青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「必ず意味があるので、最後までがんばってください!」

おはようございます。


昨晩放送された『櫻井・有吉THE夜会』にて、"夜会フェス"の開催が発表されました。
第4弾まであり、第2弾には木村拓哉さんもご出演とのこと!^^


そしてですよ、放送前、事前に予告ツイも流れていたんですが、そこに不思議な個所が……。


※櫻井・有吉THE夜会 Twitter

さらに今夜の放送で重大発表もあります❣️
🐟おたのしみに🐟


何、その、お魚マーク???


そこで、放送後すぐに私も夜会の録画をチェックしてみました。


10月31日(木)放送の"夜会フェス"第4弾には「櫻井をよく知る二人」がゲストとして登場するということだったんですが……。


あのシルエットって、どう見ても『BRAVE』アー写の大宮じゃね!?


いやいや、絶対そうだよね?
だって、髪の毛など細かな輪郭がトリミングされていたけれど、智くんは耳の形が特徴的だからすぐわかるもん!!


しばらくしたらTwitterでどなたかがシルエットを重ね合わせて検証しているのも見かけました。


それに番組では目元だけの写真も流れていたんですが、それもやっぱり『BRAVE』アー写!
智くんの左目のほくろもそのまんまでしたよ♪



夜会に、また智くんが出演するなんてとっても喜ばしいことですが、ここで1つ疑問が。


……いったい何の番宣!?


時期的に一番近いのは10月16日にリリースされるクリップ集だけど、それだと2週間も遅れての番宣ということになってしまいます。


ほんといったい何でしょうね!?


今年は嵐さんが20周年を迎えることですし、TBSさんも何か考えてくれてたりするのかな~???



さて、このあと管理人はノンノを本屋さん買いに行く予定です。
連載「アラシブンノニ」の当番には智くんも加わってますよ~(*‘∀‘)


また、以前お知らせしました通り、本日より「嵐を旅する展覧会」のスーベニアショップ・オンラインもオープンです!


arashiexhibition.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/3/28・レポート2019/9/20)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 今週も、ちょっとためになる言葉を紹介していきます!」


(´・∀・`)「"今日の一言"ぉ、カモン!!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「何かを成し遂げるために、面倒なことなど何もない」


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「これは、アメリカの作家、ナポレオン・ヒルさんの言葉です」


(´・∀・`)「なるほど。まぁ、そうですよねっ」


(´・∀・`)「まぁ、僕は、僕ね、基本的めんどくさがり屋なんですけどねっ」


(離れたところからスタッフさんの笑い声がかすかにします)


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡(フーッ) まあ、要はねぇ、歯磨きとかね」


(´・∀・`)「何かさぁ~、めんどくさいんだよね(笑)(フーッ) 歯磨きとか」


(´・∀・`)「でもぉ、やんないとぉ、ま、虫歯になるし、とかぁ?」


(´・∀・`)「ま、絶対磨くんですけどぉ。結構、あの、覚悟が必要で……。ふふふふっ☆彡(フ~ッ)」


(´・∀・`)「『よしっ!』って行かないとぉ……」


(´・∀・`)「まぁ、ほんと結果ねっ、口ん中やったらもうすっきりするじゃないすか」


(´・∀・`)「まあ、ほんとにまぁ……まっ、コンサートとか? ま、舞台、う~ん、稽古とかねぇ。ま、その、過程じゃないすか、リハーサルとか」


(´・∀・`)「ま、めん、そういうのは面倒とは思ったことはないですけどぉ。うん!」


(´・∀・`)「まぁ、色々悩んだり……ね? 壁にぶち当たりますよねっ。う~ん」


(´・∀・`)「まぁ、でも、もうやる日にちとか決まってますからねぇ。絶対、そこまでにならなきゃいけないけど。それ、自動的になるんですけどねぇ。
う~ん!」


(´・∀・`)「ま、もちろん、絵でもそうですけどね」


(´・∀・`)「絵、絵はね、不思議の感覚だよねっ。若干ね、最初で、めんどくさい要素がねぇ、ふふっ☆彡 体の中から働くんですよ」


(´・∀・`)「(スーッ)まずね、いっ、覚悟を決めないとねぇ、できないです」


(´・∀・`)「『あぁ、もう、も、描かなきゃなぁ~』とか。もう、『うわ、ちょっと(スーッ)、ちょっと今日めんどくさいかもなぁ~』とかね(笑)」


(´・∀・`)「そう思ったらぁ、何か、意外と僕もう描かないですね、その日は。うん!」


(´・∀・`)「『明日だ! 明日からだ!』とか言って、とか言ってますよ。ふふふっ!」


(´・∀・`)「まぁ、でもねっ、え~、皆さんもねっ、え、色々、何かをねぇ? 成し遂げる、今途中かもしれませんけどもねっ」


(´・∀・`)「え~、必ず意味があるので、最後まで、がんばってください!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――素人からしたらとてもたいへんそうに思える、コンサート・舞台とその稽古などは、


(´・∀・`)「そういうのは面倒とは思ったことはないです」


そして「うん!」と力強く断言する智くん、その言葉だけで嬉しくなっちゃいます^^


ご自身を面倒くさがりだと仰る智くんですが、以前に洗い物はすぐ洗っちゃうとか、「月刊嵐」の料理企画などでも片付けを率先して行ったりとか、決して全てに置いて面倒くさがりとは限らないですよね?


私は歯磨きは好きなので苦にならないんですが、洗い物はそんなに好きじゃないのでまとめて行っています(^^;


この音源は、トークのラストの言葉も大好き。


(´・∀・`)「必ず意味があるので、最後までがんばってください!」


何事に対しても、この智くんの言葉を思い浮かべると元気が出ます!!


あ、あとね、この回はBGMが『Lotus』なんですが、智くんが今年のチャリTに描いた蓮、英語では「Lotus」ですよね。


歌詞には「♪手にしたもの なくしたもの 全てにきっと 意味があるから」というフレーズも……。


歌詞全体を含めて、今現在、改めて聴き直すと、また2011年当時とは違った感情が湧いてきます。


 



●嵐さん雑誌情報


○9/20(金)
「non-no」11月号(集英社)
大野智×二宮和也「ハンバーグノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 11月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2019年 11 月号 [雑誌]


○9/20(金)
「non-no」11月号 コンパクト版(集英社)
大野智×二宮和也「ハンバーグノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

コンパクト版 ノンノ 2019年 11月号 [雑誌]
・Amazon:表紙違いコンパクト版 2019年 11 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○9/21(土)
「AERA」9/30号(朝日新聞出版)
櫻井翔
・楽天ブックス

AERA (アエラ) 2019年 9/30号 [雑誌]
・Amazon:AERA (アエラ) 2019年 9/30 号【表紙:山口智子】[雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。