青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「トイレはね、けして寝るとこではないんでね」

おはようございます。


昨晩の夜会では、関西ジャニーズJr.のAぇ!groupを関ジャニ横山くんがプレゼンしていました。


メンバーの草間リチャード敬太くん、皆さんからかなりいじられてましたね~(笑)
容姿が日本人離れしているのに親しみやすい性格をされているようですから、そのせいもあるんでしょうね^^


前にブログにも書いたと思うけど、草間リチャくんは屋良っちのディスコティックのメンバーですので、そ~れはそれは至近距離でお会いしたことあります。


ダンスに定評ありますよね!
次のディスコティックでお会いできる日を楽しみにしていますよ(^^)/


番組でAぇ!groupのメンバーが個性をアピールする場面では、翔くんがその特技などを「いいね」と「キツイかな」の札でジャッジしたんですが……。


「15秒で似顔絵」を描けるという小島健くんに翔くんは、悩んだ末に「キツイかな」の札を。


(`・3・´)「うちには大野っつうのがいますから」


あ~、わかるな~。
智くんが基準になっちゃうと、どうしても何でもほかへの目が厳しくなっちゃいますよね。


昨日のブログにもアップした通り、ジャニーズJr.のSixTONESとSnow Manが2020年にCDデビューすると発表されました。


嵐に関ジャニが、JUMPやセクゾやキンプリにWESTがいるように、Aぇ!groupにはぜひSixTONESとSnow Manに相対する関西勢になってもらいたいです^^


もしもデビューが叶ったときには、ジャニーズとしてもコテコテの時代はやめて、スマートな関西のグループを目指してもいいかも~。


いや……!
そろそろ次世代は関西勢がトップ取ってもいいんじゃないの!?


超絶いい加減な予測だけと、何となくトップを取るグループの頭文字が、S→A→S→Aと続く気がしてて(源平交代説的な。笑)
だから私は結構セクゾ推してるんですよね~。


SixTONESとSnow Manも「S」つくし、いいんじゃないかな!?
Aぇ!groupだって頭文字「A」だし縁起良いと私は思ってますよ^^



明日土曜はレギュラーのしやがれのほかに、午後に『嵐にしやがれ 特別版』も放送されますね!


内容は、「隠れ家ARASHI」で智くんがガチャガチャを紹介していた回の再放送。
ただ、そこで「24時間テレビの最新情報も続々お届け!」とあるんですよね。


そして明後日、日曜には『24時間テレビランナー参戦SP』にて智くんが生出演を!!(≧▽≦)
こちらは「大野智が一夏の挑戦発表」と予告されています。


どちらも見逃せない番組となりそうだけれど、全国放送じゃないのが残念……。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/12/17・レポート2019/8/9)


(´・∀・`)「今日はぁ、地理の問題です」


(´・∀・`)「日本の首都は、東京。アメリカの首都は、ワシントンDC。ではぁ~、イギリスの首都はどこでしょうかっ? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! ロンドン! 2! うどん! 3! 親子丼!」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、ロンドンです!」


(´・∀・`)「イギリスのロンドン中心部でぇ、携帯電話による公衆トイレ検索サービスが始まりましたぁ。え、サービス圏内で、『トイレット』と打ち込んだメールを送るとぉ! 今いる位置から、最も近い公衆トイレの住所を返信してくれるというシステムでございます。え、アメリカなどでは、すでに、え、携帯電話でぇ、トイレを検索できるサービスが始まっていますがぁ~、イギリスでは初めてのことだということです!」


(´・∀・`)「はあ~! すごいですね、やっぱり今の世の中はぁ~」


(´・∀・`)「この間ねぇ、あのぉ、仕事をねっ、番組で、テレビ局に行ってですねぇ」


(´・∀・`)「あのぉ~、まあ、トイレ入ったんですよ。ねっ?」


(´・∀・`)「そしてぇ、まあ、僕はあのぉ~、小さいほうをしたんですけどねっ」


(´・∀・`)「あの、1つだけね、大きいほうの扉が閉まっててですねっ」


(´・∀・`)「ん、まあ、そんで、『ああ、誰か入ってんだなぁ』と思ってぇ、ほんで~、僕が用を足したらねぇ……」


(´・∀・`)「何とね、音が聞こえるんですぅ。しかもね、その音が、『グゥ~ガァ~グゥ~ガァ~』……イビキかい!! みたいな(笑) ねぇ!? 『寝てんのかよぉ、おまえ!』みたいな(笑) ねっ?」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねぇ? 『ADさんかなぁ~?』と思うじゃないですか。ね? 『疲れてたいへんなんだなぁ』と(笑)、ほんっと思いましたね」


