青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「行きたいのは山々じゃいっ!! 」

おはようございます。


今日も今日とて納期の管理人……。


しかし、今日が終われば明日は『音楽の日』も、しやがれだって放送があるのです!


VSは昨晩チラッと見ましたが、録画の全ては今夜あたりゆっくりチェックして、改めてブログに番組レポをアップしたいと思います。


そして、本日はご他界されたジャニーさんの家族葬が行われるそうで……。


ジャニーさんの旅立ちを、事務所の皆さんが心静かに送ることができますよに。



※「TVガイドAlpha」Twitter

【#TVガイドAlpha EPISODE W】

#新装刊 第2弾の表紙は…


#嵐 !

8/19(月)に発売決定しました✨

#TVガイドAlpha の表紙に
#嵐 5人全員で登場するのは
今回が初‼️✨

表紙は後日解禁します✅

お楽しみに‼️🎶

ご予約は…

○8/19(月)
「TVガイドAlpha」EPISODE W(東京ニュース通信社)
嵐 表紙
・Amazon

TVガイドAlpha EPISODE W


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/1/26・レポート2019/7/12)


(´・∀・`)「今日はぁ、船の問題です」


(´・∀・`)「僕は! 船の上が大好きです。さて、船舶の指揮者として、乗組員を監督する代表者のことを、何と言うでしょうか? 次の3つの中からっ、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 船長! 2! 先生! 3! 先輩っ!」


(リスナー:解答/BGM:Troublemaker)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ船長です」


(´・∀・`)「小説『坂の上の雲』……で活躍する戦艦、ん、『三笠』に魅せられた金沢市の男性が、ちゅうりつ(忠実)な模型を作成しました。国会図書館などで、設計図や写真を丹念に探し、資料に基づいたもので、全長は約40cm、工作時間は500時間にも! 上ったそうです」


(´・∀・`)「すごいですねぇ~。いいですねぇ~♪ なるほどねぇ~!(笑)」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねぇ、すご、僕もね、作ろうと思ったことあるんですけどね。いいですよ、船は。う~ん」


(´・∀・`)「船長もいいですよね、やっぱりねっ。う~ん」


(´・∀・`)「でもねぇ、僕がよく乗る船の船長はねぇ、すっごいいい人です」


(´・∀・`)「ただしねぇ~、たま~にカチンと来ます」


男性スタッフ「フフフ!(笑)」


(´・∀・`)「えへへっ☆彡(フ~ッ) 僕がね、釣りに行けなくてね、仕事をしてるときにね、メールが来るんです」


(´・∀・`)「パアッ~ッ! と見たらね、写真つきでね、『大ちゃん釣れたよ~』みたいな。ふふふ☆彡(フ~ッ)」


(´・∀・`)「『今日、爆釣だよ~』みたいな。『早くおいでねぇ~』だって。うん」


(´・∀・`)「行きたいのは山々じゃいっ!! ていう……」


(´・∀・`)「え~……いや、でもね、ほんとにね、これからも……」


(´・∀・`)「あっ、違うなっ? 違う違う」


(´・∀・`)「そうなんだよ。今年あんまり船長に会えないかな。美白にならなきゃいけない。船長聞いてますかぁ? 船長ぉ!(笑) ふふっ☆彡 たけちゃん! ふふふっ!!☆彡」


(´・∀・`)「また乗っけてね!」


(´・∀・`)「以上っ! 大野智でしたあ!」


――智くんがドラマ『怪物くん』に主演することが発表されたのは、この音源の2週間後ぐらいでした。確か。


(´・∀・`)「今年あんまり船長に会えないかな。美白にならなきゃいけない」
と言っていたのにはそんな理由が^^


智くん、今は結構焼けていますが釣り焼けかな~?
ちゃんとお魚釣れてるかな!?


船の模型、イチから作るのもおもしろそうですよね!
智くんだったら、そのうちに船のアート作品を作っちゃうような気がするけど。
で、その智くんが作った船のアート作品を実際に海に浮かべてみましょうよ!


それで櫻井船長の号令のもと、
(`・3・´) < 待ってろ、初島~!!
って……。


ダメだ!
それじゃ船が沈んじゃう~(笑)
船の運転は大野船長がしようね^^


 



●嵐さん雑誌情報


○7/13(土)
「QLAP!」8月号(音楽と人)
嵐「ARASHI EXHIBITION "JOURNEY" 嵐を旅する展覧会」「嵐のワクワク学校2019 ~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~」
(表紙 なにわ男子 )
・楽天ブックス

QLAP! (クラップ) 2019年 08月号 [雑誌]
・Amazon:QLAP!(クラップ) 2019年 08 月号 [雑誌]


○7/13(土)
「ジュニアエラ」8月号(朝日新聞出版)
スペシャル企画 「嵐のワクワク学校2019」徹底リポート
・楽天ブックス

月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2019年 08月号 [雑誌]
・Amazon:ジュニアエラ 2019年 08 月号 [雑誌]


○7/23(火)
「SODA」9月号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2019」Report
(表紙 藤ヶ谷太輔)
・楽天ブックス

SODA (ソーダ) 2019年 09月号 [雑誌]
・Amazon:SODA 2019年9月号(表紙:藤ヶ谷太輔)


○7/23(火)
「婦人公論」8/9号(中央公論新社)
嵐「嵐とファンの終わらない修学旅行」(辛酸なめ子)カラーグラビア&イベントリポート
・楽天ブックス

婦人公論 2019年 8/9号 [雑誌]
・Amazon:婦人公論 2019年 8/9 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○7/12(金) 8:15-9:00
 あさイチ(NHK総合)
 松本潤


 ○7/12(金) 19:57-20:42
 チコちゃんに叱られる!(NHK総合)
 松本潤


 ・7/13(土) 8:15-9:00〔再放送〕
 チコちゃんに叱られる!(NHK総合)
 松本潤


 ○7/13(土) 14:00-
 音楽の日(TBS系)
 嵐


 ・7/13(土) 15:25-16:25
 天才!志村どうぶつ園 7月の傑作選(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ○7/13(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系
 相葉雅紀


 ○7/13(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。