青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん生出演・MC『24時間テレビランナー参戦SP』「ダンスが大好きな義足の少女と、総勢100人でダンスパフォーマンスに挑戦!」・「進め!大野丸」海洋問題・「ダーツの旅」

こんばんは。


今日は智くんが生出演し、MCを行った『24時間テレビランナー参戦SP』が午後に放送されました!(≧▽≦)
かなり長いんですけど番組の文字起こしを投稿いたします。


と、その頃、管理人は智くんがその生放送を行っている汐留の日テレに行ってきましたよ♪



日テレには駅に面した側に、外に出ているエスカレーターと内にあるエスカレーターの2つがあるんですけど……。
そのうちの建物内にある、パッと見わかりにくいほうのエスカレーターの側面に、嵐さんの色違いの『24時間テレビ』のポスターが貼ってあるとのことでしたので見てきました^^


何の色が違うかと言えば、デザインされているチャリTの色が違うんです。
それがエスカレーターの側面にズラッと並んでいたのが、人が少ないこともあったから動画で撮ってきました。


あとね、チャリTシャツ販売の初日のイベントのとき、智くんの描いた原画のそばにあった嵐さんの五人の特大パネルも展示してあって、皆さん記念撮影するために列を作っておられましたよ。


青嵐ブログでは、許可のない限りは嵐さんのお写真の掲載を自粛しておりますので、そちらは紹介できないんですが……。


今日はとっても天気の良い撮影日和でした。



こちらは宮崎駿監督がデザインした「日テレ大時計」です。
からくり時計になっていて何時間おきかに動いて音がします。
ちょっと『ハウルの動く城』っぽいですよね^^


そして、そのすぐ下に見えているのが智くんも生出演していたスタジオのマイスタです!!
見覚えのあるセットが……( *´艸`)


日テレは今「超汐留パラダイス!」の期間なので、人もすごく多くて、イベントでにぎわっていました。
家族連れが多かったな~。


汐博を懐かしく思い出しました。
怪物くんスライダーとか、怪物くん汐留カレーとか!
思い返せば本当にすごかったなあ。


さて、カレーを思い出してカレーを食べたくなったので……(笑)
帰りにカレー屋さんに寄ってきました。


2016年2月に放送された『嵐にしやがれ』で、智くんが召し上がっていた五反田「Hot Spoon」さんの「牛すじ煮込みカレー」です。



煮込みカレーっていうからには、てっきりデミグラスソース系のヨーロッパ風カレーなのかと思っていたら、スパイシーなインドカレーに近かったです。


そして、このお店のカレーが思わず通いたくなる美味しさ!
ラッキョウも福神漬けも美味しかったです^^



あと、メニューがとってもお安いの♪



このキャベツサラダが何と60円!!
茹でたサラダにシンプルなドレッシングをかけているだけのものですが、すごい冷やしてあるから夏には最高でした。



美味しいチャイだってこんなに大きくて180円なんです!
え、普通東京つったらさ、ドリンクが安くて300~400円、高いと700~800円ぐらいはするのに。


「夏はやっぱりカレーだな~」と大満足でした♪


このお店はテイクアウトもできるみたい。
カウンターもあってひとりでも入りやすいですが、そのカウンターも全体的にも席数は多くないです。
ただ、回転は早いほうだと感じました。


チャイとキャベツサラダはほんとに美味しかったので、ご一緒にどうぞ~。
何しろ安いですし!


24時間テレビランナー参戦SP(2019/8/11)


(直前にパズドラのCMが流れてテンションがいきなりMAXになった私です^^)


MC席のセンターに座る智くんは白のチャリTをご着用。
白を着ると日焼けがまた一段と映えますね!^^


(´・∀・`)「『24時間テレビ』メインパーソナリティーの大野です!!」
とカメラ目線で横方向に会釈する智くん♡


隣には羽鳥慎一さん、さらには森三中・大島さん、芝田山親方、そして青学陸上部の原晋監督もいらっしゃいます。


原晋監督は相葉ちゃん主演の24HTVドラマSP『絆のペダル』にもご出演だとか。
羽鳥さん「ついにドラマに出ます」
(´・∀・`)「すげえ」


(´・∀・`)「さあ、まずは三人目のランナーが発表された24時間駅伝の最新情報からです」


(しやがれで24時間駅伝の三人目のランナーが発表されたときの映像が流れました。ワイプには智くんも♡)


