青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『ぐるナイ』「ゴチになります!」出演決定!!&嵐さん『TV LIFE』2008年19号「嵐が感動いっぱいの"24時間"を約束します!」"24時間テレビ"連載「嵐の誓い!」夏ドラ最終回 大・大予想!!「魔王」

こんばんは。


先ほど放送された『ぐるぐるナインティナイン』の予告にて、大野智くんが、8月22日(木)放送の「グルメチキンレース・ゴチになります!」に出演することが発表されました!!


わーい! わーい!\(^o^)/


正直、もしも智くんだけ『24時間テレビ』の番宣なかったら寂しいなって思ってたので、出演してくださって嬉しいです。


本当にお忙しい中とは思いますが、智くん、ありがとう♡



www.ntv.co.jp



さて、何度もブログに書いたように、今日はVSがお休みでしたので過去のテレビ誌の雑誌レポを投稿いたします。


こちらは2008年19号で、嵐さんが表紙を飾った『TV LIFE』です!


智くんが5回連続の24hTV連載の最終回にも登場!


成瀬ビジュをたっぷりと堪能いたしました♡


 

TV LIFE 2008年19号

嵐 表紙「嵐が感動いっぱいの"24時間"を約束します!」「24時間テレビ」グラビア・インタビュー(巻頭3ページ+1ページ)


表紙の嵐さんは2008年の『24時間テレビ』のチャリTをご着用。


前列SOAが椅子に座り、その後ろにMNが。
センターの智くんは両隣の翔くんと相葉ちゃんの肩を抱いています。


いいよね~、成瀬さんヘアは最高だよね~。
でも、このとき智くんはめっちゃ髪の毛切りたがってたなあ。
こんなに素敵なのに♡


こちらの表紙の写真については、目次に裏話が載っていました。


チャリティーパーソナリティー会見直後の撮影とのことで、なるべく早く撮らなくちゃと若干テンパり気味だったカメラマンさん。
嵐さんは「早い! 早い! がんばれ!」と、ずっと五人でキャッキャしながら声をかけていたそうです(笑)


また、合間には智くんと斗真くんが『魔王』で表紙を飾った『TV LIFE』見つけ、
「こうやって見ると二人ともジャニーズだね~」
「リーダーいいこと言ってるじゃん」
とメンバーがひやかしていたとか。
(誰の言葉かはわかりませんが、何となくニノと松潤の会話で変換されちゃいました^^)


表紙に続き、巻頭グラビア・インタビュー3ページも同じくチャリTの嵐さんです。


「嵐が感動いっぱいの"24時間"を約束します!」との見出しで、1ページ目にはソロショットが合計5枚。
嵐さんはそれぞれ指切りのポーズ。


智くんは左手で、手の甲をカメラのほうに向けて指切りのサイン。
ちょっと首を傾げてポーズしています。
笑顔だけれど、ほんとに成瀬さんがかわいいTシャツ着ているように見えちゃうんだよな~。
今見返してもすごく不思議です。


2~3ページ目には見開きをいっぱいに使った5ショットが。
チャリTの下は嵐さん、全員白いパンツに黒い靴です。


水色の背景で、嵐さんがANSOMの順で木製のベンチに腰かけています。
と言っても三人掛けぐらいのベンチなので、相葉ちゃんは床に座り、松潤はひじ掛けに座っています。


智くんは浅くベンチに腰かけ、右足を曲げて、左足を伸ばしていました。
そして、写真だとなぜかあんまり黒く見えな~い^^


インタビューは、2008年の24hTVの五人の各企画について、簡単な説明になっていました。


でも放送前の取材なので、
(´・∀・`)「僕は当日、みんなの誓いをまとめたオブジェを作るので、それをお楽しみに。1回ロケをやって、ベースは作ってるんですけど……どこまで言っていいのかな?」
(`・3・´)「その辺にしときます?」
(´・∀・`)「そうします(笑) 何ができるか、楽しみにしてください」
とだけ。


グラビア・インタビューのあとには『24時間テレビ』の「注目プログラム一挙紹介!」となっていました。
こちらも智くんの企画だけ詳しい紹介ないんだよね~。

大野智「嵐の誓い!」「24時間テレビ」カウントダウン連載(最終回)(1ページ)


5回連続で連載されていた24hTVのカウントダウン連載「嵐の誓い!」1ページの最終回は、智くん!!