(´・∀・`)「ええ~、やっぱトイレでも寝て……しまうぐらいね、睡眠不足なんだなぁ~と思ってね。うわぁ~、ちょっとねっ? あのぉ~、申し訳なく、思いましたけどもねっ。ええ~」


(´・∀・`)「まぁでもねっ! トイレはねぇっ?(笑) けして寝るとこではないんでね(笑) 皆さん気をつけてくださいねっ(笑) ええ。僕も気をつけまぁ~す!」


(´・∀・`)「以上っ! 大野ぉ智でしったぁ~」


――いびきの再現がとてつもなく上手な智くんでした^^


自担が語るトイレ話にちょっとニマニマ( *´艸`)
嵐さんがブレイクする前は、今よりもっと智くんも下ネタを平気で言っていた気がします(笑)


それにしても智くん、優しい人だな~って改めて感じました。
「申し訳なく思いました」とかね、言っちゃうところ。
智くんが直接何かしたわけじゃないのに。


"メールで検索する"……という話には時代を感じるな~^^
もう12年前のラジオ音源ですからね。


通信機器は、今後どんな進化を続けていくんでしょう。
個人的にはもう、『攻殻機動隊』に登場する"電脳"みたいなことになるんじゃないかと予想してますが(笑)


あそこまで行くとちょっと怖いけど、遠い将来、通信機器が"脳"と直結する時代がいつかやってくるんじゃないかな?


 



●嵐ニューシングル『BRAVE』9月11日(水)発売!


Amazon:BRAVE/嵐(予約ページ)


楽天ブックス:BRAVE/嵐(予約ページ)


セブンネットショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)


タワーレコードオンライン:BRAVE/嵐(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)



●大野智くん雑誌情報


○9/4(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」141号(メディアパル)
《また、今年の24時間テレビ(日テレ)のチャリTシャツを手がけた大野智をピックアップ。これまでのチャリTシャツ デザインをふり返る》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 141号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 141号



●嵐さん雑誌情報


○8/10(土)
「+act.」9月号(ワニブックス)
「嵐のワクワク学校2019~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~」イベントレポート
・Amazon

+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2019年 9月号


○8/19(月)
「ザテレビジョンCOLORS」Vol.46 SUMMER(KADOKAWA)
嵐 表紙「24時間テレビ」
・Amazon

ザテレビジョンCOLORS Vol.46 SUMMER


○8/20(火)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×櫻井翔「エンガワノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 10月号 [雑誌]
・Amazon:non・no (ノンノ) 2019年 10月号 表紙:西野七瀬


○8/20(火)
「non-no」10月号 特別版(集英社)
大野智×櫻井翔「エンガワノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
(表紙 平野紫耀×橋本環奈)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 特別版 2019年 10月号 表紙:平野紫耀&橋本環奈
・Amazon:non・no(ノンノ) 特別版 2019年 10月号 表紙:平野紫耀&橋本環奈


○8/21(水)
「STELLA」8/30号(NHKサービスセンター)
嵐 表紙 NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送 スペシャルナビゲーター
・Amazon

STERA(ステラ) 2019年 8/30 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○8/10(土) 16:00-17:00
 嵐にしやがれ 特別版(日本テレビ)
 嵐


 ○8/10(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○8/10(土) 21:00-21:54
  嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○8/11(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○8/11(日・祝) 14:15-15:15
 24時間テレビランナー参戦SP(日本テレビ)
 大野智(生出演)
 相葉雅紀(ドラマスペシャル「絆のペダル」インタビュー)


 ○8/11(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。