青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「一生懸命やってれば、全ての運はあなたについてきますよ」

おはようございます。


先週の木曜日はVSがお休みだったので、いつもならテレビ番組のレポをするんですが、その日はちょうど町田慎吾くんの月イチのニコ生配信の日だったのでそちらをリアタイしました。


それに、ニコ生のゲストの脚本家であり演出家のほさかようさんと、俳優の佐藤永典さんと町田くんの三人から、何か発表があると予告されていたのですっごい気になっていたんです。


発表の内容は、そのお三人でユニット「町田と佐藤、あとほさか」を組み、ご自身で企画・製作を行うというものでした。


町田くんのニコ生のタイトルが「町田慎吾です」ですし、なかなかにストレートな命名でいいんじゃないかと思います!!^^


そのユニットで、舞台『溶けてゆく弟』を上演することも決定したそうです。
文学的な香りがあって、これまた素敵な題名ですね!
これから主宰する作品も増えていくのかな?


舞台『眠れない羊』や『小さなお茶会。』で、町田くんはほさかさんが脚本を手掛けている作品にご出演されていますし、昨年の町田くんのSOLO STAGEでもほさかさんは脚本を書き下ろしされていました。


佐藤永典さんは『双牙~ソウガ~』のツムギ役です。
あとは戦国御伽絵巻『ソロリ』でも共演してましたよね。


ニコ生のコメントにもあったと思うけど、「町田と佐藤、あとほさか」のお三人がトークされているとき、何だか雰囲気が似てらっしゃる皆さんだな~って感じました。


町田くん、打ち解けた人と話すときに高い笑い声になったり、好意的に接してくれるご友人にSっ気を発揮するところが智くんに似ていると思っていて……。


だから、あのトークの輪の中に智くんが加わったら、何の違和感もなく和やかで楽しい話が聞けるんじゃないかなって、妄想しながら見てました。


「またいつか」を、町田くんにはぜひ叶えてもらいたいな♪



ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/10/15・レポート2019/9/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、あきさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「秋になるとぉ、木々が、黄色くなったり、赤くなったり、紅葉してとても綺麗です。さて、葉は黄色で、実は銀杏、この木は何でしょう? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1! イチョウ! 2! 課長! 3っ! 野鳥!」


(リスナー:解答/BGM:Dear Snow)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のっイチョウです!」


(´・∀・`)「さてっ、今週は問題を提供してくれたぁ、あきさんからいただいたメールにお答えします」


(メッセージ)「私は、前から、やりたかったことに新しくチャレンジするため、9月に思い切って退職しました。え、自分で決めたことですが、全てが新しこと、新しい環境。やる気は充分なのですが、やっぱり不安で仕方がありません。ええ、大野くん、新しいチャレンジに向けたアドバイスをください」


(´・∀・`)「なるほどぉ、何するんでしょう? ねえっ!?」


(´・∀・`)「いいじゃないですかぁ~、そういうの好きですぅ。ねっ」


(´・∀・`)「やりたかったことをねっ(カチカチカチッと椅子にきしむような音)、え、やるというのは、え、最高なことですよぉ。ええ」


(´・∀・`)「思い切ったねぇ~!! 退職して…自分で決めた。大丈夫ですよ、自分で決めちゃったんですから」


(´・∀・`)「そう! あなたは、成功すると決めたわけですよ。決めちゃったんだから、成功……する以外に、何も考える、ひ、必要はないですよ」


(´・∀・`)「不安はそりゃぁ、ありますよねっ。う~ん」


(´・∀・`)「ま、でもね、こういうのはね、たいていね、そう! やりながら考えるというねっ。僕はそうです」


(´・∀・`)「いやぁ、でも素晴らしいですね、あきさん! え~、大丈夫です! ええ~、なるようになるもんです。ええ」


(´・∀・`)「ちゃんと、そう! 一生懸命やってれば、え~、全ての運は、あなたについてきますよ。がんばってください!」


(´・∀・`)「そうです! 僕も、チャレンジをそろそろ、ちょっとしなきゃいけないとは思っているんですけどもね」


(´・∀・`)「そうだなぁ……うん、あまり食べ過ぎないことかなっ」


(´・∀・`)「そう! ちっちゃいことはねぇ、大きくなってしまいますからねっ。ええ~、身近なことからね、こつこつと、決めてやってく、こと、かな? 僕は。ええっ」


(´・∀・`)「なので、あきさん、え~、あなたは今輝いてます。がんばってください!」


(´・∀・`)「ということでっ! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたあ!」


――このときのラジオの智くんのトークはよく覚えています。
ほんと、すっごいいいことを言う人だな~って!!


ただ、何だか9年前の智くんが、今の智くんにエールを送っているようにも感じられちゃいますよね。
もちろん、このときのリスナーさんと状況は大きく違いますが。


これからの智くんにも、全ての運と、それからファンがついていきますよ~^^
自由な大野智でいてね♪


「あまり食べ過ぎない」って言ってたのは、この頃にちょいプヨだったからだよね(笑)
会報とかね~。


「ちっちゃいことは大きくなってしまいますからね」って、まさにそれ!
私も日々、節制していきたいと思います。
もう痩せなくていいから、これ以上は体重増やさないようにするのが私の目標(^^;


体型キープを宣言している智くん。
前、一時期ちょいプヨってたけど……って言っても一般の人と比べたら通常レベルぐらいで。
それもあっという間に体を絞ってスリムになって、驚きました。


あの頃も今もこれからも、輝き続けてください! 智くん♡


 



●嵐ニューシングル『BRAVE』9月11日(水)発売!


Amazon:BRAVE/嵐(予約ページ)


楽天ブックス:BRAVE/嵐(予約ページ)


セブンネットショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)


タワーレコードオンライン:BRAVE/嵐(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)



●大野智くん雑誌情報


○9/4(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」141号(メディアパル)
《また、今年の24時間テレビ(日テレ)のチャリTシャツを手がけた大野智をピックアップ。これまでのチャリTシャツ デザインをふり返る》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 141号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 141号



●嵐さん雑誌情報


○9/4(水)
「TV LIFE」19号(学研プラス)
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○9/4(水)
「TVガイド」9/13号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」


○9/12(木)
「+act.」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
完全独占!撮り下ろしポートレイト&5人座談会
・楽天ブックス

+act. (プラスアクト) 2019年 10月号 [雑誌]
・Amazon
+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2019年 10月号


○10/28(月)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭スペシャル特集:究極の「嵐」! ARASHI Go Around
・楽天ブックス

「MORE」2019年12月号 通常版 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア)2019年12月号 表紙:嵐 付録:フォリフォリ おおきいのとちいさいの。ロゴポーチセット