青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演『映画 怪物くん』『忍びの国』キネマ旬報シアター嵐映画特集 鑑賞

こんばんは。


0時が回ってから家に帰り着きました。
今夜はですね、柏のキネマ旬報シアターまで赴き、『映画 怪物くん』と『忍びの国』の2本を立て続けに観てきました!



どちらも私が観た回が、この夏行われたキネ旬シアターの嵐映画特集の最終上映でした!
最後の最後に2本続けて観られて本当に良かったです。


9月6日は、また13時が納期の仕事が1本あり、それをぎりぎり納品してからクライアントさんのチェックを待って、15時半に私は家を出ました。


それで『映画 怪物くん』が始まる30分ぐらい前に到着。


この3日間は舞台の観劇も映画鑑賞も、全部ぎりぎり間に合ってばかりでした。


嵐映画特集の上映記念ドリンクも5種類!
並ぶとやっぱり綺麗だなあ!





もちろん私はブルー一択です♡
散りばめられているのはカラフルな星型のトッピングシュガー……でいいのかな?


ストローもちゃんと青色で、プラスチックのコップには嵐さんのアルバムなどに関するそれぞれ異なる文字が。


私のには「Popcorn」と書かれていましたよ(^ ^)
ドリンクの隣に写っているのはポテチですけどね(笑)
少し前まではいつもの『忍者ふわ丸』も販売されていたようなんですが、最終日ということもあってか、もう置いていなかったです(^-^;


売店のある1階から階段を上っていくと、今回の2本の大野智くん主演作品が上映されるスクリーン3があります。


2階にはほかにも嵐映画感想コーナーのボードと、ファンの方からのお花も!!





ああ〜、それにしても太郎ちゃんと無門殿の両方に同じスクリーンで短時間の間に会えるなんて、何て幸せ♡


『映画 怪物くん』の太郎ちゃんはかわいくて、でもかっこ良くて、智くんの演技の幅に改めて驚かされるなあ!


『忍びの国』も何十回と観ているけれど、やっぱりラストで涙出ちゃうし、無門殿が平兵衛を切るところ、痛そう過ぎてどうしても目をギュッとつむっちゃう(・_・;)


ちなみに私は、フィギュアスケートを観戦しているときとかも、ジャンプでは見ていられなくて目をつむっちゃうんです。
フィギュアのジャンプって何であんなにハラハラするんでしょうね~。


上映が終わると、ロビーにはメイキングのときの、満面の笑顔を浮かべた無門殿の写真が飾ってあって、そこに青色の文字で「ありがとうございました」と書かれていました!♪


キネ旬シアターのスタッフの皆様に大きな感謝を。



●嵐ニューシングル『BRAVE』9月11日(水)発売!


Amazon:BRAVE/嵐(予約ページ)


楽天ブックス:BRAVE/嵐(予約ページ)


セブンネットショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)


タワーレコードオンライン:BRAVE/嵐(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)



●嵐さん雑誌情報


○9/12(木)
「+act.」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
完全独占!撮り下ろしポートレイト&5人座談会
・楽天ブックス

+act. (プラスアクト) 2019年 10月号 [雑誌]
・Amazon
+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2019年 10月号


○10/28(月)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭スペシャル特集:究極の「嵐」! ARASHI Go Around
・楽天ブックス

「MORE」2019年12月号 通常版 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア)2019年12月号 表紙:嵐 付録:フォリフォリ おおきいのとちいさいの。ロゴポーチセット



●嵐さんテレビ情報(「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ○9/7(土) 16:00-16:55
 ONEラグビー 日本代表結団式 生中継特番(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○9/7(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