青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

屋良朝幸くん主演オリジナルミュージカル『THE CIRCUS!-エピソードFINAL-』神奈川公演"前楽・大千秋楽"観劇

こんばんは。


今日は、我が家から最も近い劇場、やまと芸術文化ホール・メインホールで行われた『THE CIRCUS!-エピソードFINAL-』を観劇してきました!


主演は屋良朝幸くんで、本日10/2(水)がたった1日だけの神奈川公演にして、昼が前楽、夜が大千秋楽となります。



皆さんご存知かとは思いますが、"大千秋楽"とは、ここまで愛知・大阪・東京など各地方の公演での千秋楽を終え、上演の本当の最後を飾る千秋楽。


しかも、タイトルに"FINAL"とあります通り、2016年・2017年・2018年と、毎年1作品ずつ重ねてきた『THE CIRCUS!』シリーズもこれが最後となります。


毎年欠かすことなく『THE CIRCUS!』を観劇し続けてきた身としては、やはりシリーズ終了となるのは寂しい限り( ;∀;)


そこで、「舞台は1作品につき1公演までよ!」と言う心のおかんの忠告を破り、本日は昼と夜の両方の公演を一気に観劇。
つまりはマチソワすることにいたしました。


こちらは、ロビーに飾ってあった『THE CIRCUS!-エピソードFINAL-』のキャストのパネル。
かなり大きいです^^
スタッフさんに確認したらSNS掲載OKとのことでしたので、ブログでも紹介させていただきます。



まずは、昼の前楽を観劇。
相変わらず尋常ではない運動量のダンスパフォーマンスです。
アクションも殺陣も、ダンスとアクロで見せる感じ。


そして、さすがFINAL。
これまでのシリーズでは一番泣けるストーリーと歌のラインナップでした。
感情移入もしやすかったです。


とにかく屋良っちを始め、キャストが踊って踊って踊りまくるので、カテコもすごい盛り上がりよう‼️
ダブルダッチなども飛び出し、めちゃ楽しかったです。


それが大千秋楽ともなると、カテコはもう異様な盛り上がり。
大千秋楽はカテコ4回あったかな?
すみません、興奮してきちんと数えてなくて。
楽しすぎて最高でした‼


その大千秋楽のカテコで屋良っちが言っていたけれど、『THE CIRCUS!』シリーズはミュージカルなんだけど、ライブのようでもあるんですよね。


毎年見続けてきたシリーズものが終わるのは寂しいですが、屋良っちが色んなところで続編を期待させてくれるので、密かに来年のCIRCUS!も楽しみにしています^^


大千秋楽の銀テも取れたんですよ~!!
何本か取れたけど、1本だけ残して周りに回しました^^
(今度、私が銀テ取れなかったときは、誰かが回してくれますように~)



そうそう、舞台を観る前に、お昼はスパチキにしたよ~(^^)/
からい物が大好きな私は、ピリッとスパイシーなソースがとてもお気に入りになりました♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。