(´・∀・`)「あ~」


VTRが詳細されたあと、三人目のチャリティー駅伝のランナー、ハリセンボン春菜さんが登場を。
そのまま智くんのお隣へ座っておられました。


さらに春菜さんのマラソンの練習風景のVTRも。
いとうあさこさんや、ガンバレルーヤよしこさんと合同合宿もされたそうです。


(´・∀・`)ワイプ「おお~!」
Vでマラソン練習している春菜さんはバテバテにも見えますが……。


羽鳥さん(ワイプ)「大野くん、どう?(笑)」
(´・∀・`)ワイプ「いや、結構やばいでしょ、ほんと」


そこで原晋監督が春菜さんへマラソンのアドバイスを。
(´・∀・`)「監督、な、何から」


原晋監督は、ケンケンパをすると体のラインが綺麗になると言うので、春菜さんも実践を。
羽鳥さん「重い」
(´・∀・`)「ずっしりしだなあ」
羽鳥さん「ずっしりですね(笑)」


春菜さんと原晋監督のやり取りを笑って見ている智くん^^
あ、左手でちょっと左足首さわってましたね。


真剣にケンケンパの掛け声をかけ合う春菜さんと原晋監督。
羽鳥さん「(ケンケンパは)これ2週間前にやることですか!?」
(´・∀・`)「間に合いますよねえ!?」


(続いては相葉ちゃん主演の24hTVドラマSP『絆のペダル』の紹介が。ワイプの智くんが真剣な目で見つめています。原晋監督の出演シーンが流れると、監督のほうをチラッ。笑)


ドラマ出演することになった原晋監督ですが、未だにドッキリカメラかと思っているようですw
(´・∀・`)「まだ(笑)」


羽鳥さん「大野くん、どうですか? お芝居は」
(´・∀・`)「え、でもめちゃくちゃ、い、あの、監督……とかいうの、芝居でしたけど」


羽鳥さん「さあ! では続いてです。大野くんです。今回はどんな企画を担当されたんですか?」
(´・∀・`)「はい。僕はですね、ある義足の少女の、え~、挑戦をサポートします。どうぞ」
とカメラ目線になり右手でV振りを。


〔VTR開始〕


ナレーション「群馬県館林市に住む小学六年生の双子の姉妹」


ナレーション「姉の魅莉衣(みらい)ちゃんと、妹の紅留三(くるみ)ちゃん」


ナレーション「笑顔がトレードマークの明るい姉妹ですが……妹の紅留三ちゃんには右足がありません」


智くんは紅留三ちゃんの一家の自宅へ取材に。
今日と同じく白いチャリTをお召しになって、椅子に座っております。


ご両親によれば、紅留三ちゃんは生まれたときに右足が壊死していたのだそうです。
切断しないと命に関わると医師には言われ……。
(´・∀・`)「つらいすね、そのときは……」


ナレーション「生まれて間もなく、紅留三ちゃんは右足を失うことになりました」


ナレーション「しかし、両親の不安をものともせず、どんなときも笑顔を絶やさない明るい姉妹に成長」


ナレーション「紅留三ちゃん魅莉衣ちゃんのもとに大野がやってきた」


「リハビリテーション室」と書かれた札が天井からぶら下がっていることからも、どうやら病院でのロケのようです。


椅子に並んで座り、スタッフからの取材に答えている双子ちゃん。


その後ろから、白Tの智くんが姿勢を低くしてそーっと近寄っていき……。


スタッフさん「好きな芸能人っていますか?」
「山P」って答えたのは紅留三ちゃん魅莉衣ちゃんのどっち!?


