青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐2019夏 豪華2本立て3時間SP』嵐×ジャニーズWEST×映画「ペット2」チーム三つ巴対決(ジャニーズWESTへ嵐が極意伝授・嵐×ジャニーズWEST スペシャル対談)

こんばんは。


今夜のVS3時間SP楽しかったですね!!(^^)


BABA嵐については、このあと……もしくは明日に番組レポをアップするとして、まずは三つ巴対決の文字起こしを投稿いたします。


智くんによるWESTくんたちのお名前当て、そして小瀧くんのカラオケ話も、カットされずに放送されて本当に良かったです!!♪


でも、智くんが三人そろって「桐山」くんだって言ってたのは、ネタの部分もあるのかなって私は思いました。
名前もわからない人がちょうど三人並んでることってあるのかしらと。


ボンバーストライカーの最後とかも智くん、めっちゃおもしろかった~。



また、BABA嵐の決勝前には、ジャニーズWESTがワールドカップバレーのスペシャルサポーターに就任したとの発表もありました。


ジャスミンの皆さん、良かったですね!
「そうだったらいいな~」というつぶやきをお見かけしてました^^


番組終了直前には、嵐さんとWESTくんの対談もあったので、その部分のレポもこちらにアップいたします。


 

VS嵐2019夏 豪華2本立て3時間SP【嵐×ジャニーズWEST×映画「ペット2」チーム三つ巴対決】(2019/7/25)

オープニング


いつものようにタイトルロゴががっつりかぶっておりましたが、智くんはタイトルコールでガッツポーズしていたみたいですね^^


さあ、VS3時間SPの三つ巴対決、嵐さんは夏らしくアロハシャツでの登場です。


テレビ誌を見てはっきり確認できたけど、智くんのアロハシャツの柄は、海とハワイらしき島が描かれていて、そこにはヤシの木・ヨット・サーフボード、そしてバイクが描かれていました。
そして、中の白Tには胸のところに赤いロゴが入っています。


パンツは黒とカーキのつぎはぎで、白っぽいスニーカーの裏には青色が入っています^^


お正月の三つ巴対決では、嵐チームが決勝に進むことができず、賞金も流失してしまった『VS嵐』……。


(`・3・´)「その間に新しいゲーム(ウォールヒッター)もできてますから、完全にこれ予算的にもちょっとカツカツになってきましたね」
(.゚ー゚)「やばい」
(´・∀・`)「やばいやばい」
ノノ`∀´ル「それを考えながらスペシャルやんの!?」


後半のBABA嵐は、この三つ巴対決の時点で収録済み。


(`・3・´)「何か気になる方いましたか?」
ノノ`∀´ル「山口智子さん、初めてお会いした!」
(´・∀・`)「デヴィ夫人」
(`・3・´)「急に画面が豪華になって」
(.゚ー゚)「やっぱりMatt様じゃないすか? やっぱり異空間でしたね、完全あそこはね」


(`・3・´)「最弱王、相葉さんですよ? 何と言っても」
(‘◇‘)「そうね~」
(`・3・´)「これは奪還できるのかどうか」


(‘◇‘)「いや、でも自信は……ありましたよ」
ノノ`∀´ル「ありましたか?」
(‘◇‘)「ありましたよ」


(.゚ー゚)「元気がないんですけど」
(‘◇‘)「いや、元気ですよ! めちゃくちゃ」
ノノ`∀´ル「いやいや、何か、老けた!?」
と相葉ちゃんの肩をポンっと叩く松潤。


