青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ZIP!』「貴重映像 嵐の体当たり20年 名シーン」

今朝の『ZIP!』では、「貴重映像 嵐の体当たり20年 名シーン」が6時台と7時台の2回に分けて放送されました。


嵐さんの過去の冠番組の懐かしの映像とともに、しやがれのスタジオから嵐さんのコメントがVTRで流れたので、会話の部分のみ文字起こしいたします。


ZIP!

貴重映像 嵐の体当たり20年 名シーン(6時台)


(`・3・´)「ほんと色んなことやったよね~」
(.゚ー゚)「そうだね~」
(‘◇‘)「やったね~」


ノノ`∀´ル「すごろくとかね」
(`・3・´)「相葉すごろく?」
(‘◇‘)「すごろくね~」


(‘◇‘)「すごろくおもしろかったな~」
(`・3・´)「やりてえな~、また(笑)」


(‘◇‘)「乳首にさ、こうTシャツにさ、穴開けて(笑) そのままテレビ出てんだよ?」
(`・3・´)「そうだよ」


(`・3・´)「だってそんとき、俺ZEROから直結だから」
(‘◇‘)「アヒャヒャヒャ!」
(`・3・´)「『ありがとうございました』って、(おじぎして)起きたら」
「どういう状態なんだよ、俺(笑) 村尾さんに合わせる顔がなかったよ、ほんとに」


(`・3・´)「めちゃめちゃ覚えてる。俺一番好きなのは……」
(.゚ー゚)「お、言っちゃお」
(`・3・´)「ニノのエアギターなんだけど」


(`・3・´)「『バンビーナ』かな? ♪ダ~ダダ~ダ、布袋(寅泰)さんの。♪ダ~ダダ~ダ、ダ~ダダ~ダ、『♪レッツゴー』で、この、頭にかぶってた、あれ何て言うの? ウィッグか! ウィッグをビューンって投げるんだけど」


(『少しは、恩返しができたかな』→『硫黄島からの手紙』の役作りのため、ウィッグの下は坊主頭)


(`・3・´)「あれ、もう名作だよね? 最高だったよ、あれ」
(´・∀・`)「ふ☆彡」(←うつむいて、思い出し笑い^^)

貴重映像 嵐の体当たり20年 名シーン(7時台)


(`・3・´) < 『ZIP!』をご覧の皆さん!
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル < おはようございます! 嵐です!


(`・3・´)< せ~の
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル < ZIP!


智くんはZIPポーズからの左手でかわいくガッツポーズ♡
ZIPの文字が雲みたいに消えていました。


(`・3・´)「ほお~っ!!(笑) しゃれてるね~、今日は!」


(`・3・´)「深夜で日本縦断する『真夜中の嵐』から始まって」
「色んな企画ありましたけどね」


(`・3・´)「そのとき色んな、くだらないと言ったらあれだけど、実験をね? 色々やってたんだよね?」
(.゚ー゚)「相葉くんがね、主導でね」


ノノ`∀´ル「毎回、何か大声出して、何か今日は何デシベル? みたいな、何かそんなんやってたよね」


(‘◇‘)「まさかね、コンサートで(笑)、100個ずつぐらい風船をつけてみてね、『飛べんの? 飛べんの?』みたいなのやって。で、みんなにあおいでもらうんだよね?」
(`・3・´)「そう、おっきな団扇でね?」
(.゚ー゚)「みんな団扇持ってるからね」
(‘◇‘)「そうそうそう、で、僕が平泳ぎで泳ぐっていう」


(ここまでさまざまな嵐さんの冠番組のVが流れてきましたが、ラストは逆再生のVTR)


(.゚ー゚)「難しかったよね?」
(´・∀・`)「難しかった!」
(.゚ー゚)「何語かわかんないもんね」
(´・∀・`)「そう」


(´・∀・`)「言葉覚えて、動きも逆にしないといけないから、結構頭使ってたよねえ」
(.゚ー゚)「う~ん!」


ナレーション「あれから14年、『ZIP!』のカメラの前で、再び逆再生に挑戦してもらいました」


(ナレーション中に、逆再生の動きなどを確認する嵐さんの映像が)


(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル < うっぴず!


(`・3・´) < えねちめ!
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル < らがやしにさら!


(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「……」
(.゚ー゚)「絶対できた!」
ノノ`∀´ル「これでいいの!?」


逆再生してみると……?


(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル < 嵐にしやがれ
(`・3・´) < 見てね
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル < ZIP!


何とか成功していました^^
智くんはちゃんと今回のガッツポーズ入りのZIPポーズを再現!!♪


ただ、最後(逆再生の前だと最初)にほかのみんなじっとしているのに、智くんだけちょっと動いてポーズ変えてたの映っていました^^
腕組みしてたのかな?



●嵐DVD&Blu-ray『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』10月16日(水)発売!


Amazon:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


楽天ブックス:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


セブンネットショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


タワーレコードオンライン:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)



●嵐さんテレビ情報


 ○9/26(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ・9/26(木) 25:04-25:09
 嵐にしやがれ超メモリアル!丸ごと嵐までカウントダウン!(5)(日本テレビ)
《嵐の20年を紐解く嵐記念館を開催! その前に…日テレに眠る嵐の貴重映像を大公開! 今回は11年前の櫻井翔! 昆布の船で初島に出港するも…!》


 ○9/28(土) 14:00-15:00
 嵐にしやがれ超メモリアル!特別版(日本テレビ)


 ○9/28(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○9/28(土) 19:56-22:54
 嵐にしやがれ3時間SP(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。