後ろから近づいて、双子ちゃんの頭を智くんはポンッ^^
「大野くん」と双子ちゃん(見分けのつかない管理人)


(´・∀・`)「ごめん。山Pじゃなくて」
って、ちゃんと拾ってるし(笑)
(´・∀・`)「ごめんね? ごめんね、僕で」
もう、智くんめちゃ優しい~♡


ナレーション「二人が今、夢中になっているのが……ダンス。小さい頃から、アニメやドラマの振り付けをまねて、二人で合わせて踊るのが大好き」
(双子ちゃんのVを見守る智くんの表情がとても優しいです♡)


(´・∀・`)「好きだね~、すぐ、すぐできるもんね?」
紅留三ちゃん魅莉衣ちゃん「ダンス好き」


ナレーション「そこで、今年の夏は、たくさんの人と動きを合わせるダンスパフォーマンスに挑戦」


場面と時は変わって、智くんはピンクのチャリT姿に。
双子ちゃんと一緒に体育館の入り口の陰から、中でダンスしている学生たちのようすをうかがいます。


ナレーション「一緒にダンスを踊る仲間は……一糸乱れぬ息の合ったダンスで全国優勝経験もある関東屈指の強豪、東京都立狛江高等学校ダンス部」


(ワイプの智くんが、ダンス部のパフォーマンスを見つめながら、何度もうなずいていました^^ 狛江高校の訪問については、以前に目情が)


(´・∀・`)「こんにちは!」
智くん、グレーのつぎはぎ模様の短パンだー!!♪


高校生たちが全員集合すると、
(´・∀・`)「えっ? あ、その後ろにもいたよ」
パフォーマンスをしていた学生の後ろからもさらに部員が集まってきていました。


ナレーション「部員は現在97人」


(´・∀・`)「ってことはぁ、あ、うちら入れて(と双子ちゃんを示して)、ひゃ、100」
高校生の皆さんから「おお~」という声が(笑)


ナレーション「そう。今回は国技館で総勢100人のダンスパフォーマンスに挑みます」


ナレーション「その演目は……紅留三ちゃんが大好きなディズニーアニメの名作『アラジン』。その世界をダンスで表現します」


紅留三ちゃんは『ア・ホール・ニュー・ワールド』を歌っていました。
『アラジン』の中で、主人公アラジンとジャスミン王女が魔法のじゅうたんに乗っているときに歌う曲ですね。
(これ、智くんにダンスだけでなく歌も歌ってもらいたーい!!)


ナレーション「高校生たちが中心となり、一緒に踊れる振り付けを考えていきます」


ナレーション「しかし、本格的なダンスは初めて」


ナレーション「一番の見せ場であるターンも、姉の魅莉衣ちゃんは何なくこなしますが……紅留三ちゃんはバランスが取れず回り切れません」


(紅留三ちゃんのターンをじっとを見守る智くんは、何だかダンスの先生のように見えます!)


(´・∀・`)「左、軸でこう回ろうとしても、一瞬はやっぱり、義足のほうに重心をかける。だからバランスが取りづらいんだと思う」


ナレーション「何度も何度も練習しますが、どうしても上手くできません」


ナレーション「しかし、紅留三ちゃん……」
紅留三ちゃん「回る。負けたくない」
強い子です!^^


ナレーション「そう、幼い頃から、お姉ちゃんの背中を追いかけ、どんな試練も乗り越えてきた紅留三ちゃん。何度つまずいても絶対に諦めません」
紅留三ちゃん「お姉ちゃんたちがいるからがんばる」
って、すっごい汗だくで、頭を氷で冷やしてがんばってます!
暑いから、智くんも双子ちゃんも高校生の皆さんも、本番は気をつけてね!!


(´・∀・`)「100人ダンス!! 成功させるぞ!!」
と智くんは力強く円陣の掛け声をかけていました♡
「おー!!」と100人で声を出し、そのあとは智くんとみんなで拍手。


ナレーション「いったいどんなパフォーマンスになるのか」


〔VTR終了〕


Vが終わると、スタジオの智くんのアップに切り替わりました。
智くんは、
(´・∀・`)「お~」
と、いつものようにご自分でもかわいく拍手^^


羽鳥さん「どうですか? 大野くん」
(´・∀・`)「いや、でも、ほんと今、あの、ロケ行ってますけど、徐々にできるようになってます……」
(良かった!)