(‘◇‘)「いや、熾烈な戦いだったから! もうボロッボロよ、俺は」


(‘◇‘)「四人がんばってくれる?(笑) この戦い、ね?」


対戦ゲストはジャニーズWESTの皆さん、そして映画『ペット2』チームの皆さんです。


WESTくんたちはそろってVSに出演するのが約4年半ぶりだそうです。
そんなに経ったのか~。


桐山くん「小瀧がめっちゃ気合い入ってんすよ」
小瀧くん「勝~つ!! 絶対勝つ!!」
(.゚ー゚)「めっちゃ元気だな」

キッキングスナイパー


まずはWESTくんたちのキッキングスナイパーから。


天の声「神山さん、最初に大野さんに確認したいことがあると聞きました」(←"神山"って言っちゃってんじゃん。笑)
(´・∀・`)「あら」


神山くん「あのですね、あの、前回出させていただいたときに、あの~、大野さんのほうから僕たちジャニーズWESTのメンバー紹介をお願いしたんですよ」


神山くん「で、そのとき、桐山しかわかってなかったんです」


ということで、2015年2月19日OAのVSより、該当のシーンが流れました。
小瀧くんとセカムズで共演する1年以上前のことですね。


神山くん「今は! どこまで把握してはるのかなっていうのが」
(.゚ー゚)「バカにすんじゃないよ! それはバカにされすぎよ、言ってやんな」
ノノ`∀´ル「ちゃんと、ちゃんと順に綺麗に並んで」


(´・∀・`)「じゃ、まず、じゃ、桐山くん」
桐山くん「桐山です!(と手を上げる) ありがとうございます!」
(`・3・´)「安定してるね!」


(´・∀・`)「流星!」
と智くんはかわいく指差し^^
藤井くん「ああ、ありがとうございます。すごいよ、下の名前」


(´・∀・`)「小瀧!」
小瀧くん「ありがとうございます」


(´・∀・`)「中間」
中間くん「ああ、ありがとうございます」


そして残り三人は……?
(´・∀・`)「桐山・桐山・桐山っ!」(←めっちゃリズミカルww)


一斉にツッコむ濱田くん・神山くん・重岡くん。


バナナマン設楽さん「え~、同じグループにね? 桐山くんて……」
バナナマン日村さん「多いんだね」
(.゚ー゚)「四人いるんすよ、桐山、このチームに」


桐山くん「名前覚えていただくのもそうですけど、こっちのメンバーの小瀧と大野くんがやたら仲いいんですよね」
(メンカラがピンクの後輩と縁の深い智^^)


重岡くん「だって、呼び方も大野くんのこと『大ちゃん』って言ってるよな」
桐山くん「何なん!? 自分」
神山くん「ずるいで!」
桐山くん「ずるいやんな~!!」


(´・∀・`)「ドラマで一緒だったからあ」
小瀧くん「そうなんですよね、他局なんですけど。3年前ぐらい」


きゃっ、零治社長が画面の隅に♡
隣には三浦が。
ある意味ベストカップルよな^^


小瀧くん「一緒にSexy Zoneの菊池(風磨)っていうやつも、三人で仲いいんですけど」


小瀧くん「菊池から、11時ぐらいですかね、電話かかってきて、『今、大野くんと一緒にいるんだけど、おまえ来いよ』って言われて行ったんですよね」


小瀧くん「で、呼べた使命感から解放されたのか菊池が寝ちゃったんですよ。で、大ちゃんと二人で話してて。で、菊池が起きたんで、『あ、大ちゃん、起きましたよ、風磨』って言ったら、次、大ちゃんが寝ちゃったんです」


小瀧くん「覚えてます?」
(´・∀・`)「覚えてない」
ちょっぴり照れたような笑顔と言い方かわいい~♡


 



ここで、バナナマンのお二人が、嵐さんとの交流話が。


日村さん「嵐はめちゃくちゃほんとにいいやつらで」


日村さん「『紅白歌合戦』のときに、いつも嵐はステージ側でリハーサルしてるわけですよ。で、我々は何年か、裏トークっていうのを客席のほうからこうやって見てやってたから」


日村さん「みんなリハーサルやってる中、嵐だけ俺たちにすげえ手とか振ってきてくれるの」


日村さん「双眼鏡とか俺らもらってて、そういうのでステージ見てたら、櫻井くんだけ俺たちの目すげー見てくるから(笑)
(`・3・´)「……」(←目を見張って見つめてますw)


(`・3・´)「俺、何なら歌中もやってるから!」
設楽さん「俺らもバカみたいに『嵐~!』ってずーっと言ってるから」


(‘◇‘)「めちゃくちゃ、あの、目立ってるんですよ、客席で」
(´・∀・`)「そうそう」
(‘◇‘)「二人だけすごい浮いてるから」


嵐チームのキッキングスナイパー、智くんはニノと一緒にサードゾーンを担当です。
カメラが寄ると、二人で利き手を掲げてポーズ。
かっこいいけどかわいい~♪
これがテレビ誌に載ってたお写真ですね^^


おや、ほかの三人はファーストゾーンを担当ということで、セカンドゾーンが丸まる空いていますが……?


