青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「うちの母ちゃんがね、昔付き合ってた人かな」&嵐『BRAVE』オリコン週間シングルランキング初登場1位獲得! "シングル通算1位獲得数"更新!

【お知らせ】


※ビビット Twitter

9/17(火)#ビビット

★#嵐 最新シングル「#BRAVE」が快挙達成✨




おはようございます。


嵐さんのニューシングル『BRAVE』は、初週66.8万枚を売り上げてオリコン週間シングルランキング初登場1位を獲得しています。


これで嵐さんが歴代1位の"シングル通算1位獲得数"を53作に更新したとのことです。


嵐さん、おめでとうございます!(^o^)


www.oricon.co.jp
www.billboard-japan.com



突然ですけど、智くんの影響で釣り好きやお魚好きになった人も多いんじゃないんでしょうか!?。


最近、私もすっごい魚好きです!^^
海辺育ちだったので、もともと魚介類をたくさん食べていたんですが(たぶん、そのせいでエビアレルギーになったと思ってます)


その反動もあって長らく魚よりもお肉派だったんですよね。
ところが智くんのファンになってからはどんどん魚好きが加速していって、現在では断然にお魚派!


特にアジ好きなことに最近気づいてきた管理人です。


昔はサンマとイワシとアジってそんなに味も変わらないと思っていたんですけど、今は真っ先にアジを選びます^^


アジって焼き魚にしてもお刺身にしても干物にしても美味しいんですよね~。


以前、そう言えば智くんもアジ釣りのお話をラジオでしていましたっけ。
アジを食べたくなったら、スーパーに買いに行くんじゃなくって釣りに行くって(笑)


智くんは最近どんなお魚を釣って召し上がってらっしゃるかしら♡
そろそろ大野丸もまた放送されないかなあ♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/11/29・レポート2019/9/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、マークの問題です」


(´・∀・`)「まいった! あ、まいったまいった。メンバーとケンカしちゃったよ、まいったなぁ~。『ごめんね』メールを送ってと。ねえ? え~。まぁ、でも文字だけだと何だかぁ~だねぇ? かわいい系のマークもこれつけたほうがいいなぁ~。でもさすがにこのマークは、誤解されちゃうかなぁ~? ねえ? 誤解ってえ? んふっ☆彡 なぁん(何)の誤解かなぁ~」


(´・∀・`)「さてっ、恋愛感情や好感を持ってることを示すために用いられる、マークを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ハートマーク。2! エコマーク。3! びっくりマーク」


(リスナー:解答/BGM:果てない空)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉハートマークです」


(´・∀・`)「Facebookの情報を、もとに作成された、恋人と破局しやすい時期、をっ示すグラフによると、1年のうち、特に破局の多い時期が2度訪れることがわかったそうです。1度目は、え~、二人の関係が良くも悪くも左右することになるバレンタインデーの直後。そして、2度目は、春休み前の数週間、曜日では月曜日が一番危なく、え、季節で見ると夏と秋は比較的安全なようです」


(´・∀・`)「ふふふふ☆彡(ス~ッ) ねぇ? 当たってると思うんじゃないすか? 皆さん。『う~ん』って。色々あるよね、ジンクス的なものがね」


(´・∀・`)「僕ね、あの、吉祥寺の? 井の頭公園のねぇ、あの、ボートあるじゃないですか。あれに、カップルが乗ると、必ず別れるみたいのがある(笑)」


(´・∀・`)「うちの母ちゃんがね、昔付き合ってた人かな? 乗ったらしいけどね、すぐ別れたみたい……。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「やっぱあるらしいよね。う~ん……。おもしろいよねぇ?」


(´・∀・`)「よく、吉祥寺行くけどね、あの、井の頭公園とかぁ、ひとりで散歩するけどね、意外とね、お、奥のほう行ったら結構広いんだよねっ」


(´・∀・`)「ほんでねぇ、ベンチがあるのね。え~、屋根つきベンチみたいの、屋根と言うかね。うん」


(´・∀・`)「僕は、そこでよく、ひとりで、あの、サンドイッチ……と、コーヒー飲んでますよ」


(´・∀・`)「え~、ぜひとも、探してみてくださいっ(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――今から9年ほど前の音源ですが、現在の智くんは井の頭公園でゆっくりできたりすることあるのかなあ……。
広い公園ですけど、時間的にも人目的にも。


どこか緑の多いところで静かに過ごせるひとときを持ててくれてたらいいな、智くんが。
そういうの、智くんにとってすごく大切なことなんだと思う。


それにしてもやっぱね、お母さまのお元カレの話を息子さんが聞くってのがほんとすごいなあって^^


だって皆さん、自分の両親の元カレとか元カノの話って聞いたことありますか!?


私は母が1度お見合いしたことあるっていう話なら聞いたことがあります。
それも、あまり合わなかったので話が進まなかった……という概要のみ。


耳にするエピソードだけでも、智くんと智くんのお母さまは絆が強いのだな~って、節々で感じます!


 



●嵐さん雑誌情報


○9/18(水)
「TV LIFE」20号(学研プラス)
櫻井翔 表紙「ラグビーワールドカップ2019日本大会」グラビア・インタビュー
相葉雅紀×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○9/20(金)
「non-no」11月号(集英社)
大野智×二宮和也「ハンバーグノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 11月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2019年 11 月号 [雑誌]


○9/20(金)
「non-no」11月号 コンパクト版(集英社)
大野智×二宮和也「ハンバーグノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

コンパクト版 ノンノ 2019年 11月号 [雑誌]
・Amazon:表紙違いコンパクト版 2019年 11 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○10/28(月)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭スペシャル特集:究極の「嵐」! ARASHI Go Around
・楽天ブックス

「MORE」2019年12月号 通常版 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア)2019年12月号 表紙:嵐 付録:フォリフォリ おおきいのとちいさいの。ロゴポーチセット



●嵐さんテレビ情報


 ○9/18(水) 19:00-
 衝撃のアノ人に会ってみた!2時間SP(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○9/18(水) 19:30-
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。