もちろんこちらのビジュも成瀬さんで~す♡
と、チャリTと白いパンツもグラビア・インタビューと同じ。


右手を腰に添え、左手には小さな黒板のような緑のパネルを手にしています。
そこには「大野智の誓い!最後まで元気良く」の文字が。


首を傾げてる成瀬さんがかわいいですっ!!♡
そう、首を傾げていることで、Tシャツの下に隠れているネックレスのチェーンもチラッと見えてて超セクシー///


(´・∀・`)「僕は前回、ダンスに挑戦する目と耳が不自由な方たちをサポートさせていただいたんですが、実はこの前、手紙をもらったんです。今でもまだダンスを続けているって書いてあって、嬉しかったですね。僕は今回アートの企画をやらせてもらいますが、またいい出会いがあればいいなと思ってます」


(´・∀・`)「そんな僕の誓いは、やっぱり24時間ちゃんと起きてるってことですね。前回の経験で言うと、ラスト3時間が危険かな(笑) メンバーのみんなも僕が寝ないように、色々してくれるって言ってるんですよ。それを頼りにしつつ、最後まで元気良くがんばりたいです」
(智くん、2019年はちょっとは眠ってね!^^ 健康のためにも)


こちらのページにはかっこいい智くんのほかにも、2004年の24hTVのときの嵐さんの5ショットも小さく載っていました。


あと、嵐さんの写真も載ってる『24時間テレビ』図書カードのプレゼントお知らせなども。

夏ドラ最終回 大・大予想!!


こちらの「夏ドラ最終回 大・大予想!!」のページに『魔王』が半ページで紹介されています。
八話の振り返りと、高橋正尚Pによる九話の解説も。


写真はドラマのワンシーンから、超美しい成瀬さんとしおりさんと芹沢の3ショット、そして成瀬さんとしおりさんの花火のシーンの写真が載っていました。


担当記者の競馬チックな最終回予想では、「領が直人に復讐を遂げる!」が◎で本命に、「愛が復讐を止める!?」で大穴△に。


ああ~、私も「愛が復讐を止める!?」に賭けたいところでしたが、ストーリー的には無理だろうなって……。
それがまた超悲しかったです……。



●嵐ニューシングル『BRAVE』9月11日(水)発売!


Amazon:BRAVE/嵐(予約ページ)


楽天ブックス:BRAVE/嵐(予約ページ)


セブンネットショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)


タワーレコードオンライン:BRAVE/嵐(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)



●嵐さん雑誌情報


○8/6(火)
「サンデー毎日」8/18・25合併号(毎日新聞出版)
嵐 表紙
・Amazon

サンデー毎日 2019年 8/18・25 合併号 [雑誌]


○8/16(月)
「ジュニアエラ」9月号(朝日新聞出版)
スペシャルインタビュー嵐「5人で嵐。僕らには大きな目標があった」
・Amazon

ジュニアエラ 2019年 09 月号 [雑誌]
・楽天ブックス:月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2019年 09月号 [雑誌]


○8/21(土)
「STERA」8/30号(NHKサービスセンター)
嵐 表紙(NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送 スペシャルナビゲーター)
・Amazon

STERA(ステラ) 2019年 8/30 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(「VS嵐」はお休みです)


 ○8/1(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・8/2(金) 24:59-25:59
 バズリズム02【KAT-TUNはなぜ愛されるのか?櫻井翔&本郷奏多がヒミツ告白】(日本テレビ)
《KAT-TUNはなぜ愛されるのか? 三人を愛してやまない豪華有名人が集結! 櫻井翔「上田が自宅に来た時に……」「ある日○○の写真がいきなり送られてきた」 … などヒミツ告白!》


 ○8/3(土) 15:00-17:00〔再放送〕
 24時間テレビドラマスペシャル 今日の日はさようなら(日本テレビ)
 大野智


 ○8/3(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○8/3(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。