(´・∀・`)「やっぱずーっと好きだから、休憩してもずっと踊っちゃう……。休みなく。うん」
「楽しみ。ずっと笑ってるし」
羽鳥さん「はい、本番楽しみです」
(´・∀・`)「はい」


羽鳥さん「さあ! そして大野くんはですね、今、世界で問題になっていることを取材もしています」
(´・∀・`)「はい! 先日、え~、ジートゥエンティ(G20)でも話題になった海洋問題について、え~、調べてきました!」


〔VTR開始〕


(´・∀・`)「進め!大野丸~!!」
と若干まぶしそうな表情で両手のひらをカメラに向けている智くん。
今度は水色のチャリTを着ておられます。


後ろにはマリーナと海が。
(´・∀・`)「さあ、ということで、今日は『釣って潜って学ぶ海洋問題』です!」


ナレーション「『嵐にしやがれ』で日本全国の海を巡っている大野! 今回は大野が愛する海で、今起こっている問題をお勉強~!」


ナレーション「一緒に学ぶのは……」


智くんが下手側を向くと、
吉村崇さん「ど~もよろしくお願いいたします!」
と吉村さんが登場。


あっ、智くん、このときも短パン♡
色は黒で、スリッポンも黒。
そして、足のすねの筋肉がマジすごい!!
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


千葉工業大学の亀田豊准教授から、「世界中の海で大問題になっていること」を実際に東京湾で魚を釣って確かめよう……との提案が。
(´・∀・`)「あっ、世界中!?」


ナレーション「学ぶのは海洋問題」


ナレーション「中でも今年行われたG20でも議題となったのが……海洋プラスチック問題」


ナレーション「人間が捨てたゴミによって、環境が激変! 海に住む生き物たちに甚大な被害を及ぼしているという」


大野丸に乗って、智くんと吉村さんがドローンに手を振っている映像が流れました^^


ナレーション「では、我が国、東京湾ではいったい何が起きているのか。調査開始!」


智くんが大野丸を操舵し発進!!
吉村さん「よ~、来た! よ~し!! 大野丸出航~!! うわ、かっけえ!」
大声を出す吉村さんに笑い出す智くんです^^


ナレーション「船は一路、お台場方面へ」


(´・∀・`)「何だ、ありゃ!」
と下手側に顔を向けます。


ナレーション「そこには、謎の黄色い船が」


(´・∀・`)「清掃中」
と船体に書いてあります。


(´・∀・`)「何かを清掃してるんすか?」
亀田准教授「そうです。実は、東京湾に浮いているゴミを集めている船です」
(´・∀・`)「え~、あれで集められんだ」


ナレーション「こちらの清掃船は、へさきのこの場所(回収口)からゴミを回収し、船尾に溜めていく仕組みになっている」


(´・∀・`)「だいぶ溜まってる」
吉村さん「ねえ、だいぶ溜まってますよね。何か下のとこでしょ?」
亀田准教授「そうそうそうそうそう」
吉村さん「す~ごいゴミ溜まってるじゃない」


(´・∀・`)「こんな捕れんだあ!」
吉村さん「あんな溜まってんですね!」
(´・∀・`)「ねえ!(笑)」


ナレーション「清掃船は1日2回、東京湾を巡回し、ペットボトルやポリ袋などのゴミを回収」


ナレーション「そして、このプラスチックゴミが魚たちにとんでもない影響を与えていた!」


吉村さん「おお~! 何だこれ!」
と吉村さんがエイらしき魚を持ち上げていました。


ナレーション「釣った魚、その胃をのぞいてみると」


智くんと吉村さんが、手で光を遮りながら、顕微鏡をのぞきこんでいます。
智くんの髪の毛のトップの綺麗な髪の流れを堪能できる角度です!!♡


亀田准教授「この、見えている物が、マイクロプラスチックと」


吉村さん「あ~!! ええ!?」
(´・∀・`)「ああ、すごい」
と、智くんは、さらに顕微鏡を凝視しています。


吉村さん「結構な数ありますよ」
(´・∀・`)「け、結構ある!」


ナレーション「マイクロプラスチックとは、その言葉通り5mm以下になったプラスチックの塊!」


ナレーション「これは、魚だけではなく、我々人間にも影響を及ぼす可能性が」


亀田准教授「私たちの体の中に、1年間でこの量の……マイクロプラスチックを食べていることになります」
(´・∀・`)「ええ!?」
吉村さん「嘘でしょ!?」
(´・∀・`)「これが入ってんだ!」


薄いカードが重なって、台所で使うスポンジほどの厚みと大きさに……。
吉村さん「こんな食べてんすか!?」
亀田准教授「はい」
(´・∀・`)「これはやばいなあ!」
(マイクロプラスチック激ヤバ! 短パンからのぞいている智くんの膝小僧も~)