ということで、スペシャルプラスワンとして、ボクシングの井上尚弥選手と八重樫東選手が登場。
重岡くんは格闘技が好きなんだ~。
将来、何か関われるようなテレビのお仕事来るといいね。


嵐チームのキッキングスナイパーが始まる直前、チャンピオンベルトを預かることになった重岡くん。
応援席の皆さんが着席する中……。


重岡くん「え、俺、立っとっていいっすか? もう」
ノノ`∀´ル「だいじょぶ?」
重岡くん「だいじょぶっすよ。だって、チャンピオンベルトだぜ?」
ノノ`∀´ル「おまえ、何で俺に『だぜ』って……」
これには平謝りのWESTくんたちw


1つ目のターゲット、智くんは狙いすましたんですが、惜しくも右にはずれてしまいました。
まずは0ポイントです。


2つ目は1缶残り。
3つ目は残った1缶を倒して井上尚弥選手がパーフェクトを叩き出しました。


4つ目のターゲットでも残り1缶に、智くんがボールを蹴りますが……。
天の声「慎重に行くがこれは下~」
ターゲットの下のベルコン部分にボールが当たりました。


5つ目はかなりの缶が残ったままに。


6つ目のターゲットでは、上のほうあたりに智くんのボールが当たり……ゆっくりと全部倒れてパーフェクト!!
智くんが、小さく手を叩きながら、
(´・∀・`)「良かった~」
って言ったのかな!?


おっと、嵐チーム、最下位でのスタートです。

クリフクライム


今回のクリフクライムは、WESTくんたちがたくさんやりたがったとのことで三人体制に。


ここで中間くんが、「櫻井翔くんを尊敬するメンバーで構成された"兄貴会"」について紹介。


メンバーは、KAT-TUN上田くん・NEWS増田くん・キスマイ藤ヶ谷くん・千賀くん・セクゾ風磨くん、そして中間くんだとのこと。


翔くんいわく、一番最初はキスマイのコンサート後にみんなでご飯を食べたことがきっかけだったようで……。


しかし、上田くんの愛情表現の角度が違っており(笑)、風磨くんが弟のように翔くんにじゃれていくと、「おまえ兄貴に何言ってんだ」と舌打ち交じりに注意するとのこと。


藤井くん「あの、僕は相葉兄貴に……」
(‘◇‘)「ちょっと待って、ちょっと待って。『兄貴』って言ったことないよな!?」
藤井くん「確かに連絡先は『天使ちゃん』って登録してますけど(笑)」
(‘◇‘)「ちょっとね、なめてんのよ、俺のこと!」


藤井くん「僕がもらった称号があるんですよ。舎弟1号です」
(‘◇‘)「あと、2号とかいたっけ?」
藤井くん「2号が、たぶん、あの、Jr.の松本幸大くんっていう子が2号なんすよ」


(.゚ー゚)「3号は風間くんでしょ?」
設楽さん「風間くんがずいぶん下にいる……」
(‘◇‘)「風間くんは5号!」
(`・3・´)「そんな下なの!?」


嵐チームのクリフクライムは、ボクシング選手のお二人と松潤。


ノノ`∀´ル「この並び、なぜ俺!? って感じ(笑)」
天の声「ボクサーの役、舞台でやられてましたよね?」
ノノ`∀´ル「役だよ!!」
(『あゝ、荒野』ですね。だからなんだろうな~って私も思ったー)


伊藤沙莉さんは以前、松潤と『ナラタージュ』で共演したとき挨拶をしたところ、「うわ、マジ、ビビった。殴られっかと思った」と驚かれたことがあるそうで。
伊藤沙莉さん「そんなにビビりだったのかなと思って」


(`・3・´)「それ背後から行ってないですか? 背後はダメです」


メイクさん役の翔くんが背後からさわろうとすると、ニノが松潤をまねて首を大きく振ってびっくりするようすを再現。


小瀧くん「見えてるとこならいいんすね?」
ノノ`∀´ル「見えてるとこじゃないとダメなの」
濱田くん「でも、だいたいメイクさん背後じゃないすか(笑)」
ノノ`∀´ル「何笑ってんだよ」


またも平謝りのWESTくんたち。
(.゚ー゚)「謝ろ、謝ろ、みんなで謝ろ」


嵐チームもパーフェクトを達成し、これで三つ巴対決は2位に浮上です。

夏休みミックス


今回の顔ミックスは夏休みバージョンです。
例ではホッキョクグマが智くんのお顔に変化していました^^


さて前半戦、智くんは、WEST濱田くん、そして声優の梶裕貴さんと対決です!!


