青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕最近は素材に心をわたくしは惹かれております」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more … グッズプレ販売(京セラドーム大阪)

おはようございます。


今日は大阪ドームでアンドモアのグッズプレ販がありますね!
明日からは20周年コンサートの公演も再開!!
そして約2か月ほど休んで、またまた再開……という流れです。


『24時間テレビ』が終わったとファンは一息ついたところでしたが、智くんたちはそうはいかないんですよね。
体調に重々気をつけて、楽しんでね^^



嵐さんの展覧会も、札幌での開催決定して本当に良かったです!!
遠方だからこそ、こういうイベントはどんどんやってもらいたい。
北海道の皆さんがたくさん見られるといいなあ。


展覧会グッズのオンラインショップのオープンも、9月20日(金)と発表されました。
追加された新規グッズがどんな感じなのか、画像が公開されるの楽しみです(^^♪



さて、昨日は0時30分前には仕事を終わらせ、『2020スタジアム』も見ましたよ!


船舶免許の話を振られたときの智くんの受け答えが、榎本さんそのもののかっこ良さで、超テンション上がりましたあ♡


目隠しでサッカーするときの動きはまるでパントマイムのようで、それにも魅了されました///


総じて、発言もヘアスタイルも何もかも最高に男前でした(≧▽≦)



最後に、本日はVSがお休みということで、怒涛の24hTVの番宣もあって滞っていた投稿を何かしようと思っています。


とりあえずは雑誌かな?
ちょっと情報古くなってる可能性がありますが、のぞきに来ていただければ幸いです^^



●黒潮生物研究所のブログに『24時間テレビ』の「進め!大野丸」のコーナーのことが綴られています。


撮影当日は台風の波で海が濁っており、内容はほぼほぼカットされたとのこと。
本当にいつかどこかで、ぜひ完全版を放送してもらいたいです^^


kuroshio.or.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/3/11・レポート2019/8/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「心を惹かれる」


(BGM:Breathless)


(´・∀・`)「これは知ってますよ。そりゃあ」


(´・∀・`)「これはですね、そのことに心が向き、もっと深く接したいという気持ちになるぅことを意味します」


(´・∀・`)「ま、興味を……持つということ。気になって仕方ないとかね? ことでしょぉ?」


(´・∀・`)「心惹かれることかぁ~。まあ、でもねえ、最っ近はねえ……画材買いに行ったりしててね、色んなペンとか出てんね!」


(´・∀・`)「えっ、今までこんなペンあったの!? とか。うん、何か発見がいっぱいあるね」


(´・∀・`)「こないだ話したよね? あの樹脂とかぁ? う~ん。色んなのあって、ちょっとすごい興味あんだよ。だから今ねえ(フー)、(コトッというかすかな物音)粘土をね? や、やり始めるぅ~感じで。ま、いずれその、樹脂ぃにしたいんですけどぉ」


(´・∀・`)「あ、ちょっと前何か買ったな。何か、パテみたいなやつでねぇ、AとBを、混ぜると、固まっていう」


(´・∀・`)「おいら液体だと思ってたの。液体を混ぜて、しかもその作業時間があ、(スッ)『4分以内に、混ぜ合わさないと、硬化が始まります』って書いてあったり……」


(´・∀・`)「『まあ、液体だから、べ、いいかぁ』と思って。ほんで一応下にね? あのぉ〜、たれないように敷物ひいて、準備万端にしたら。蓋開けたの、そう。そしたら何か、粘土だったの(笑) ふふ☆彡」


(´・∀・`)「(フーッ)開ける前まで見えないのね? で、開けたら粘土でちょっとぉ(笑)、恥ずかしくなったよね。出てこないで、下に敷物までひいたのに」


(´・∀・`)「ま、でも、だこ、それがぁ、それ、混ぜ合わすから4分ぐらいなんじゃないすかぁ? でも、そこで形を作るのは難しいよね?」


(´・∀・`)「でもねっ、固まるっつうかねぇ、あの、ゴムみたいな風になんだって。完全に硬直するわけじゃないの。だ、ちょっと柔らかいのね」


(´・∀・`)「じゃあ何作ろうっかねえ? 作るとしたら。4分だよ? いやぁ〜、だ、も、だったら中途半端に固まるよりは、綺麗な丸を作るよ、俺。ふふ☆彡 やっぱり。うん、ちょっとやってみよ」


(´・∀・`)「いや、でも非常に今そういう素材に興味があるねっ。う~ん」


(´・∀・`)「ま、なのでこれからもね? あのぉ~、たぶん、これからフィギュア作りたいので。色々また(笑)、失敗話が出て、盛りだくさん出てくると思います(笑)」


(´・∀・`)「え〜、最近は素材に心をわたくしは惹かれております」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ」


――智くん、今も絵を描いててくれているといいなあ……。


やっぱり、クリエイティブなことだから、イマジネーションとかモチベーションとか、色々関わってくることだとは思うけど。
楽しんで描いていてもらいたい。


ダンスや歌、もっと言えばお芝居も、智くんが楽しんでいてくれたらな~って、そう思います。


休止の間にそれらがどうなるかなんて、私には計り知れないことだけれど。
ただ、お休みしたからと言って、そのスキルが全部消えてしまうことはないだろうとも私は思っていて。
智くんもよく「体が覚えてる」って言葉を使っていますよね。


だから、智くんにはもう、休止中は思いっきり自由にしていてもらいたいな~!!
そしてどうか、そんな環境の中で智くんが過ごせますように。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○8/29(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