青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「この世の中で一番大事だと思うんですよ、ファンの皆さんです」

おはようございます。


今日から日テレでは、今週末に放送されるしやがれ3時間SPのミニ番組が放送されますね。


テレビ表では『嵐にしやがれ【今週土曜は、嵐20周年記念!3時間SP!】』とタイトルが変更されていましたが、私の録画機器での表示は『嵐にしやがれ超メモリアル!丸ごと嵐までカウントダウン!』のままでした。


どうやら、しやがれが開始される前に日テレで放送されていた冠番組の懐かしの映像が流れるみたいですね!


智くんのVTRが流れるのは、9月25日(水)25時過ぎ……つまり9月26日(木)夜1時過ぎからの4回目の放送です。


テレビ欄の番組詳細には、
《嵐の20年を紐解く嵐記念館を開催! その前に…日テレに眠る嵐の貴重映像を大公開! 今回は14年前の大野智! ちょっと変わった漫才に二宮と挑戦!》
と記載されていました。


これって、あれですよね、逆再生~( *´艸`)
高画質で録画しちゃおうっと♪



それから今日は、先日ニュースでも流れた嵐さんが「天皇陛下の即位を祝う式典」のお祝いでパフォーマンスをするかも……という話が、正式に決まるかもしれない日です!


智くんのマックCMだって、先週のように今日からすでに流れ始めるかもしれません~。


というわけで、私も色々な番組をあれこれと録画予約しております^^



さらに今日は月刊テレビ誌の発売日でもあるんだけど……。


またね、管理人は明日納期の仕事が2つ重なっておりまして、今日の月刊テレビ誌だけでなく明日の週刊テレビ誌もすぐには読めないかもしれないのです(^^;


でも、木曜のVSが始まるまでには、月刊テレビ誌も週刊テレビ誌も両方必ず読み終わっていたいと思います!
木曜の夜までには、ブログの雑誌レポも更新しますよ~(^^)/


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/8/5・レポート2019/9/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、年代の問題です」


(´・∀・`)「はぁい! そうですよ~。僕はアラサーですよ~! 今年、30歳ですけどぉっ……何か?」


(´・∀・`)「さてっ、10歳から、19歳までの年代をっ俗に何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1! 10代。2っ、兄弟。3! 一世一代」


(リスナー:解答/BGM:movin’on)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、10代です!」


(´・∀・`)「インターネット調査で、10代の男性を対象に、『この世の中でっ、一番大事だと思うものは何ですか?』というアンケートが、行われました。え~、結果は、お金! が、え~、28.7%で最も多く、以下、人脈・才能・愛・夢! と続きました」


(´・∀・`)「へえ~っ! そうなんだ! 家族とかないんだ。自分! とか。ふふっ☆彡 ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「どぉ~、でもおもしろいね、でも。お金なんだね」


(´・∀・`)「僕は何だろうなぁ? 僕いっぱいあるわぁ! 大事に、ちょ、一番大事? 難しいよ~、一番大事ってのはねぇ。家族でもあるしぃ……ねぇ? え~、友達、友人だったりねぇ?」


(´・∀・`)「あとぉ、健康ねっ! これも大事」


(´・∀・`)「あとはねぇ……やっぱり! メンバーですよ。あとマネージャー……ねっ?」


(´・∀・`)「あとはねぇ、やっぱりねぇ! やっぱりこれですよ! これしかないのよ!」


(´・∀・`)「やっぱりね、僕がこの世の中で一番、大事だと思うんですよ、(小声で)ファンの皆さんです」


(´・∀・`)「なので、え~、これからも……嵐をひとつ、よろしくお願いします!(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――ファンを一番大事だと思っているだなんて、嬉しいこと言ってくれますよね、智くんは!!( ;∀;)


私も智くんが一番大事!!♡


って言うのは当たり前すぎるな~。
それはもう当然のことなので、「智くんが一番大事で、地球も大事!!」ってことにしときます^^


だって地球がなかったら、智くんも私もみんなも生きていられないわけで……。


これからも智くんと地球を大切にしていきたいと思います!


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。