青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「アクションを起こせばクリエーションになり、ちょっと息抜きリラクゼーション。そして最後はファッションだよね?」

おはようございます。


昨日はイケメた智くんが爽やかな嵐さんの日立新CM 「ハピネスの家の白くまくん」篇の動画が公開され……。


夜会の予告では、智くんとニノが、10/31(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会 2時間SP』夜会フェス第4弾ゲストとして出演することが発表され……。


嵐さんの公式Youtubeチャンネルに、爆イケ智くんのサムネとトップ画の載った「嵐公式YouTubeチャンネル誕生」動画が公開されました!


ほんと、最近の智くんのビジュがまた高いので、かっこ良くてドキドキさせられっぱなしです♡


夜会フェスの大宮の出演は、何かの告知ってことはないのかな~?
例えば、ほら、ひみあら復活SPとかさ、放送ないのかな!?
復活してもいいんだよ!?



そして、1つ前のブログ記事にアップした通り、年末の『第70回NHK紅白歌合戦』の白組司会が櫻井翔くんであることが発表されました。


正直、ちょっとホッとしたという方も多いのでは!?
私もてっきり、今年松潤で、来年智くんなのでは……と思っていました。


もしも決まったら、そりゃあ応援するけれど、できれば智くんには歌とダンスに専念してもらいたな~って、やっぱり思ってしまいます。


たぶん来年も白組司会は翔くんなんじゃないかな!?
というか、そのほうがいいと思うのだけれど……。



さて、この週末には、水曜のテレビ誌と木曜のVSと、あと何と言ってもクリップ集の感想をブログにアップしたいと思っています。


とりあえずは今日は仕事明けなので、このあとマッサージに行ってくる予定です。
色んなところが凝りまくりだろうな~。


実は私も、以前は智くんと同じでマッサージってちょっと苦手だったんですけど、最近ようやく慣れてきました。
慣れてきたというか、もう肩こりが酷いので必要にかられて(^^;


マッサージ師さんにもんでもらうと、腰とかお尻とか意外なところが凝っていてびっくりします。



●嵐さん「YouTube アーティストプロモ」キャンペーン屋外広告


・10/21(月)~:原宿ラフォーレ・日比谷線六本木駅・赤坂見附駅
・11/1(金)~:汐留駅地下歩道
(11月初旬までに順次終了予定。各所、各駅、駅係員への広告に関する問い合わせはNG)


youtube-jp.googleblog.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/12/19・レポート2019/10/18)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「大きく成長してきた会社の社長は、共通した4つの"ション"(sion/tion)をっ持っている。ビジョン(vision)・パッション(passion)・ディシジョン(decision)・ア〜クション(action)!!」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「ねえっ、"ジョン"2つ入ってるじゃない。まぁまぁまぁ、いいね?」(←英語の"sion/tion"だと思う~)


(´・∀・`)「これは、日本の(笑)経営コンサルタントの第一人者と呼ばれる、田辺昇一さんの言葉です。ビジョンはぁ夢、え~、パッションは情熱、ディシジョンは決断、アクションは行動です。社長でなくても大きく成長するためにはこれらの要素が必要かもわかりませんね」


(´・∀・`)「え〜、かっこいいね!」


(´・∀・`)矢沢永吉さん風?「おまえにはさ、パッションがねえんだよ~」


(´・∀・`)「みたいなことだよね? うん」


(´・∀・`)矢沢永吉さん風?「ビジョンがあってもさあ、アクションがないじゃないか!」


(´・∀・`)「みたいなことでしょ? え〜。僕は何でしょうかねえ。"ション"つったってねえ~? コンディション! スタンディングオベーション! ねえ? よくされましたよ、舞台やってるとき、嬉しかったよぉ。ええ~。リザベーション、予約?」


(´・∀・`)「(チッ)ええ~っとねえ、だから僕に、僕の4つだったらねえ~……あれだね? クリエーション、創作ね? くりえいしょんっ」


(´・∀・`)「だ、やっぱり、その中でも、リラクゼーションだねっ。息抜き。いきにき(息抜き)ないとダメだから。りらくぜいしょんっ」


(´・∀・`)「4つか? まぁ~、ここでぇ、やっぱりアクションが必要。行動していかないと、何も生まれない」


(´・∀・`)「行動だから、えーとっ、アクション! を起こせばクリエーション! になり、ちょっと、い、息抜き、リラクゼーション。そして、い、最後は、ファッションだよね? やっぱり(笑) ふふふふふふふっ☆彡 フッ!☆彡」


(´・∀・`)「やっぱりファッション大事だからね(笑) ん〜、ほんとにね。やっぱ最後はファッションに収まるね」


(´・∀・`)「今日のファッションはね、ジーパンにね、てぃ~(T)シャツにねえ、グレーのシャツ! うん」


(´・∀・`)「そして真っ黒な革ジャンだからねっ。この間と全く変わらないね。ええ~。もっと明るく着ていかないと。ええ。こらテーマですよ、僕のファッション。だからいいんですよ」


(´・∀・`)「課題ですか? 4つ目は。よろしくお願いします」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でしたあ!」


――智くんの4つの"ション"に、アクションとクリエーションが入っているの、すごくいいですね!
クリエーションって言葉がすぐ出てくるところも素敵♡
しかも、最後にオチの"ファッション"を忘れないところも!(^^)


途中でスタンディングオベーションって言葉も出てきて、舞台やってるときによくされて嬉しかったって……♡


思うだけなら自由なので、智くんにこんな舞台をやってもらいたいな、こんな役を演じてもらいたいなって、あれこれ想像しています^^


事務所入所記念日のニコ生で、町田くんが今後はこんなこともしてみたいんだ~って、ご自分のやりたいことについて語る場面がありました。


今は智くん、アラシゴトで忙しいかもしれないけれど、自分の好きなこともたくさんできているといいなあ。
そして、そんな好きなことがこれからもいっぱい見つかりますように!


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。