青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「緩~い感じの五人、あれが良かったりするの」

【お知らせ】


※めざましテレビ Twitter

31日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② 二宮和也 … ☆内容変更の際はご了承下さい




おはようございます。


昨日、気象庁が関東地方の梅雨明けを……"したとみられる"と発表しましたよ^^
確かに天気はちょっと不安定ではありますが、久々に夏らしい陽気となりましたね!


夏が好きな智くんは喜んでいるだろうな~♡
でも日焼けには注意してね(^^)/


『24時間テレビ』の企画や、それにひょっとするとまた『2020スタジアム』のロケなどもあるでしょうから、ある程度は焼けちゃうだろうとは思うけども。


智くんは今、何を思い、どんな風に毎日を過ごしているのかな~と、ふと思います。


数日前に町田くんのニコ生の配信で、この間の舞台のことを話しておられたんですが、もうそれが素人が耳にするとたいへんでたいへんで……。


これまでもきっと智くんも、ファンの知らないところで真夜中まで何度も何度もお仕事されていたんだろうな~と思いをはせてしまいました。


ひとりでゆっくりと考えごとしたり、頭を空っぽにしたりできる時間を持てているといいな。
智くんにとってはそういう時間がとても重要だと思うので。


そうだ。
Webのブログで太陽を恋しがっていた海好きの屋良っちも、この夏は日焼けに注意ですね(笑)


智くんも屋良っちも、お二人とも寒い時期に生まれたのに、夏好きだなあ。
そう言う私も暑い時期に生まれたのに、冬好きです(^^ゞ


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/8/1・レポート2019/7/30)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「真実は、いつも、少数派」


(´・∀・`)エコー「おお~!」


(BGM:Hung up on)


(´・∀・`)「ええ~、これは、日本の理論物理学者であり、え~、日本人初のノーベル賞受賞者! 湯川秀樹さんの言葉です」


(´・∀・`)「ほぉ~。『時として、少数派や、逆説が! 実は真実だったりする……こと』。はぁ~」


(´・∀・`)「まぁ、そういうことあるよね。う~ん」


(´・∀・`)「ま、マグロでたとえたら……赤身かなっ」


(´・∀・`)「何だっけ? あんまはっきり俺覚えてないけどぉ(笑)、昔赤身は食べなかった……。ええ~」


(´・∀・`)「トロとかねぇ、そういう~、脂……の乗ってるとこ……しか食べなかったの(スンッ) うん」


(´・∀・`)「そこでねぇ、いつしか赤身が、を食べるようになってですよ。『あ、赤身、うめ~じゃないか』みたいなことでしょ? で、今に至る、みたいなことでしょ?」


(´・∀・`)「だから『ドラゴンボール』でたとえたらぁ、悟空……がいて、実は、べジータのが……人気あんじゃねーか! みたいなことでしょ?」


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡 そういうことだよねっ。う~ん」


(´・∀・`)「僕ねぇ、『ドラゴンボール』で言ったらねぇ、ギニュー特戦隊が好きだったの。少数派ねっ?」


(´・∀・`)「だから、そのぉ~、『ドラゴンボール』は色んなキャラクター出てくるけどねっ。う~ん」


(´・∀・`)「ギニュー特戦隊のあの、緩~い感じの? 五人、あれが良かったりするの」


(´・∀・`)「だから『ドラゴンボール』ったって悟空が主役でね? 一番人気」


(´・∀・`)「でも、僕は、その、べジータだったり、その、ギニュー特戦隊だったりねっ? サイバイマンだったり。僕は、こっち……」


(´・∀・`)「いずれ! この、こいつらが……一番、人気になることを、信じてますよ」


(´・∀・`)「そ、そうなったら、真実はいつも少数派になる。ねっ?♡」


(´・∀・`)「うん! ならないであろう」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――マグロについては確か逆で、江戸時代の人は好んで赤身を食べていたけれど、トロは不味いからと捨ててたっていう話じゃなかったかな?


マグロのように、今はすごく安い魚や、不味いからと捨てられているような魚も、何十年後かには高級魚になっているかもしれません。


ギニュー特戦隊の話をしている智くんが、
(´・∀・`)「緩い感じの五人、あれが良かったりするの」
って仰ったとき、ふと嵐さんが浮かんできちゃいました(笑)


そう言えば、ギニュー特戦隊って何気にメンカラあるんですよね~。
しかも嵐五人と全く同じ青赤緑黄紫の!


今や一番人気の嵐さん。
トロって美味いんだな!! って気づいた人たちが、爆発的に増えた結果ですよね^^


好きなものや応援したいものが少数派であっても、智くんみたいに信じ続けることすごく大事だと思いました。
ただ、ギニュー特戦隊が一番人気になるのは今もかなり難しいと思うけど(;^ω^)


 



●嵐ニューシングル『BRAVE』9月11日(水)発売!


Amazon:BRAVE/嵐(予約ページ)


楽天ブックス:BRAVE/嵐(予約ページ)


セブンネットショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)


タワーレコードオンライン:BRAVE/嵐(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)



●嵐さん雑誌情報


○7/31(水)
「TV LIFE」17号(学研プラス)
嵐「2020スタジアム」グラビア・インタビュー
相葉雅紀「熱闘甲子園直前SP 号泣甲子園」収録・インタビュー
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○7/31(水)
「TVガイド」8/9号(東京ニュース通信社)
松本潤「24時間テレビ24"愛は地球を救う"」5回連続特別連載「嵐 愛のバトン」
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○8/6(火)
「サンデー毎日」8/18・25合併号(毎日新聞出版)
嵐 表紙
・Amazon

サンデー毎日 2019年 8/18・25 合併号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・7/30(火) 24:35-25:25〔再放送〕
 NHKスペシャル スペース・スペクタクル 第2集▽見えた!ブラックホールの謎(NHK総合)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。