青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「五人と食事しましたけど。10周年記念ということで」&嵐ニューシングル『BRAVE』フラゲ日!&5×20ベスアル200万枚突破!

【お知らせ】


※めざましテレビ Twitter

11日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 大野智 … ☆内容変更の際はご了承下さい


※ZIP! Twitter

#明日のZIP!#SHOWBIZコーナー

★嵐・大野智が…




おはようございます。


まずは、5×20ベスアル200万枚突破、おめでとうございます\(^o^)/
令和初&ジャニーズ事務所作品初のダブルミリオンアルバムだそうです!


www.oricon.co.jp



昨日の朝に投稿したブログで、「嵐さんの来年の活動が気になっちゃうよねえ。コンサートとかもね」な~んて言ってたら……。


来年のコンサートじゃなくて今年のだけど、いきなり飛び込んでできましたね!
12月23日(月)に開催される「ARASHI SPECIAL SHOOTING "5×20" at Tokyo Dome 2019.12.23」の情報が!!


でも、東京ドームを急に押さえられるわけがないし、きっと嵐さんたちは前々から考えていたのかな~って。

 
コンサート申し込みの対象となるのは『BRAVE』の帯の裏面に記載されているユーザーコードを持っている人で、かつ、FC会員。


私がネットで注文した『BRAVE』は、本日フラゲ予定です(^^)/
わーい、わーい♪


だけどいつものように、鑑賞後のレポや感想はリリース日の明日行いますね。


明日は仕事で、しかもテレビ誌の発売日なので、ひょっとすると木曜に『BRAVE』のこと書くことになるかもしれないけれど。


ところで、昨日1日待ったんですが、『BRAVE』は恒例となっていたジャニネの日替わりスポットがありませんでした。
今日の分もないです。


今回だけなのか、次回からも日替わりスポットなくなっちゃったのか、どっちなんだろ~。
楽しみにしていたから、ちょっと寂しいです。


嵐さん、『24時間テレビ』もあったし、忙しかったのかも???


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/4/12・レポート2019/9/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、坂本龍馬の問題です」


(´・∀・`)「小さなことにこだわってちゃいかんぜよぉ~! でっかい夢を持たなきゃいかんぜよ~!」


(´・∀・`)「さてぇ、坂本龍馬の出身地『土佐』とは、今のどこのことでしょうかぁ。次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 高知県。2! 神奈川県。3! ニューヨーク」


(リスナー:解答/BGM:揺らせ、今を)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の高知県です」


(´・∀・`)「造幣局はっ、坂本龍馬を図柄にしたぁ、千円銀貨をっ5月下旬に発行すると発表しましたぁ。都道府県ごとの硬貨を、え、2008年から発行していますが、今回は、NHK大河ドラマの主人公でもある龍馬の故郷のっ高知県です」


(´・∀・`)「あぁ~、いいですねぇ(スッ) 記念品っていいよねぇ!?」


(´・∀・`)「いいなぁ、何かなぁ、そういうの欲しいなぁ~。もぉ~」


(´・∀・`)「嵐の記念つったら何だろうね? デビューのときかね? 11月3日でねぇ? (スーッ)記念品……10周年記念品ってあったっけなぁ?」


(´・∀・`)「っというかねえ、何かわかんないけどね、嵐デビューしてからねぇ、あのぉ、その日は……ねえ? 皆さん絶対、嵐五人で、スタッフさんとみんなでねぇ? あのぉ、パーティーしてるとか、お思いでしょうけど。ええ」


(´・∀・`)「その日は意外とオフだったりするんですよ。ふっ☆彡 優しさなのかぁ、何なのかって言うことなんですけどぉねっ」


(´・∀・`)「去年はぁ! あのぉ、五人と、食事しましたけど。まっ、10周年記念ということで」


(´・∀・`)「(スーッ)9年目……とかねっ、8年目ぇとかぁ、そんときぃはね、たぶんね、オフだった気がするんだよね」


(´・∀・`)「今年はどう……来るかだよね? う~ん。どうスケジュールが……くも、組み込まれるかっていうねっ」


(´・∀・`)「意外と、そういう……基準の、日はねぇ、何もなかったりするんですよね。う~ん」


(´・∀・`)「ただねぇ、自分の誕生日んときはねぇ、何か知らないけどがっつり仕事なんだよね! どういうことなんだろうね? あれぇ。朝から晩まで。う~ん」


(´・∀・`)「わかんないわぁ~」


(´・∀・`)「以上!! 大野智でしたあ!」


――FC会員は10周年のお祝いに嵐さんから真っ赤なフォトケースもらいましたよね♪
またも私は使うことなく大事に取っておいてますが、20周年が来たら使ってみようかな……?


今年は嵐さんたち、20周年の記念日をどんな風に過ごされるんでしょうか!?
きっとお祝いの食事会はまたしたりするんでしょうね^^


智くんのお誕生日、朝から晩までがっつりお仕事なことが多いのは、すでに年末年始特番などの収録があるからなんだと思うんですが……。


今年の智くんのお誕生日は、ツアーの合間なので余計にご多忙なのではないかと思います。
健康第一で乗り切ってくださいませ(^^)/


秋は智くんに関する記念日が目白押し!
結成日もデビュー日も、そして智くんの入所日もお誕生日も、心からお祝いさせていただきます♡


 



●嵐ニューシングル『BRAVE』9月11日(水)発売!


Amazon:BRAVE/嵐(予約ページ)


楽天ブックス:BRAVE/嵐(予約ページ)


セブンネットショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)


タワーレコードオンライン:BRAVE/嵐(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)



●嵐さん雑誌情報


○9/11(水)
「TVガイド」9/20号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」


○9/12(木)
「+act.」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
完全独占!撮り下ろしポートレイト&5人座談会
・楽天ブックス

+act. (プラスアクト) 2019年 10月号 [雑誌]
・Amazon
+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2019年 10月号


○10/28(月)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭スペシャル特集:究極の「嵐」! ARASHI Go Around
・楽天ブックス

「MORE」2019年12月号 通常版 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア)2019年12月号 表紙:嵐 付録:フォリフォリ おおきいのとちいさいの。ロゴポーチセット



●嵐さんテレビ情報


 ・9/10(火) 24:35-25:25〔再放送〕
 NHKスペシャル「スペース・スペクタクル」(NHK総合)
 櫻井翔(ナビゲーター)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。