青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「サマーソルスティス」&嵐『BRAVE』MV解禁WS!&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more … (京セラドーム大阪)1日目

おはようございます。
……。……。……。
寝坊しましたっ!!_(._.)_


ええ、いつもの時間に投稿がなかったので、びっくりしちゃった方もおられたかもしれません。
ごめんなさい~(>_<)


お盆あたりから、かなりハードなスケジュールで仕事しておりまして。
それが一段落ついたことから油断してしまったみたいです。
いったい何時間ぐらい眠ったことでしょう。


さて、各局WSでは嵐さんの『BRAVE』MVが取り上げられていますね!!
何だかローカル局のほうがしっかりと流してくれている気がしますが……。


何はともあれ、智くんのソロダンスがテレビ用などではなく、MVにもちゃんとあったのでホッとしました(*^^*)
『BRAVE』が届いたらMVを鬼リピするつもりです!♪


そしてっ、今日か5×20ツアーも再開ということで、行かれる皆さんは楽しんできてくださいね~。


ひょっとしてツアーでも『BRAVE』を披露してくださるでしょうか!?
ドキドキしますね^^


Amazon:BRAVE/嵐(予約ページ)


楽天ブックス:BRAVE/嵐(予約ページ)


セブンネットショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)


タワーレコードオンライン:BRAVE/嵐(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)



また、JAL機内誌『SKYWARD』には嵐さんのインタビューが掲載されるとのことです。


下記のリンクは、たぶん9月1日の発売日になったら嵐さんのインタ掲載号が「次号」のページから「最新号」のページに変わってしまうと思うので注意してください。


リンク先のページの「詳細を見る」を開けばインタが載っている号なのかどうかわかると思います。


内容は国内版も国際版も同じもののはずです。


○9/1(日)〔JAL機内誌〕
「SKYWARD」国内版 9月号
嵐【インタビュー ON MY JOURNEY ~旅の途中~】
www.fujisan.co.jp


○9/1(日)〔JAL機内誌〕
「SKYWARD」国際版 9月号
嵐【インタビュー ON MY JOURNEY ~旅の途中~】
www.fujisan.co.jp


 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/6/22・レポート2019/8/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「サマー……そるすてぃすっ(Summer solstice)」


(BGM:Oh Yeah!)


(´・∀・`)「そるすてぃすっ。ねっ? これぇ、英語ですよ、一応今の。難しいなあ~」


(´・∀・`)「これはですね、1年で、一番、昼間が長い日、夏至、を意味する、英単語です。夏至ですが、ダンディ坂野、さん、風に言うと」


d(´・∀・`)b エコー「ゲッシ!!」


(´・∀・`)「ねっ。初めてやってみました。ねっ」


(´・∀・`)「そるす、そるすてぃす、いっ、むずっかしいねえ。ええ(笑)、リスナーのあすかさんから教えていただきましたぁ。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。今年の夏至は、6月22日だそうですよ。ええ、22日に、誰かに、『今日は何の日?』と聞かれたら、『(エコー)さま~……そるすてぃす』って(笑)、かっこ良く、答えてみてくださいね」


(´・∀・`)「これかっこ良く言える? これぇ。さま~そるすてぃすっ。違うなあ~」


(´・∀・`)「ゆっくり言えばいいのかなあ。サマー……そるすてぃす。とぅふっ☆彡 へへへっ☆彡 へへ☆彡 そるすてぃす、そるすてぃす、そるすてぃす」


(´・∀・`)「慣れだねえ。でも、これ、うっちゃ、正解がわかんないからさ、ちょっと教えて欲しいよね」


(´・∀・`)「発音がいいぉ、この、音声、音声募集したいわ。メールに添付してさあ、すっ、サマーそるすてぃすを、の、正しい発音ってゆうのちょっと募集しましょう。どしどし応募ください(笑) ねえ!? ええー」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「夏至ということでえ、ま、夏っぽいことはねえ、ま、今、梅雨だからねえ?」


