青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』9月号「嵐のワクワク学校2019」&過去8年間の思い出アルバム「ARASHI EXHIBITION “JOURNEY" 嵐を旅する展覧会」

こんにちは。


今日発売の『ポポロ』を本屋さんで購入しました^^


「嵐のワクワク学校2019」レポ自体は短かったけれど、JUMPくんたちがワク学での嵐先生それぞれの印象を語っているコーナーがあって、とても興味深かったですよ!!



それと、早足ではありますけど、録画のたぐいをチェックしました。


『どーも、NHK』での『2020スタジアム』の情報はとても短かったです。
嵐さんについては、それぞれのロケ企画のお写真のみ紹介されていました。


智くんは、『2020スタジアム』公式サイトに載っていた写真と同じ、スタッフさんとおそろいの緑色のユニフォームを着て椅子に座って微笑んでおられました♡


VS3時間SPの予告では、智くんがWESTくんのお名前当てにチャレンジ!
(まさか本編でカットされないとは思うんですが、一応文字起こしを載せておきます)


天の声「大野が、今回ジャニーズWEST全員の名前を覚えているか検証」
(.゚ー゚)「バカにされすぎよ、言ってやんな」


(´・∀・`)「じゃ、まず、じゃ、桐山くん」
桐山くん「桐山です!(と手を上げる)」


(´・∀・`)「流星!」
藤井くん「ああ、ありがとうございます」


(´・∀・`)「小瀧!」
小瀧くん「ありがとうございます」


(´・∀・`)「中間」
中間くん「ああ、ありがとうございます」


そして残り三人は……?
(´・∀・`)「桐山、桐山、桐山」(←めっちゃリズミカルww)
一斉にツッコむ濱田くん・神山くん・重岡くん。


バナナマン設楽さん「え~、同じグループにね? 桐山くんて……」
バナナマン日村さん「多いんだね」


ポポロ 9月号

「嵐のワクワク学校2019」&過去8年間の思い出アルバム(6ページ)


今年のワク学のレポと、過去のワク学の振り返りなど全部で6ページ。


1~4ページ目までで、1年ごとのワク学を半ページずつのスペースで振り返っています。


どの大野先生もとても素敵よ!?
とても素敵なんだけど、そこはちょうど春クールの連ドラっていうものがありますから、役柄を抱えたままの智くんのビジュの変化ったら、そりゃ~も~///


特に2012年!!
榎本さんビジュの智くんはね、白衣の下のブルーのキラキラVネックTといい、ローライズのジーンズに真っ白なベルトをしているところといい、イケメンすぎて私、ぶっ倒れるかと思いました~!


2016年の零治社長ビジュの智くんは、役柄もそのままにスーツ姿で、前髪長めだし、これまた素敵♡


ああ~、でもやっぱりどの年の智くんもかっこいいなあ。
2015年には、いなせな浴衣も披露してくださいました!


5~6ページ目までは、嵐先生それぞれの授業の内容が記載されています。


大野先生の「ダンス」授業のところには、『Bad boy』の映像について、
《VTRのダンス、山田と知念で構成を考えて、大野に提案したのだそう》
という記述がちゃんと書かれていました^^


そして、この今回の『ポポロ』で特筆したいのが、「アラシの"素顔"」というJUMPくんへのインタビューコーナー。


嵐先生お一人ひとりに向けて、助手のJUMPくんたちもそれぞれが印象を述べているんです!!


智くんに向けられた言葉だけ、一部ピックアップをば。


・知念:僕との会話も「今日はいつ来たの?」みたいな感じだし、反省会のときも基本は話さないでじっと話を聞いていて「らしいな」って(笑)


・山田:昔も今も裏表がなくて、気取ったりしないかっこいい人。


・高木:杖を持ってランウェイを歩く姿がめっちゃかっこ良くてクール!


