一気にキュンって、い、ゆ、読みすぎましたね? これね?」


(´・∀・`)エコー「キュンッ♡ ねっ?」


(´・∀・`)「『大ちゃんはどんなとき、(エコー)キュンッ♡ てしますか?』ってことだね? ええ~」


(´・∀・`)「なるほど。(エコー)キュンッ♡ かあ。(エコー)キュンッ♡ ないねえ」


(´・∀・`)「でもね、色んなキュンッとするメールはね、ちょっと発見しちゃったんだよねえ。ちょっと読んでいいですか? え〜っとねえ……」


(´・∀・`)「埼玉県本庄市なすびさんから」


(メッセージ)「私は中学一年生の女の子です。親友の恋愛相談に乗っているうちに、相手の男の子が気になってきましたあ。でも、親友の! 自分の気持ちも! 大野くんは(笑)、グイグイ行くって以前番組で言っていましたが、私はグイグイ行く勇気がありません。どちらともいい関係でいたい! と思ってしまいます。私って、え、ずるいのでしょうか。アドバイスをお願いします」


(´・∀・`)「あ~……(エコー)キュンッ! ですよ、これ。青春ですよ、まさしく」


(´・∀・`)「や、でもそう思ったってことはね、ずるいとかじゃないよ、素直な気持ちですよ」


(´・∀・`)エコー「さあ、どうするかはっ、あなた次第!(笑)」


(´・∀・`)「んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「続いて(笑)、"大野くん大好き妻"のっ夫さんから。ほう!」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。え~、私の妻は、嵐さんのファンになる前は、朝は子供に起こされ、掃除も苦手、布団は万年床で、え、久しぶりに布団を上げたら、カビだらけ! といった状態でした。でも、嵐さん、特に、え、大野くんを好きになってからは、朝はラジオを聴くのでひとりで起きてきて、コンサートに当選するようだがっ、え~、家の掃除も人並みにして、いつか大野くんに会えることを妄想してとても若返りました。大野くん、え、嵐の皆さん、妻を変えてくれてありがとうございます。でも大野くんは私のライバルです」


(´・∀・`)「ぉ〜ほほぅっ(スーッ)、奥さん変わったってことですね? 非常に。やあ、嬉しいですねえ〜」


(´・∀・`)「いやぁ、でもねえ? 何がきっかけだったんだろうね。でも朝ラジオ聴く……いつから聴いてたんだろうね? もう10年以上やってる、中でねえ」


(´・∀・`)「や〜、でもありがたいですよ。やぁ〜……これもキュンッてしますね! これもあれだね? あのぉ〜、い〜話で」


(´・∀・`)「あの、旦那さん。僕は旦那さん……がライバルです(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「つ、つつつつ、続きましてえ〜。んふっふ☆彡 厚木市のゆみさんから」


(メッセージ)「いつも朝がんばって起きて、布団の中で聴いてます。私は人生初のボランティアを始めましたぁ。え~、目の見えない方のために、え、ご要望いただいた雑誌などを、テープ! え、CDにして、お渡しする、え、朗読ボランティアです」


(´・∀・`)「ほぉ〜!」


(メッセージ)「70歳前後の先輩方にまじって、え~、『若い』と言われています。初めてまだほんの少しで、練習段階で慣れないですが、え~、『ゆみ、がんばれ』と、応援お願いします」


(BGM:FUNKY)


(´・∀・`)「ほ〜、いいじゃないですかねえ? ええ、いや、こりゃもうねぇ、人生の先輩方に、若いと。まあ、これはもうずーっと言われますけど、ふふっ☆彡 ねぇ? 先輩方のためにね、がんばってもらいたいと思いまぁす!」


(´・∀・`)エコー「ゆみ! がんばれ! キュンッ♡」


(´・∀・`)「ふふ☆彡」


(´・∀・`)「さあ、続いて、栃木県すー……さんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。え、私は幼い頃転校が多く、寂しいときにはカラスやミミズに話しかけていました。え、今もカラスを見つけると行動を観察してしまいますが、カラスをかわいいと言ってくれる人になかなか出会えません。大野くんはカラス嫌いですか?」


(´・∀・`)「すごいですねっ。つーか、カラスをねぇ、ちゃんと見たことがないかも。あのぉ〜、嫌いか好きかっていう、ことも考えたことないかも」


(´・∀・`)「ただ! カラスが近くにいるとちょっとドキッとする自分がいる。突っつかれんじゃねえかって」


(´・∀・`)「で、カラスって頭いいからね。クルミとかね、道路に置いてね、車でね、つぶして、割って中身食うっていうね」


(´・∀・`)「そこまでねえ、頭いいカラスぅ……だからね、(スーッ)そうだね、あのぉ~、もうちょっと僕もぉ、カラスについて考えたいと思う」


(´・∀・`)「うん。カラスをキュンッ、キュン♡ ってなるまで、僕、考える♡」


(´・∀・`)エコー「僕がんばる♡」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でした!」


――もう6年前のラジオ音源ですけど、この回は印象深かったですね~。


智くんの、
(´・∀・`) < キュンッ♡
の言い方が、もう最高にかわいくて///


トークの最後の、
(´・∀・`) < 僕がんばる♡
こちらもこれまたキュート!


かと思えば、
(´・∀・`) < 僕は旦那さんがライバルです。
とかって、さらっと言っちゃうんだからな~(笑)


智くんが「キュンッ」って言った100倍も1000倍もキュンキュンしてました♡


それに、智くんがきっかけで生活どころか人生ったファンも大勢おられるんじゃないでしょうか。


私だって、智くんに出会わなかったら、まだ北海道で生活していたかもしれません。


当時、まだアナログでしか聞けなかった智くんのラジオをリアタイしたいとか、嵐さんの出演するミニステが北海道で放送されないから……といった理由で引っ越したと言うと、だいたい初対面の人には信じてもらえません。


ジョークやネタだと思われるんですよね(^^;
でも、だんだん親しくなっていくと、それが本当だとわかって余計に驚かれるという(笑)


いいの、いいの!
そのほうがね、たくさんの人に私のこと覚えてもらえるから。
"嵐の大野くんのファン"だってことを公言していると、いっぱいいいことあるんですよ♪