青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『月刊TVガイド』9月号 「24時間テレビ」「2020スタジアム」グラビア・インタビュー「嵐のワクワク学校」レポート

こんにちは。


こちらは今日発売の月刊テレビ誌より、月ガイドの雑誌レポです。
月ジョンや週ガイドのレポと感想は、これより前のブログ記事としてアップしています。


今日はほかにもテレビ誌が発売されておりますが、管理人はまだ仕事が残っていますので、ここらにて……。
ちゃんと読めていないテレビ誌の分は、明日のブログ記事に投稿予定です。


今日発売のテレビ誌のおすすめNo1は月ジョン、No2が週ガイド、月ガイドはNo3ぐらいかな!?


でも月ガイドには、VS3時間SPでの智くんのジャニーズWESTのお名前当てについて、さらに詳しい情報が載っていましたよ!!


全部カットされずに放送されるといいな~。



ところで、今夜放送の『FNSうたの夏まつり』のタイムテーブルも発表されました!


嵐さんは21時前後のご出演とのことです。


2019 FNSうたの夏まつり タイムテーブル - フジテレビ
 

 

月刊TVガイド 9月号

嵐 表紙「24時間テレビ42"愛は地球を救う"」グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


月ガイドの表紙の嵐さんはW字型のフォーメーション。
智くんは上段下手側におり、前にいる相葉ちゃんの肩に右手を、隣のニノの肩には左手をかけています。


智くんって、手の置き方にすら重力を感じないよね。
ふれてるんだけど、そっと置いている感じ……。
ガシッとつかまれるよりも、きっとそのほうがすっごいドキドキしちゃう!!(ΦωΦ)


あ、もちろん智くんのチャリTはミント色ですよ、巻頭グラビア8ページでも。


1ページ目では智くんが先頭になり、千手観音のような並びに。
皆さん、頭を交互に左右に倒し、後ろの人が見やすいようにしています。


この写真の智くんが超かっこいいんだよなあ!!(≧▽≦)
照明に照らされた茶髪の感じとか、カメラ目線での微笑み方とか♡


2~3ページ目では智くんがセンターになり、全員がつないだ手を少し高く掲げてポーズ。
全身ショットで横一列に並んでいました。


4~5ページはピンク色の背景。
嵐メンが代わるがわるセンターに立つ5ショットが5パターン掲載されていました。


智くんがセンターで腕を組んでいるときには、後ろからみんなが指差しを。


ニノのときは全員肩に手を置いてますが、あとはもうフリーな手つきです。
智くんは手をヒラヒラさせてみたり、拳を掲げたり、かっこ良く斜に構えてカメラ目線になったり^^


こちらには「人と人のつながり」を感じたときの五人のエピソードが記載されていました。
智くんの分だけをピックアップ!


(´・∀・`)「『THE MUSIC DAY』で後輩と会えたこと。プライベートではなかなか会わないし、貴重な機会だと思う。あの瞬間しかない後輩との会話が楽しくて。シゲと釣りの話をしたり、侑李ともワクワク学校で一緒だったけど、またすぐ会えたしね」


6~7ページ目もピンク色の背景で、嵐さんが円陣を組んだり、その手がアップになった写真が。
横向きで一列に並んだときには、智くん、前に立つ翔くんの肩に両手を置いていました。
綺麗な手だな~(うっとり)


テキストでは「夏の嵐あるある」の話に。


(´・∀・`)「翔ちゃんが髪のサイドを刈り上げてくると夏を感じる」
(‘◇‘)「あ、そうだね」
(.゚ー゚)「それはだって、テレビでも本人が言ってたやつでしょ?」
(`・3・´)「『VS嵐』では話したね」


(´・∀・`)「あとはね、夏になるとサンダルの人が多くなる」
「ニノ以外でも、早い人で5月くらいから履いてるから。サンダル増えてきたら夏だなと思う」
(私も夏はサンダルで~す♪ 今年のサンダルはお気に入りだよん)


8ページ目も丸ごと5ショットで、ページそのものが横になっているパターン。
智くんがセンターでした♡

嵐 Special NEWS(2ページ)


「嵐 Special NEWS」2ページの1ページ目に、嵐さんの展覧会の会見と、相葉ちゃんの『熱闘甲子園直前スペシャル!号泣甲子園』の紹介が半分ずつ。


2ページ目には、しやがれとVSの収録レポがちょっとずつ。


どちらも月ジョンや週ガイドのほうが詳しく書かれていますが、VS3時間SPの三つ巴対決についてはこんな記述が……。


《そこで大野智と普段から交流があり「大ちゃん」と呼ぶ仲だと小瀧望が明かすと「何なん、自分!?」と桐山照史がジロリ。すると「女子の嫉妬の仕方やん(笑)」と返す小瀧》


《また、藤井流星と一緒になったという大野に松本潤が「じゃあ、流星の上の名前は?」と聞くと、「知ってます。桐山……」と大野が答え、大爆笑》
(桐山くん、フエタヨ~! www ほんと智くんって返しが上手いな~)


ほか、『ニノさん』などの紹介が。

「嵐のワクワク学校2019 〜時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行〜」レポート(巻末5ページ)


月ガイドのワク学レポが巻末に5ページ。
もう、かなりの雑誌のワク学レポを読んできましたが、写真やテキストに初出しっぽいものはありません。


ただ、ページの最後の、ドームの会場から去っていく直前の嵐さんの写真2枚がおもしろかったです。


1枚はカメラに顔を向けている嵐さんを別のカメラで撮影した写真。
もう1枚は同じとき、カメラからモニターに映し出された嵐さんの映像の静止画です。
同じような場面を異なるアングルで見ることができました^^

嵐「2020スタジアム」グラビア・インタビュー(巻末4ページ)


嵐さんの『2020スタジアム』グラビア・インタビューは、月ガイドのほんとの最後の最後、巻末に4ページありました。


白スーツの嵐さんが……ここはNHKの中なのかな???
どこかのテレビ局のスタジオであることは間違いないと思います。
スケルトンの階段に並んで立ったり、色々な配線や機材のある場所での撮影です。


階段の写真は5ショットですが、配線や機材を背景にした写真では、2ショットをアップにし、残りの3ショットが奥で見守るパターン。


智くんはニノと肩を並べて頭を寄せ合ったり、相葉ちゃんと背中合わせになっていました♪


翔潤の2ショットのときには、後ろでうつむいて、腕まくりを直しているようなしぐさの智くんです。
あと、磁石のツーショのときはニノの顔の陰に見切れてました(笑)


ラストは智くんと相葉ちゃんがしゃがんで、その後ろに三人が立つ写真で締め。
智くん、ちょっと横向きでしゃがみ込んでるのかっこいいな~!!♡


しゃがむとパンツの上からでもふくらはぎの筋肉がくっきり浮き出てすごい!!


ちなみにテキストは既出でした。



●嵐さんテレビ情報


 ○7/24(水) 19:00-23:28
 FNSうたの夏まつり(フジテレビ系)
 嵐


 ○7/24(水) 19:30-20:42
 2020スタジアム(NHK総合)
 嵐(スペシャルナビゲーター)