・有岡:リハーサルで、「体鍛えたんだって?」って二宮くんと二人に胸パンチされたのがいい思い出(笑)


・中島:かわいらしくてのほほんとしてて、でもみんなが大切に思ってるのが伝わってくる不思議な人。


・藪:みんなで食事をしたときに、嵐とJUMPで分かれてたんだけどJUMPのほうに来てくれて「嵐のMCはこんな感じだよ」と概要を伝えてくれた。


・八乙女:「中国語って難しいよね」と気さくに話してくれるのも嬉しかった。


・伊野尾:(船舶免許を)俺も持ってることを知ってくれていて、試験や船舶に関する話で盛り上がれた!

嵐「ARASHI EXHIBITION “JOURNEY" 嵐を旅する展覧会」(2ページ)


嵐さんの展覧会と、その会見の紹介が2ページ。
内容は既出で写真も全てほかのメディアと同じ物ですが、画像サイズが大きいのが良かったです♪

読者が選んだ!!歴代グループ&奇跡のグループ越え神コンビコレクション


'02年5月号の大宮、'09年2月号の山、そして、'17年8月号を飾った智くんと知念くんの2ショットも掲載されています。


・楽天ブックス

ポポロ 2019年 09月号 [雑誌]
・Amazon:ポポロ 2019年 09 月号



●嵐さん雑誌情報


○7/23(火)
「SODA」9月号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2019」Report
(表紙 藤ヶ谷太輔)
・楽天ブックス

SODA (ソーダ) 2019年 09月号 [雑誌]
・Amazon:SODA 2019年9月号(表紙:藤ヶ谷太輔)


○7/23(火)
「婦人公論」8/9号(中央公論新社)
嵐「嵐とファンの終わらない修学旅行」(辛酸なめ子)カラーグラビア&イベントリポート
・楽天ブックス

婦人公論 2019年 8/9号 [雑誌]
・Amazon:婦人公論 2019年 8/9 号 [雑誌]


○7/24(水)
「TVnavi」9月号(産経新聞出版)
嵐 表紙 巻頭グラビア・インタビュー「24時間テレビ42"愛は地球を救う"」「2020スタジアム」


○7/24(水)
「TVfan」9月号(メディアボーイ)
嵐 表紙 巻頭グラビア・インタビュー「24時間テレビ42"愛は地球を救う"」「2020スタジアム」


○7/24(水)
「月刊TVガイド」9月号(東京ニュース通信社)
嵐 表紙 巻頭グラビア・トーク「24時間テレビ42"愛は地球を救う"」「2020スタジアム」


○7/24(水)
「TVガイド」8/2号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」


○8/19(月)
「TVガイドAlpha」EPISODE W(東京ニュース通信社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

TVガイドAlpha EPISODE W
・Amazon:TVガイドAlpha EPISODE W


○9/1(日)
「Eye-Ai」October 2019(リバーフィールド社)
Center Stage:嵐「嵐のワクワク学校~時空をJUMP! すべてが愛おしくなる修学旅行~」「ARASHI EXHIBITION JOUNEY 嵐を旅する展覧会」(日本語訳つき)
・Amazon

Eye-Ai [Japan] October 2019 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○7/24(水) 19:00-23:28
 FNSうたの夏まつり(フジテレビ系)
 嵐


 ○7/24(水) 19:30-20:42
 2020スタジアム(NHK総合)
 嵐(スペシャルナビゲーター)


 ・7/24(水) 24:25ー24:35
 ブームアップ!~明日の特番をご紹介~【VS嵐3時間スペシャル】(フジテレビ)
《明日7月25日(木)に放送する『VS嵐3時間スペシャル』のみどころをご紹介します》


 ・7/24(水) 24:55-25:45〔再放送〕
 NHKスペシャル スペース・スペクタクル 第1集「宇宙人の星を見つけ出せ」(NHK総合)
 櫻井翔


 ○7/25(木) 19:00-21:54
 VS嵐2019夏 豪華2本立て3時間SP(フジテレビ系)


 ○7/25(木) 22:00ー22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。