冷やし中華から変化していくのは……?


(´・∀・`)「あっ、相葉ちゃん?(笑)」
天の声「正解でーす!」


後半戦、再び智くんが、WEST濱田くん、そして声優の梶裕貴さんと対決!!


ヒマワリとミックスされていくのは……?
こちらは濱田くんが「日村さん!」と正解。


ねぶたから松潤への顔ミックスを翔くんがおかわり。


(`・3・´)「松本潤の40(%)ぐらいだったかな。30か40、好み分かれるところだけどね」
(´・∀・`)「俺30だな」
(.゚ー゚)「後ろから脅かすとあれぐらいになる」

ボンバーストライカー


\(´・∀・`) < 予選最終対決は~、ボンバーストライカーっ!(と右手でカメラを指さし♪)


WESTくんからは、嵐さんのメール(LINE)事情への質問が。


(‘◇‘)「でも何送っても、みんな返してくれるよ」


(‘◇‘)「俺が、俺が、あの、『親知らず抜いたよ』って親知らずの写真を送っても、みんな返してくれる」


ノノ`∀´ル「確かに俺も相葉くんからね? 親知らずの写真送られてきたとき、『これ何だ!?』って思ったよ(笑)」


ノノ`∀´ル「思ったは思った(笑) 思ったけど、これこのまま既読スルーするのは、送った相葉くんに対してはちょっとないじゃない」


それで「おめでとう」と返したという松潤。


重岡くんはパーフェクトが取れれば、井上尚弥選手の連絡先を交換することができることに……。


なったんですが、重岡くんは結局パーフェクトはゲットできず、井上尚弥選手からも嵐さんからも手でバッテンのポーズが~。


でもWESTくんたちは決勝進出の権利を得ましたよ。


最後は嵐チームのボンバーストライカー。
カメラが寄ると、最終7番レーンを担当する智くんは、隣のニノと一緒にジャブを繰り返していました^^


嵐チームは700ポイントを上回れば決勝進出することができます。


天の声「最終レーンは、やはり、嵐のリーダー・大野さんが投げられます。大野さん、意気込みは」
(´・∀・`)「いや、もう、たぶんあんまり来ない気がしてます」
天の声「かなり油断している感じがしますが大丈夫ですか?」
(´・∀・`)「いや、たぶん全然来ないでしょうね」


ノノ`∀´ル「来たら投げんでしょう? ちゃんと」
(´・∀・`)「来たら投げてはみるけど(笑)」


1つ目のターゲットは八重樫選手がパーフェクトに。
拍手する大宮です。


2つ目のターゲットは今度、井上選手がパーフェクトに。
さらに3つ目も井上選手が一掃します。


天の声「大野さんは、まだ1回も投げていない!」


さあ、4つ目のターゲットで1本残って智くんまで回ってきましたよ!!
天の声「初めて投げたが当たらな~い!!」
(.゚ー゚)「全然いい、全然いい」
うんうん、惜しかったよ。あとちょっとだったの~。


おっと、5つ目もピンが1本残って智くんのところまでやってまいりました!
今度もさっきと全く同じように、あとちょっとのところでピンにボールが当たりません~。
バナナマンのお二人がめっちゃ楽しそうに智くん指さしてた!


ラスト6つ目のターゲットは最後の1本をニノが倒してパーフェクトに。


終わってから、ヒョイッて持っていたボール投げる智くん(笑)
そのあとも次々とボールを投げていきますwww


テロップには「怒りのエア投球」と(笑)
(´・∀・`)「ウェ~イ」


さあ、気になる得点は……900ポイント獲得で決勝進出です!!(良かった良かった)


(`・3・´)「大野さんとこまで行きました?」
(.゚ー゚)「行きましたよね」
(´・∀・`)「いや、来るもんだねえ」

決勝:ローリングコインタワー


決勝のローリングコインタワーに嵐チームから参加するのは磁石とボクシング選手のお二人。


決勝のローリングコインタワーはニノが2015年以来、翔くんは2009年以来とのこと。
(`・3・´)「10年やってないの!?」
(.゚ー゚)「カモがネギ3本ぐらい背負って帰ってきた」


智くんも応援席から見守っていたローリングコインタワーは……藤井くんが倒してしまい、嵐チームの勝利に!!


