青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『スッキリ』「24時間テレビ」製作発表会見・会見後独自取材

『ZIP!』と『スッキリ』と『バケット』の『24時間テレビ』会見・独自取材は、まとめてアップしたら結構文章が長かったので、3つに分けました~。



【スッキリ】


ノノ`∀´ル「六人で24時間過ごしたいですね。1回、あの、その、『24時間テレビ』本番の前に、あの、若干、その、何度かお会いしてますけど、まだ距離があるってことを(浅田真央ちゃんが)心配されているので」


ノノ`∀´ル「何か一緒に、じゃあ、キャンプでも行こうかって……」
(‘◇‘)「キャンプなんだ(笑)」


『スッキリ』メンバーのどなたと24時間過ごしたいかを質問されると……。


(‘◇‘)「(ハリセンボン)春菜以外だったら誰でもいいかな?」
(`・3・´)「お~い(笑)」
と隣の翔くんからツッコまれる相葉ちゃん。
ノノ`∀´ル「なぜ彼女を除外する」
(‘◇‘)「嘘嘘嘘(笑) 一緒にね、やってるからね、そう、番組ね」


最後に『スッキリ』へメッセージを求められて、
(´・∀・`)「……メッセージ?」
と言う智くんにカメラが寄っていってました。


結局、メッセージを言う人はジャンケンで決めることに。
嵐さん恒例の勝ち抜けです。


ノノ`∀´ル「みんなしゃべりたい」
(`・3・´)「しゃべりたい」
(.゚ー゚)「みんなしゃべりたいの」
と浅田真央ちゃんにも説明。


1回目のジャンケンで、智くんと松潤がパーを出して勝ち抜けます。
ノノ`∀´ル「ああ、何で勝っちゃった~! 何で勝っちゃうかな」


(‘◇‘)「二人? 三人? んっ!? あ、二人だ!」


2回目のジャンケンで智くんはチョキを出し、グーを出した松潤が勝ち抜け。
ノノ`∀´ル「何で勝っちゃうかな~!! こういうとき~。ここは真央ちゃんだよ~」


ノノ`∀´ル「そうですね、あの、令和始まって最初の『24時間テレビ』やります。え~、人と人がつながる、そんなことを考えられる、え、『24時間テレビ』になったらいいなと思っています。僕ら六人始め、みんなで精一杯やるので、ぜひ皆さんもご協力お願いします」


最後にみんなで横を向きスッキリポーズ。
カメラに収まるようにみんなが小さく前ならえ状態でいる中、列の一番前の智くんだけは綺麗に腕を伸ばし、足も出して「ス」のポーズ^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。