青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』7/26号

【お知らせ】


 ・7/19(金) 18:00-19:00〔再放送 7/21(日) 10:00-11:00〕
 ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BSプレミアム)
《嵐のワクワク学校2019 リポも!》


※ミュージックステーション Twitter

今週のMステはジャニーさんへの感謝を込めた90分拡大SP!
亀梨和也、Kis-My-Ft2、HiHi Jets & 美 少年らが思い出曲披露!
嵐、SMAP、King & PrinceらJr.時代の秘蔵映像も!
詳しくは番組HPまで!




こんにちは。


こちらは今日発売のテレビ誌より、ガイドの雑誌レポです


ガイドには目次のすぐあとにガイド編集部よりジャニーさんへの追悼のページが。
3ページにわたり、ジャニーズ事務所の皆さんからジャニーさんへと贈られた言葉が集められています。
報道でも紹介されていた内容と同じものです。


その言葉とともに、事務所の皆さんがそれぞぞれ表紙を飾ったガイドの写真も載っていました。
ガイドの心づかいに感謝です(/_;)


あとですね、ガイドには何と今度放送されるVS3時間SPのBABA嵐のトーナメント表も載っていました!!


智くんの組が何かカオスな感じじゃない!?
デヴィ夫人のインパクトが強すぎるのかしら……。
歌おにで共演経験のある戸次重幸さんとの駆け引きも楽しみです♪


そして来週号のガイドのVS連載には智くんも登場しますよ~(^^)/


【BABA嵐トーナメント表】


・上田竜也/橋本マナミ/櫻井翔/佐藤隆太


・大野智/戸次重幸/デヴィ夫人/西川貴教


・山口智子/田村淳/二宮和也/加藤諒


・滝沢カレン/遠藤憲一/松本潤/Matt



あとですね、今朝はコンビニ2軒ぐらい回ったんですけど、週ジョンがおいてありませんでした。
あんまり時間なかったのでそれ以上は探さなかったけども、出遅れたのかなあ……。


一応、24hTVの会見のようすが載っているようなので、あとでチェックして来ようとは思いますが、最近ジョンの嵐さんのページはほぼないことが多いから今回も期待できないだろうな~。


Zoomも以前はコンビニで買えたけど、この間買ったのなんて大型書店にして置いてなくて、発行部数を抑え、その分、装丁を豪華にしている印象です。



【追記】


気になったので本屋さんまで行ってきました。
ジョンには「ARASHOT」2ページありました。


智くんに関するものは、『24時間テレビ』会見と、しやがれの収録レポのみ。


しやがれ収録レポには智くんと相葉ちゃんがシンクロして首を傾げているかわいい写真が載ってました(^^♪
記事は長くはなかったです。


 

TVガイド 7/26号

相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のガイドのVS連載は相葉ちゃんと松潤で3ページ。


BABA嵐の収録後とのことで、トランプスーツでの登場となった二人に合わせ、1~2ページ目の白黒のツートンカラーで構成されていました。


相葉ちゃんと松潤によれば、今回のBABA嵐は、これまでで一番ジョーカーが動いたかもしれないぐらいとのことで、どの組み合わせも時間がかかっていたのだとか。


梅雨のこの時期、最近、気持ちが晴れるようなテンションが上がった出来事は、松潤は「シンコを食べること」だと答えていました。


24hTVドラマの撮影もあって多忙な相葉ちゃんですが、梅雨が明けたら甲子園が始まる……と楽しみにしているみたいです。


3ページ目が、7/25(木)のそのBABA嵐の収録レポです。


「今週の独占5ショット」もBABA嵐の収録時のもので、嵐さんは全員おなじみのトランプスーツ。
NSOAMと横一列になり、手に手にカードを持ってポーズしています。


智くんは人差し指と中指の間にハートのキングを挟んでいるスマートなスタイル♡
マジシャンみたいでかっこいい~♡


ニノももちろんカードを持つとマジシャンっぽいんだけど、クロースアップ・マジックがやっぱり似合いそう。
智くんはトランプを使ったジャグリングっていうのかな?
カード飛ばしとか、ああいうのがすごくハマる感じのビジュアルです!


さて、こちらには前述した通り、今回放送されるBABA嵐のトーナメント表が掲載されております。


そんな中、応援席で並んで座っている智くんと松潤の2ショットが。
《笑って観戦する二人。このあと、それぞれの組で不測の事態が!?》
(え~、何々???)


そしてですね、三つ巴対決のときには、恒例の(?)智くんによるジャニーズWESTの名前覚えチェックが。
その結果、7名中4名が、
(´・∀・`)「桐山(笑)」
という結果に!


(ってことは、桐山くんをのぞく7名中3名は正しいお名前を言えたってことよね。以前、WESTがVSに出演したときは全員「桐山」くんだったもんね、智くん。小瀧くんは確実だとして、あと桐山くん以外の2名はどなたの名前を言えたのな?)

密着!!嵐と人~最新ショット集~(2ページ)


「密着!!嵐と人~最新ショット集~」1ページでは、嵐さんの『24時間テレビ』会見のようすが紹介されていました。


ほか、8/4(日)に放送される相葉ちゃんの『熱闘甲子園直前スペシャル!号泣甲子園』の紹介も少し。


ゲストに、
(‘◇‘)「(泣いたら)ティッシュありますからね」
と声をかけていた相葉ちゃん。


しかし、収録では相葉ちゃん自身が涙々でそのティッシュをたくさん使うことに……。


えっ、これ録画しなきゃ!!
《チームをまとめるキャプテンの物語のあとには、嵐のリーダーへの思いを語る場面も》
とあります。
(何卒1つ、「リーダーらしいことなんて何もしてもらったことない」以外の情報をよろしくどうぞ~)


2ページ目は、7/21(日)放送のマナブくんの収録レポでした。
ゲストにはV6三宅くんとJUMP山田くんが登場します。


山田くんはドラマ『セミオトコ』に主演するとのことで、
(‘◇‘)「子供の頃、セミの抜け殻は集めてたなあ」
と相葉ちゃん。

次号予告


次号のガイドのVS連載の当番は……山!(^^)



●嵐さん雑誌情報


○7/23(火)
「SODA」9月号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2019」Report
(表紙 藤ヶ谷太輔)
・楽天ブックス

SODA (ソーダ) 2019年 09月号 [雑誌]
・Amazon:SODA 2019年9月号(表紙:藤ヶ谷太輔)


○7/23(火)
「婦人公論」8/9号(中央公論新社)
嵐「嵐とファンの終わらない修学旅行」(辛酸なめ子)カラーグラビア&イベントリポート
・楽天ブックス

婦人公論 2019年 8/9号 [雑誌]
・Amazon:婦人公論 2019年 8/9 号 [雑誌]


○8/19(月)
「TVガイドAlpha」EPISODE W(東京ニュース通信社)
嵐 表紙
・Amazon

TVガイドAlpha EPISODE W



●嵐さんテレビ情報


 ○7/18(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○7/18(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。