青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「日焼け止めクリームをね、体に塗って。でね、下半身だけ塗んなかったの」

おはようございます。


今日はテレビ誌の発売日なので、このあとまた雑誌レポを投下します。
智くんの写真や記事がなるたけ載ってるといいなあ。


あと、お知らせなので、このブログ記事の上のほうに載せておきますが、アジポで智くんのデザインしたチャリTのことを取り上げてくれるそうです!!(^^)/
編集長、いつもどうもありがとう~♪


智くんのソロの雑誌が今、全然出てないから本当にありがたいです!!_(._.)_


自分のブログを検索して確かめてみたら、前回「大野智くん雑誌情報」をアップしたのは去年の5月のこと。
しかも雑誌は同じくアジポでした。


アジポ以外の智くんのソロの雑誌が出たのは、何と2017年7月、『忍びの国』公開のときが今のところ最後。
そのあとはずーっとアジポだけが智くんの記事を取り上げてくれています(/_;)


ただ、しかしですよ、アジポはご本人のグラビアや取材があるというわけではないんですよね……。


それでもいいから、智くんのことこれからも取り上げてくださいね、橋本編集長~!!(スライディング土下座)


アジポだけでなく、ほかの雑誌でも智くんの記事いっぱい載せて欲しいなあ。
ぶっちゃけ売れると思うよ(笑)
ただし、そこは公式に限るがな!!(ΦωΦ)


また、『+act.』9月号ではワク学について、『STELLA』では五輪SPナビゲーターのことが特集されるようです。


こうして雑誌だけ追ってても、ほんとに嵐さん多忙だな~って思います。
今年は何しろ20周年ですからね!


色んな思いはメンバーもファンも抱えているとは思いますが、お祝いの年らしく盛り上がりたいところです。



●大野智くん雑誌情報


○9/4(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」141号(メディアパル)
《また、今年の24時間テレビ(日テレ)のチャリTシャツを手がけた大野智をピックアップ。これまでのチャリTシャツ デザインをふり返る》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 141号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 141号



●嵐さん雑誌情報


○8/10(土)
「+act.」9月号(ワニブックス)
「嵐のワクワク学校2019~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~」イベントレポート
・Amazon

+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2019年 9月号


○8/21(水)
「STELLA」8/30号(NHKサービスセンター)
嵐 表紙 NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送 スペシャルナビゲーター
・Amazon

STERA(ステラ) 2019年 8/30 号 [雑誌]


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/7/19・レポート2019/8/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、沖縄の問題です」


(´・∀・`)「いやぁ~、沖縄着いたさねぇ~! やっぱ南国はぁ~、良いさねぇっ!! さぁ~、冷たいビールでも飲みましょねぇ~!」


(´・∀・`)「さてっ、沖縄の、県庁所在地は。どこでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 那覇。2! オアフ。3! かりふぉ~るにあ(カリフォルニア)!」


(リスナー:解答/BGM:To be free)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、那覇です!」


(´・∀・`)「先日沖縄で、アジア圏で、初めてとなるフリーダイビングの世界選手権が開催されましたぁ。え~、男子混合の優勝者は、え、デンマーク。日本は2位でしたが、え、女子の優勝は日本で、え、女子の日本が、優勝するのは今大会が初めてという結果でした」


(´・∀・`)「ほぉ~、素晴らしいですね」


(´・∀・`)「沖縄ですよ~、皆さーん、行ってきましたよ~! 約1年以上ぶりですかぁ? ええ~、やっと行っけましてねぇ。ええ~」


(´・∀・`)「あのねぇ、すごい、3泊4日で、行きました」


(´・∀・`)「(チッ!)やっとですよ~。ええ~。何と天気は晴れですっ! 全部。ねっ?」


(´・∀・`)「まぁ、まずホテル、チェックインしてぇ。近場、目の前のビーチ行って」


(´・∀・`)「もうちょっとねっ、沖縄の風を浴びながらねっ、ゆっくりと、ビーチでゴロゴロしようと思って」


(´・∀・`)「あのぉ~、日焼け止め……クリームをね、体に塗って。でねっ、下半身だけ塗んなかったの」


(´・∀・`)「まぁ、2時間ぐらいねぇ、日なたぼっこしてたらねぇ、2時間後、足が真っ赤んなっちゃって(カタカタッと椅子のきしむような音) 足だけ。う~ん」


(´・∀・`)「そんでねぇ、とりあえずねぇ、ホテルにねぇ……汗かいたからシャワー……入って」


(´・∀・`)「ったらもういったい(痛い)わけよ。でも……たまらないわけよ♪ ふふふふっ☆彡(カチッと何かがきしむ音)(フーッ)ねっ?♪ うん♪」


(´・∀・`)「ま、ちょっとこっこまで(ここまで)にしとこっかねっ?♪ 今日は♪ うん(笑) まだいっぱい、いっぱいしゃべることあるけどねっ(笑) うん」


(´・∀・`)「とりあえずお楽しみは、え~、これからですっ♪」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ♪」


――漫画やアニメが原作ということもあって、プレッシャーも多かったであろう『怪物くん』の撮影も放送も終了し、1年ぶりの沖縄を連休とともに満喫してきた当時の智くんでした^^


もうね、ほんとトークの節々に「♪」がつくくらい、ウキウキしながら沖縄のこと語っておられました。
楽しかったんだろうな~。


BGMでも流れてましたけど、『To be free』でのMステ出演が、ちょうどこの音源が放送された10日前のことでした。


『To be free』と『ユカイツーカイ怪物くん』って2010年の七夕に同時発売されたから、リリース日をはっきりと覚えてるんです、私。


で、発売日はいつも水曜で、その2日後の金曜にMステ出演と。


あのときMステに出演した智くんも、すごく晴々としていて、絶好調だったの強く印象に残ってますよ♡


私は今年ものすっごい花粉にやられまくってしまったんですが、その代わりなのか日光には今アレルギー反応があまり起こりません。


いつもなら日焼け止めを塗り忘れると真っ赤になってしまうのに、今年はちゃんと肌が黒くなって、足にサンダル焼けのあとを見つけて喜んでいます^^


智くんが日焼け止め塗り忘れてお肌が真っ赤になっちゃったってことは、それだけ沖縄の日差しも強かったってことなんでしょうね!


あと、智くん、ほんっとのもともとは色素薄い系の色白さんだからな~。
日焼けしてない真っ白いところがチラッと見えたりすると、ドキーン!! としちゃいます(*ノωノ)