青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』8/2号 連載「週刊VS嵐ガイド」5回連続特別連載「嵐♡愛のバトン」

こんにちは。


コンビニでテレビ誌をどっさり買って、ビニール袋が手に食い込んで痛かった管理人です(;^ω^)


今日発売のテレビ誌は、月刊4誌・隔週1誌・週刊2誌、と、さらにプラスが。
そのうち月刊テレビ誌と、それプラス『デジタルTVガイド』の表紙を24hTVの嵐さんが飾っています!


お忙しい嵐さん。
きっと雑誌の取材も、なるべく無駄な時間をかけないようにと行われたのでしょう。
今日発売された雑誌での嵐さんのチャリTは、表紙もグラビアもどれも同じ配色です。
智くんはずっとミント色のチャリTを着てらっしゃいました♪


ざっと見た感じでは、番組収録レポがちゃんと載っているのが、月ジョン・月ガイド、そして週ガイドでした。


今朝もブログにも書いた通り、管理人、明日が納期の仕事がまだ終わっておりません。


そこで今日は、まずは、月ジョン・月ガイド・週ガイドの雑誌レポを投下しようかと思っています。


ちなみに週ジョンはと言うと、嵐さんの目ぼしい写真や記事は載っておりませんでした。
代わりと言っては何ですが、その分、月ジョンがとても充実しています。


月ジョンの連載も週ガイドの連載も、智くんが当番だし~♡


まずは週ガイドから、レポと感想をアップいたします。


 

TVガイド 8/2号

嵐♡愛のバトン(第1回)(3ページ)


嵐さんの5回連続特別連載、「嵐♡愛のバトン」第1回は3ページ。


1ページ目では智くんが真っ赤なハートクッションを胸に抱いています♡


優し気な笑顔といい、左手でハートクッションを胸に押しつけ、その手の上にそっと右手を重ねているところとか……きゃわわ///
焼けた腕にミント色のチャリTもよくお似合いです!!


2ページ目で、その智くんがまるでバトンリレーのようにハートを手渡ししているのが松潤。


こちらには、2004年の『24時間テレビ』の嵐さんたちのお写真も2枚載っています。


こうやって比べて見ると、ほんっと智くんって変わらないな~。
目などの表情が柔らかくなったのと、眉毛とか髪型の感じは確かに違いますが、フェイスラインなどに大きな差はありませんもん。


インタビューでも、2004年の『24時間テレビ』について語っています。


(´・∀・`)「中でも一番印象に残っているのは、ろう学校の生徒さんと一緒にダンスをしたことかな。耳が不自由な方たちとダンスをしたのは初めてだったから、本番、一緒に踊って泣いたのを覚えてる。あのときは、本当にグッとくるものがありましたね」
(智くん、こっちは号泣です!!)


また、誌面では智くんへ、チャリTについてのこんな質問も……。


・チャリTシャツの手の爪に書いたイニシャルの順番には意味があるですか?


(´・∀・`)「これは、『嵐にしやがれ』での座り順なんだよね。正面からこうカメラで撮ってるとしたら、この順番で並んでるでしょ? 日本テレビの番組ということで、パッと思い浮かびました(笑)」
(そうだったんだ! 直感で決めたんですね)


3ページ目は相葉ちゃんの『絆のペダル』現場レポになっていました。

大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のガイドのVS連載は、お山が当番で3ページ。
1ページ目では夏らしく、床に敷き詰めたヒマワリに囲まれて、お二人ともあぐらをかいて座っています。


取材はVS3時間SPの収録前に行われたようです。


小瀧望くんとの交流について、質問されて……。
(´・∀・`)「会ったりはしてたけどね。ご飯は食べに行けてないなぁ。今回は久しぶりに会うのが楽しみ」


2ページ目では、お山が二人並んで、トウモロコシ(の食品サンプル?)にかじりつくポーズを。


「ペアdeミニ対決」のコーナーでは、「色つき素麺早すくい対決」を決行!!(笑)
翔くんが流し素麺マシンのスイッチを押しスタートです。


先攻の智くんは記録15秒で、後攻の翔くんが11秒ですくって、この勝負では智くんが敗北を~。


でも対決は楽しかったようで、
(´・∀・`)(`・3・´)「あはは!」
と山の二人は少年の笑顔に^^


「スマッシュQ&A」のコーナーでは、色々な質問がありましたが、その中から2つほどピックアップを。


・暑さに一番強い嵐メンバーは?


(´・∀・`)「俺、意外と強いかも」
「寒いのはダメだね。夏は釣りとか行って船に乗っても平気だから、そう考えたら強いかも」
(でも熱中症と日焼け対策は万全でよろしくお願いしまっす!)


・夏と言えば怪談。怖い話は好き? 嫌い?


(`・3・´)「俺は嫌いだね~」
(´・∀・`)「翔ちゃんはダメだよね(笑) 俺はわりと大丈夫」
(ご本人的には"わりと"かもしれませんが、ひみあらの肝試しなど見ていると、ものすっごい度胸だと思いますよ!)


3ページ目は、明日7/25(木)放送のVS収録レポになっていました。


恒例の「今週の独占5ショット」も夏らしくビーチボールや浮き輪を持ってのポーズ。
嵐さんの衣装がアロハシャツだから夏っぽさハンパないです^^


後列はAMN。
前列のOSは、智くんが右手に大きなビーチボールを抱え、翔くんは渡された浮き輪に自らスポッと首を通し、手でアロハのサインを。


収録レポは三つ巴対決について。
《小瀧望が大野&菊池風磨とカラオケをした話や、藤井流星が相葉の連絡先を"天使ちゃん"と登録している話など、先輩後輩エピソードが噴出する》
とあります♪


誌面に、大宮がピタッとくっついて、お互いの利き手をそれぞれ掲げている写真があるんですが、これはキッキングスナイパーのタイトルコールのときかな???
かわいい写真です^^

嵐スタジアム(1ページ)


「嵐スタジアム」が1ページ。
『2020スタジアム』会見のようすや、夜会・ニノさんの番組紹介が載っています。


上のほ~に、しやがれ収録レポも。


8/3(土)のデスマッチには、佐藤二朗さんと春風亭昇太さんがゲスト出演。
相葉ちゃんは佐藤二朗さんを「二朗ちゃん」と呼んでいるそうで!?


おっと、ネタバレになりますが、こんなことも書いてありました!!
《イチ抜けしたことに、自分で驚く大野。シュークリームで、さらにカツサンドでも松本と乾杯! 至福…》


ということで、松潤とサンドウィッチで乾杯している智くんや、シュークリームを割って召し上がってる智くんのお写真が載ってました。
衣装もかっこいい~!
(月ジョン情報によると、こちらの写真で智くんが持っているのは、シュークリームではなくて巨大なおにぎりなんだそう)