青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん『non-no』11月号「ハンバーグノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」

こんにちは。


皆さん、「嵐を旅する展覧会」のスーベニアショップ・オンラインでのお買い物は済みましたか?


私もさっそく追加グッズなどを中心に購入させてもらいました♪
届くのがとても楽しみです(*‘∀‘)


さて、先ほど本屋さんに行った帰りに、時間ぎりぎりで朝マックをテイクアウトし、このあとセルフで昼マックにいたします^^


マックのアプリのクーポンを使ったので、浮いた分でサラダも追加しました。
マックで買い物をするなら、絶対にスマホにアプリ入れておいたほうがお得ですよ~。


本屋さんではもちろん今日発売のノンノを購入。
アラシブンノニ連載の当番は大宮です!!


※non-no Twitter

今号の嵐連載は大野智×二宮和也「ハンバーグノアラシ」ハンバーグ好きを公言する二宮さんは一体何ハンバーグが好きなのか!?大野さんが「二宮さん好み」を目指してハンバーグ作りに挑戦!実はお料理をよくするという大野さん、監修の料理家さんも絶賛の手さばきでした☆(その2へ)

(その2)二宮さん用&自分用に作ったハンバーグを二人で実食。インタビューでは「2人でお店に行くなら?」なんて話にも♪果たして二宮さん好みのハンバーグは何だったのか?是非誌面でチェックしてくださいね☆インスタでも裏話UP中!

www.instagram.com

今号の嵐連載は大野智×二宮和也「ハンバーグノアラシ」。以前からハンバーグ好きを公言している二宮さん、果たして何ハンバーグが一番好きなのかを探るべく、大野さんが「ニノ好み」のハンバーグを手作り♪具材にソースに付け合せにと真剣に没頭する大野さんと出来上がりを待つ二宮さん。途中暇を持て余して大野さんにちょっかい出しに行ったりしつつ(笑)見事「大野ハンバーグ」完成!テーブルに持っていくと二宮さんが勢いよくモリモリ食べて、あっという間に完食🍽それを誇らしそうに見る大野さんという微笑ましい光景(笑)何ハンバーグを作ったか&二宮さんの星の数は…是非誌面をチェックしてみてくださいね☆
#ハンバーグ処おおみ屋 #モグナリさん #相当気に入ってました #モグノさん #嬉しそうでした #太陽と眠りねずみ #BRAVE #探求ジャパン #ALLTHEBESTCLIPS #破裂音注意
#嵐 #アラシブンノニ #nonno

 

non-no 11月号

大野智×二宮和也「ハンバーグノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」(3ページ)


大宮が当番の連載「2/嵐 アラシブンノニ」3ページは、ハンバーグがテーマの「ハンバーグノアラシ」です!


てっきり二人で料理するのかと思ったら、何とハンバーグを作るのは智くんおひとりで、ニノは食べる専門。


確かに、この「ハンバーグノアラシ」のテーマを決めた翔くんは前回、
(`・3・´)「ニノの好物と言えばハンバーグ。一番好きな味つけを、大野さんに解き明かしてもらいましょう!」
って言っていました。


料理企画だから、きっと大宮がワチャワチャするのが見どころとなるんだろうな……な~んて思ってた私のバカ。


ひとりで料理を作る智くんがめたんこかっこいいですよー!!(≧▽≦)


1ページ目には、智くんがフライパンの蓋を取り、中に2つ並ぶハンバーグの焼き加減をチェックしているような写真が大きく載っています。


これ、衣装どうなってるんだろう。
グレーがかったデニムシャツに黒い蝶ネクタイとベストの形の模様がついているんです。
そこに腰だけの黒いエプロンつけているのかなあ???


腕まくりがこの衣装でもとても良く似合っているし、ファッションからして喫茶店かレストランのオーナーって感じ!!
コーヒー屋さんのランチのハンバーグかもしんない!!