ナレーション「世界中の海が抱える海洋プラスチック問題を大野が調査します!」


〔VTR終了〕


智くんは一番下手側の席に移動を。


羽鳥さん「さあ、大野くん、実際に取材してどうでした?」
(´・∀・`)「いや~、もう、あのねえ、ゴミの分別を、ちゃんとやんないと、ほんとにああいうことに……なるってことを、(スーッ)初めてちゃんと知りましたね」


羽鳥さん「考えないとね、環境問題とか」
(´・∀・`)「考えないといけないなと思いました。はい」


(´・∀・`)「さあ! ということで……ちょっと僕、海洋問題勉強したんで、クイズ! 出します! はい」
春菜さん「楽しそう(笑)」


(´・∀・`) < どれだけ知ってる~!? 海洋問題クイズ~!(右手でカメラ指さし♪)


(´・∀・`)「さあ、今回ね、僕も、あのぉ、海たくさん行かしてもらってんですけどぉ、え、知らないことたくさんありましたあ! え、そこで皆さんに海洋問題に関するクイズを今から出したいと思います」


(´・∀・`)「それではさっそく参りましょう~。第1問目!」


(´・∀・`)「この中で! 自然分解までにかかる日数が一番長い物は、何でしょうか? え、3つの中から、選んでください。A! 釣り糸。B、ポリ黒。C、アルミ缶!」
(三択クイズ! まるで昔の智くんのラジオのような♪)


(´・∀・`)「さあ、どっちでしょう?」


(´・∀・`)「行きますよ? 決まりましたか? それでは一斉に上げてください。どうぞ!」


(´・∀・`)「ABCみんな分かれてる」


芝田山親方は「C」と解答。
(´・∀・`)「C! アルミ缶」
芝田山親方「……」
春菜さん「理由はなし!?」
(´・∀・`)「理由ない?(笑)」


(海辺育ちの私としては「釣り糸」だと思うな~。だって海岸にずーっと残ってるの実際に見たことあるもん)


(´・∀・`)「ほかは?」
羽鳥さん「大島さん、C」
(´・∀・`)「C」
大島さん「……」
春菜さん「理由はなし!? ちょ、親方! 両親方!」


(´・∀・`)「さあ! じゃあ、もう正解行きます。正解は……Aです! 釣り糸!!」
と「A」の札を左手で上げる智くん。
(やっぱりね~)


(´・∀・`)「こちらをご覧ください! はい」


(´・∀・`)「ゴミがですね、自然に分解される時間の、え、一覧になるんですけど、釣り糸は600年、え、ポリ袋は20年、アルミ缶は80年から200年! で、え、釣り糸が一番、実は時間がかかる」


(´・∀・`)「釣り糸やっぱ丈夫じゃないと、釣れないし……っていうのもある」
「たぶん。たぶん(笑)」
春菜さん「たぶん!?」


(´・∀・`)「さあ!(笑) 会場、国技館ということで、え、親方、国技館のクイズありますか?」
芝田山親方「ありますよ。あります、あります」


・Q:国技館の屋根についている、ある便利な機能は?


(´・∀・`)「何だっけな~」


・A:屋根から水が出て雪を解かす。


でも、これまで1度も雪が積もったことはないのだそうです。
(´・∀・`)「積もらない(笑)」


羽鳥さん「どう? 大野くん。この素晴らしい機能」
(´・∀・`)「でも積もらないんでしょ?」
羽鳥さん「今んとこ。万が一のためにという昨日がついております」


芝田山親方「トイレの水には使ってます」
(´・∀・`)「ああ、そうなってんだ」


(足に障がいのある少年と土屋太鳳さんのアルプス山頂登山の訓練のようすが流れました)


智くんは再びセンターの席へ。


森三中・大島さんはイッテQで4000m級のキナバル山に登ったとき、帰りの余力を残さなかったためにたいへんな目に。
羽鳥さん「登ったら下りなきゃいけない」
(´・∀・`)「計算しなきゃいけないんだ」


羽鳥さん「さあ、続いては『24時間テレビ』恒例の『ダーツの旅』です。ご覧ください」


〔VTR開始〕


車の助手席で、智くんがカメラに向かって左手でガッツポーズしている映像が^^


ナレーション「大野智は青森県へ飛んだ!」
(これも先日、目情が)


(´・∀・`)「こんにちは」
智くんは車の助手席から、家の前でおしゃべりしていたらしい女性二人に声をかけます。


智くんを何となく見たことあるとのことですよ^^
(´・∀・`)「見たことあります?」


智くんは黄色いチャリTをお召しになっております。
(´・∀・`)「二人で何しゃべってたんですか?」
と車から下りて取材をし始めたのですが……青森弁のために会話が超難解に!