\(*´・∀・`)/

ジャニーズWESTへ嵐が極意伝授


BABA嵐の決勝戦直前に、WESTくんたちからのお知らせが。
前列SO、後列NMAという並びで、まずは嵐さんたちが画面に登場。


(`・3・´)「ではここで、ジャニーズWESTから発表があります!!」


ジャニーズWESTの皆さんが、ワールドカップバレー2019スペシャルサポーター就任するとの発表がありました。


(`・3・´)「就任おめでとうございます!」
ノノ`∀´ル「おめでとう!」
と嵐さんたちからも拍手が。


(`・3・´)「スペシャルサポーターってことはあれだね、もうこれをもって我々の直の後輩になったと言っても過言ではない」
(‘◇‘)「そうだよね~」
ノノ`∀´ル「そうだよね」
(.゚ー゚)「そうだね!」


(`・3・´)「我々が'99年、およそ20年経って、みんながやるということになるわけですけども」
ノノ`∀´ル「すげえ!」


ノノ`∀´ル「まずね、ちょっと気になるとこですよ。俺らはスペシャルなんてものはついてなかったと思うよ」
テロップ「イメージキャラクターでした」
ノノ`∀´ル「羨ましいな」


(`・3・´)「何だろね、極意ね。まあ、ワールドカップバレーだからね、海外の選手も注目したいよね。俺らのときは、あれ、イタリアのカッチャトーリだっけ」
(´・∀・`)「ああ、ニノが好きだったね……」


(`・3・´)「カッチャトーリ選手、まあ、綺麗な人でさ、とにかくカッチャトーリ見てたよね」
(.゚ー゚)「見てた」


(`・3・´)「各国さ、そりゃもう色んな選手いるからさ、ワールドカップだから、世界見ていかないとならないっすよね」


(.゚ー゚)「あと、川合俊一さんの差し入れはスプレーで、それはお願いします」

嵐×ジャニーズWEST スペシャル対談


番組終了間際、バボちゃんの着ぐるみを挟んで、下手側にWESTくんたちが、上手側には嵐さんが椅子に座って登場。
並びは先ほどと同じです。


衣装は三つ巴対決のときと同じもので、背景の壁にはVSのロゴとワールドカップバレーのロゴが。


(`・3・´)「さあ、改めて、ジャニーズWESTのみんな、ワールドカップバレー2019スペシャルサポーター就任おめでとうございま~す!」
拍手する嵐さんたち。


(`・3・´)「まあ、我々は20年前ですか、ワールドカップバレーデビューしましたけれども。思い出何かありますか?」


(‘◇‘)「全国行ったよね?」
(`・3・´)「行ったー!」
ノノ`∀´ル「行かせてもらったね」
(‘◇‘)「ね、会場行って」
(.゚ー゚)「全部行ったよね、会場ね」


(´・∀・`)「大阪で、俺が、あの~、熱出したの覚えてるわ」
ノノ`∀´ル「それは覚えてないなあ」
(´・∀・`)「覚えてない?」
(.゚ー゚)「あなたしか覚えてない」


(`・3・´)「さあ! 嵐のサポーター時代のVTRがあるということで、ちょっとご覧いただきます」


1999年のワールドカップバレー記者会見に登場した嵐さんの映像が流れました。
登場のときのスモークが、さっきのWESTくんたちの発表のときと同じだと話題に。


(´・∀・`)1999「ダンスリーダーなんですよ、僕。ええ。でも、みんな踊りが上手いんで、負けちゃいられないぞという感じですぅ」


(`^3^´)ワイプ「ハハハハ!(笑)」
ノノ`∀´ル(ワイプ)「なぜカタコト?(笑)」


VTRが終わると……。


(.゚ー゚)「これでも、あんま覚えてないな~」


(‘◇‘)「ハワイ帰りだったからカタコトだったの?」
(´・∀・`)「いや……(笑) 全然覚えてない」


(‘◇‘)「みんな焼けてたね」


(.゚ー゚)「(V6からの)アドバイスも何も、僕らは坂本くんがついて一緒にやってくれてたからね」


(`・3・´)「あの、DJっていう立ち位置で、『それでは登場しましょう、嵐~』みたいな紹介してくださって、俺らが出てくっていうのが全部、各会場で」
(.゚ー゚)「毎回毎回」


