青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「鈴木福くん見てるとね、何か昔の自分に似てんなぁ~と思うときがある!」&ジャニー喜多川氏「お別れの会」WS

おはようございます。


昨日の午後や夜もでしたが、今朝もジャニーさんのお別れの会のようすが各局WSで伝えられています。
そしてこのあとも。


「関係者の部」に嵐さんも参列したこと、ネットニュースでもたくさん取り上げられてはいるんですが、多すぎるので智くんのコメントが載ってるものを2つだけリンク貼っておきますね。


智くんが語るジャニーさんの思い出は数が多く、その内容も濃く、いかに近しい存在だったかを話しぶりからも感じられます。


智くんのこと、天国から見守っていてね、ジャニーさん……!!


www.oricon.co.jp


www.nikkansports.com



さて、今夜はVSの放送がありますが、私にとっての"偽"3連休の2日目の今日も、このあと舞台を鑑賞しに行ってまいります。


しかもそのあとに横浜のアレルギー科のクリニックにも行って、夜は仕事の続き~(-_-)


そのため今夜のVSの番組レポも後日となってしまいます。


でも、舞台の感想を書くために夜にはまたブログを更新しますので、良かったらまた読みに来ていただけると嬉しいです^^


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/7/24・レポート2019/9/5)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「いつまでもガキの頃の感性を大切にしていきたい」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「そうですよ。忘れてはいけませんよ、これは」


(´・∀・`)「これはですねぇ、タレントで映画監督としても活躍……している、え~、北野武さんの言葉です!」


(´・∀・`)「はぁ~!! 僕もね、これはぁ思ってます。やっぱりねぇ……変に大人になっちゃダメですよぉ」


(´・∀・`)「最近の子役……で、鈴木福くん見てるとね、何か昔の自分に似てんなぁ~と思うときがある!」


(´・∀・`)「彼、変な顔ばっかするでしょう。おいらも、あんなことばっかやってたんだよね。ふっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「変な顔……」


(´・∀・`)「それはねぇ、でもねぇ、『怪物くん』やって、思う存分できたから、もう、満足なんだよね。ふふふふっ☆彡 ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「大人になっちゃったね、ちょっとねぇ」


(´・∀・`)「『怪物くん』やってるときはねぇ、ほんっとねえ、うん、子供に戻った感じだったもん」


(´・∀・`)「ほぼ、んっ、子供の頃の素だね。う~ん。ま、あんなことばっかやってたからねぇ。う~ん」


(´・∀・`)「だ、子供に戻れたねぇ」


(´・∀・`)「や、だから、そう、何か子供って思ったことすぐやるじゃない。う~ん」


(´・∀・`)「あれはいいよね。で、そんな、何も考えてないじゃない。もう、しょっちゅう怒られてたもん! うん。あ、ケガばっかしてたからねぇ」


(´・∀・`)「1回あってねぇ、晩飯母ちゃんが作ってぇ、食卓に全部、食事が並ん……だときに何か知んないけどテーブルの上で逆立ちしてそのまま後ろにひっくり返って」


(´・∀・`)「で、食事全部パーになって。2千円渡されて、『出てけ!』って言われたことある」


(´・∀・`)「あれ一生、忘れないんだよ」


(*´・∀・`*)「ふふふふっ!☆彡(フ~ッ)」


(´・∀・`)「ええ~。そんな子供にならないように。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)、大野智でしたあ!」


――智くん、「あれ一生、忘れないんだよ」って仰っていて、おそらく出来事そのものは忘れてらっしゃらないとは思うんですが……。


でも、小さい頃の記憶なので、きっと金額はもううろ覚えなんでしょうね。
お話によって"2千円"のときと"3千円"のときがありますもん^^
最近は"3千円"ってことが多いかな?


これはもう7年前の音源になるんですが、検索してみたら鈴木福くんも、もう15歳ですか!?


芦田愛菜ちゃんは毎回BABA嵐に出演してくれるから、その成長の過程が何となくわかるんですが。


鈴木福くんって今どんな感じなんだろうと思って、オフィシャルのYouTubeもやってるらしいので、のぞいてみたら……。


何かかっこ良くなってるー!(@_@)
子供の頃はお名前の通りフクフクしているイメージがあったのだけれど、シュッとしちゃって。


智くんの成長過程も、今風にInstagramとかYouTubeで見られたらどんなに良かったことか~。


あ、せっかく話題が出たので鈴木福くんの動画のリンク貼っておきますね^^


www.youtube.com


 



●嵐ニューシングル『BRAVE』9月11日(水)発売!


Amazon:BRAVE/嵐(予約ページ)


楽天ブックス:BRAVE/嵐(予約ページ)


セブンネットショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)


タワーレコードオンライン:BRAVE/嵐(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)



●嵐さん雑誌情報


○9/12(木)
「+act.」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
完全独占!撮り下ろしポートレイト&5人座談会
・楽天ブックス

+act. (プラスアクト) 2019年 10月号 [雑誌]
・Amazon
+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2019年 10月号


○10/28(月)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭スペシャル特集:究極の「嵐」! ARASHI Go Around
・楽天ブックス

「MORE」2019年12月号 通常版 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア)2019年12月号 表紙:嵐 付録:フォリフォリ おおきいのとちいさいの。ロゴポーチセット



●嵐さんテレビ情報(「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ○9/5(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○9/5(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○9/5(木) 25:29-25:59
 ONEラグビー 日本×南アフリカ直前SP(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○9/6(金) 19:00-21:04(最大延長30分)
 リポビタンDチャレンジカップ2019 日本代表×南アフリカ代表(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○9/6(金) 21:04-21:10
 みんなのラグビー!(日本テレビ系)
 櫻井翔(放送時間の変更の場合あり)


 ○9/7(土) 16:00-16:55
 ONEラグビー 日本代表結団式 生中継特番(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○9/7(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。