(´・∀・`)「まだ、あ、でもぉサンダルは履いてるね、ずーっともうサンダルかなあ」


(´・∀・`)「でも短パンはまだはいてないね、そういえば。ちょっとね、おしゃれに気をつかってぇ、あのぉ~、ね? あの短パン、よりはまだ長ズボン。んっふふ☆彡」


(´・∀・`)「長ズボンって言わないのかな。何て言うの? パンツ? 何でいつからパンツって言うようになったの? 俺疑問なんだけど」


(´・∀・`)「俺最初わかんなかったもん。パンツ? あれって発音が変だなあっとか思ってたの。パンツっていつからよ。だって前までズボンだったじゃん」


(´・∀・`)「え? 長ズボンダメなの? 靴は何!? シューズか。シューズ(↑)? 何で上がんの? シューズ(↓)でいいじゃん、まだ」


(´・∀・`)「俺はね、もう~ね、言葉がねぇ、わかんない。あのお~、あるじゃん、あの、ブルゾン? ブルゾンて何よ。もうね~、いつ現れたその言葉。俺ついていけないからね、正直」


(´・∀・`)「あれは、縞々とか言わなの?」


(かすかにスタッフさんの笑い声が)


(´・∀・`)「ボーダーだ! ネクタイはネクタイでしょ? ああ~、松潤とか言ってんな、タイだ。『じゃ、タイちょうだい』とか。や、きりないんですよ。ええ~」


(´・∀・`)「もっと、昔ぃ~ながらに戻りましょうよ! 長袖でいいじゃん。長靴とかさ。長ズボンで、いいじゃない。ふふふっ☆彡 ええ~」


(´・∀・`)「やあ、でもねっ、まあ、ちょっと、夏のファッションにもそろそろなってきました、わたくし。ええ(カチカチッという物音)」


(´・∀・`)「短パンは何て言うの? ハーフパンツか。ハーパンか」


(´・∀・`)「お、これからちょっとハーパンに、ボーダーで……攻めたいかなあと思います」


(終わりの挨拶)「以上っ(笑)、大野智でしたあ!」


――という智くんの「サマーソルスティス」の言い方が最高に萌えたラジオの回でした!!( *´艸`)


言葉って確かに、特にファッション用語って変化するスピードが早いし、変わり方も大きいイメージがあります。


今年はなぜか智くんが全然VSで短パン……あ、ハーパンか(笑)をはてくれないんだよね~。


だから、『24時間テレビ』のダンス企画のロケで智くんの短パン姿を見られて嬉しかったです♡
もっと短パンの披露をぜひよろしくお願いします!


もうそろそろ夏も終わるかもしれませんが、今年の智くんは、いったいいつ頃まで短パン&サンダルかな?
私もまだまだサンダルで過ごしたいと思います^^


 



●嵐DVD&Blu-ray『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』10月16日(水)発売!


Amazon:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


楽天ブックス:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


セブンネットショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


タワーレコードオンライン:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)



●大野智くん雑誌情報


○9/4(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」141号(メディアパル)
《また、今年の24時間テレビ(日テレ)のチャリTシャツを手がけた大野智をピックアップ。これまでのチャリTシャツ デザインをふり返る》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 141号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 141号



●嵐さん雑誌情報


○8/30(金)
「家庭画報」10月号(世界文化社)
櫻井翔
・楽天ブックス

家庭画報 2019年 10月号 [雑誌]
・Amazon:家庭画報 2019年10月号


○9/1(日)
「Eye-Ai」October 2019(リバーフィールド社)
Center Stage:嵐「嵐のワクワク学校~時空をJUMP! すべてが愛おしくなる修学旅行~」「ARASHI EXHIBITION JOUNEY 嵐を旅する展覧会」(日本語訳つき)
・Amazon

Eye-Ai [Japan] October 2019 (単号)


○10/28(月)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭スペシャル特集:究極の「嵐」! ARASHI Go Around
・楽天ブックス

「MORE」2019年12月号 通常版 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア)2019年12月号 表紙:嵐 付録:フォリフォリ おおきいのとちいさいの。ロゴポーチセット



●嵐さんテレビ情報


 ○8/31(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園動物(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○8/31(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。