(`・3・´)「だから、そう言った意味では、あの、リーダーである、ね? 大野さんがこう、DJとして参加していただけると思います」


(´・∀・`)「(うなずいて)やるよ?」
重岡くん「めっちゃ心強いっす」
(´・∀・`)「ほんとぉ? 全然やるよ」


(.゚ー゚)「どうなるか知らないけど」


(`・3・´)「バレーやる機会とか増える……。あ、でもひとり多いのか」
ノノ`∀´ル「審判じゃない? 審判」


(`・3・´)「もう1つVTRがあるということです。よろしくお願いします」


今度の映像は、初の会場パフォーマンスで『A・RA・SHI』を披露しているときのもの。
同じく'99年です。
スケスケ衣装(Tシャツ着用バージョン)でフライングしています。


(`・3・´)「怖かったのよ!」


(`・3・´)「あの、ね? リハーサルでね? 僕と松潤が綺麗に正面衝突しちゃって」


(`・3・´)「スピードなんか変えらんないじゃん、フライングって吊られてるだけだから。もう、どんどん松本潤が迫ってくる!」
ノノ`∀´ル「やばい、やばい、やばい、やばい、ズゴーン!!」
(`・3・´)「っていうのはね、怖かったね~、あれ」


(‘◇‘)「やっぱお客さんがさ、バレーボール見に来てるお客さんだからね」


(`・3・´)「WESTはいいんじゃない? だって、もうほら、活動して5年も経つから。俺らは、だって、お客さんからしたら、誰だか知らないやつらがスケスケの衣装着て急に歌ってるから」


(`・3・´)「じゃあ、もう最後となりますけども、これね、決まりましたから」
(´・∀・`)「はい!」
(`・3・´)「大野さんから激励の一言をWESTに」


(´・∀・`)「はい! え~、スペシャルサポーターということで、え~、くれぐれも、調子に乗るな!!」
テロップ「最後に怒られた」
(いや、大事、天狗にならないことめっちゃ大事だから!)


WESTくんたちが全員「ありがとうございます!!」って^^



●相葉雅紀くん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』Blu-ray BOX&DVD-BOX 7月26日(金)発売


・Amazon

【メーカー特典あり】僕とシッポと神楽坂 Blu-ray-BOX (特製B5クリアファイル2枚セット付)
・楽天ブックス:【先着特典】僕とシッポと神楽坂 Blu-ray-BOX(特製B5クリアファイル2枚セット付き)【Blu-ray】 [ 相葉雅紀 ]


・Amazon

【メーカー特典あり】僕とシッポと神楽坂 DVD-BOX (特製B5クリアファイル2枚セット付)
・楽天ブックス:【先着特典】僕とシッポと神楽坂 DVD-BOX(特製B5クリアファイル2枚セット付き) [ 相葉雅紀 ]



●嵐さん雑誌情報


○8/19(月)
「TVガイドAlpha」EPISODE W(東京ニュース通信社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

TVガイドAlpha EPISODE W
・Amazon:TVガイドAlpha EPISODE W


○9/1(日)
「Eye-Ai」October 2019(リバーフィールド社)
Center Stage:嵐「嵐のワクワク学校~時空をJUMP! すべてが愛おしくなる修学旅行~」「ARASHI EXHIBITION JOUNEY 嵐を旅する展覧会」(日本語訳つき)
・Amazon

Eye-Ai [Japan] October 2019 (単号)



●嵐さんテレビ情報(「天才!志村どうぶつ園」はお休みです)


 ○7/27(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○7/28(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ・7/28(日) 14:15-15:15
 24時間テレビみどころSP▼マラソン&相葉ドラマ撮影舞台裏公開▼目玉企画初解禁(日本テレビ)


 ○7/28(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