誌面では、黒いカーディガンを羽織ったニノが頬杖をつき、そのようすを眺めているようなしぐさを。


2~3ページ目には大小17枚の写真がレイアウトされていました。


智くんはハンバーグのタネとなるお肉を手で成形し、フライパンで焼いている最中に竹串で火の通り具合いをチェック。
そのすぐ横で、ニノが智くんの調理を見守っていました。


盛り付けられたハンバーグは、大根おろしがかかったものと、デミグラスソースがかかったものの2種類。
二人で食卓を囲んで、ハンバーグを実食します!


と、ここからはテキストの情報もまじえて。


ハンバーグを実際に食べたニノからは星の数が発表されたんですが……。
(.゚ー゚)「0です。残念!」
(´・∀・`)「(がっくりと崩れ落ちて)ええっ、何で!? 完食してたじゃん~」


写真では、星の数を告げられた智くんが、びっくりして両手で軽く頭を抱えるようなそぶりをし、そのあとテーブルに右手を置いてうなだれていました~。


(.゚ー゚)「味は完璧でした。ただ(惜しそうに)顔が自信満々すぎたかなって(笑)」
(´・∀・`)「くぅ~、調子に乗っちゃったか」
(ニノ、いいなあ。私も智くんの手作りハンバーグを食べてみたいよ~!!)


智くんが作ったハンバーグ、うずらの卵入り。
(´・∀・`)「ソースは、和風とデミグラスで迷ったから、両方の材料を混ぜちゃった(笑)」


智バーグのポイントは、食感の変化にと入れたレンコン。


また、智くんはお弁当に和風ハンバーグがあったら必ず選んでいるとも仰っていました。
でも、家で作ったことはないそうです。


(´・∀・`)「手料理のレパートリーは、ほぼお酒のつまみだから。最近は、自分で釣ったアカハタを料理したよ。煮つけが食べたくて釣りに行ったから大満足!」
(.゚ー゚)「自給自足じゃないですか(笑)」


釣ったお魚に対して「かわいそう」と思うことはなく、「美味しそう」と思うという智くんでした。


あと、智くんとニノは、みんなと食事するときだけついていく感じで、セッティングを頼まれることはまずない……とも言っておられました。


(´・∀・`)「お店もよく知らないし、前もって予約しても当日になったら気分が変わりそうだし、食事の約束するのって苦手なんだよなぁ」


次号のアラシブンノンニの当番は、にのあい。
テーマは智くんが決めた「チエノワノアラシ」です!


(´・∀・`)「次回は変わったものに挑戦して欲しいな……たとえば知恵の輪とか! 俺たちが子供の頃にはなかったような難しいものも出てきそうじゃない?」


・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 11月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2019年 11 月号 [雑誌]


・楽天ブックス

コンパクト版 ノンノ 2019年 11月号 [雑誌]
・Amazon:表紙違いコンパクト版 2019年 11 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊



●嵐DVD&Blu-ray『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』10月16日(水)発売!


Amazon:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


楽天ブックス:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


セブンネットショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


タワーレコードオンライン:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)



●嵐さんテレビ情報


 ○9/20(金) 18:25-
 ラグビーワールドカップ2019日本大会(日本テレビ系)
 櫻井翔(ラグビーワールドカップスペシャルサポーター)


 ○9/20(金) 19:30-
 ラグビーワールドカップ2019日本大会(日本テレビ系)
 櫻井翔(ラグビーワールドカップスペシャルサポーター)


 ○9/21(土) 10:30-
 ラグビーワールドカップ2019日本大会(日本テレビ系)
 櫻井翔(ラグビーワールドカップスペシャルサポーター)


 ○9/21(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○9/22(日) 10:05-10:53
 明日へ つなげよう「21人の輪~二十歳になった子どもたち~」(NHK総合)
 相葉雅紀(語り)


 ○9/22(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○9/22(日) 16:30-
 ラグビーワールドカップ2019日本大会(日本テレビ系)
 櫻井翔(ラグビーワールドカップスペシャルサポーター)


 ○9/22(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