わかる!!
うちの母親も青森出身だから!
そんな私でも半分くらいしかわらかないもん~。


青森弁での返答に、
(´・∀・`)「……えっ!?」
と聞き返す智くん(笑)


そして笑い出します。
(´・∀・`)「方言が強いっすね」


(´・∀・`)「もうひと方……」
その方に、「夕べ、DASH村も出てたよね?」と聞かれて、
(´・∀・`)「DASH村は僕出てない」


さらに車に乗って移動する智くん。
(´・∀・`)「こんにちは」


今度は犬をつれた女性です。
(´・∀・`)「あっ(笑) 散歩中ですか? あっ(笑)」


その黒柴を見て、
(´・∀・`)「へえ(笑)、かわいいな。大人しい」
色は違うけど、ゴスケ!?(笑)


でも智くんが頭をなでようとすると避けるゴスケ。
(´・∀・`)「嫌われたな~」
「そんな感じか~」
と左手で自分の右の二の腕をなでなで。


(´・∀・`)「今おいくつですか?」
と女性に質問。
29歳だとのこと。
(´・∀・`)「ああ~。彼氏は!?」
ド直球の質問を次々投げかけます。
智くんだから許しちゃう♡ 私はね^^


女性が「はい、います(笑)」と答えると、
(´・∀・`)「ああ~!」
「え、もうどれくらい?」
「ああ、でも知り合ってんのは長い? 知り……10年?」


(´・∀・`)「んじゃ、彼はもう昔から好きだったってこと?」
「ああ~」


しかし、彼氏にはほかに彼女もいたり、彼女にはほかに彼氏がいた時期が。
(´・∀・`)「おお(笑) おお(笑) ああ、ああ……」


(´・∀・`)「友達からぁ、恋人に、一気になるもんなの? それは」
「おお~」


(´・∀・`)「いや、もう……幸せになってね」(←しみじみと……)
智くん、風で後ろ髪がクルリンってなってる~♡


(´・∀・`)「じゃ、俺行くわ!」(←なぜか後ろ髪引かれるようす!? 笑)
スタッフさん「フラれた男みたいになってる!(笑)
(´・∀・`)「おまえは幸せになって欲しいよ! なあ」
(智くんも幸せになってね! 私もなるよ、自分なりに^^)


〔VTR終了〕


(´・∀・`)「さあ、今年も『24時間テレビ』では番組への応援イラストメッセージを、え~、募集しております。さっそく、え~、投稿していただいたイラストはこちらです」


(´・∀・`)「え、たくさん、もう来てますけど」
羽鳥さん「来てますね~」
(´・∀・`)「ええ!」


森三中・大島さんから春菜さんへのマラソンのアドバイスは「とにかく練習」とのこと!
(´・∀・`)「練習だね! とにかく!」


(´・∀・`)「さあ、Twitter・Instagramに、え~、投稿してください! え、番組ホームページからも、え~、応援していただけます。イラストだけでなく熱いメッセージも! え~、ぜひお願いします」


(´・∀・`)「さあ! あと2週間、ほんと、だいじょぶですか!?(笑)」
と智くんはマラソンランナーの春菜さんに聞いていました。


羽鳥さん「大野くん、一言!」
(´・∀・`)「そうっすね、僕も5回目! ということで、え~、もう眠れるタイミングはもうだいたいわかってます」
羽鳥さん「どういうことですか!?(笑)」
(´・∀・`)「ええ」
羽鳥さん「ちょっとずつ休憩します」
(智くん、ちゃんと眠ってね♡)


(´・∀・`)「はい。え、『24時間テレビ』は8月24日25日です! ぜひ、え、見てください!」
ラストはカメラに向かって、また両手のひらを広げて見せる智くんでした♡


www.ntv.co.jp