青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「体重計大切ですね! ほんとビンゴ大会やって良かったですよ」

おはようございます。


今夜はVS放送日。
そして、そのあと夜会の放送もありますね!


大宮回は来週だけれど、今夜は予告が流れるはず!!
録画必須ですよ~、皆様(^^)/



昨日は、今月末からおよそ2か月ぶりに再開する5×20ツアーのグッズ販売日時の発表もありました。


気になるのはグッズ第3弾があるかどうか。
せっかくだから第3弾あるといいな~。


もしも第3弾があった場合、東京ドームからのスタードなので会場限定アイテムは何色かドキドキしそう!



同じく昨日は、智くんの年賀状印刷CM「ものぐささんゆうびん」編の動画とメイキングも、郵便局の公式サイトで公開されています。


インタビューがフルで入っているの超ありがたい!!(^^♪



また、今日は月刊テレビ誌の発売日ですので、このあと雑誌レポを投下したいと思います。


それでは、のちほど……。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/1/27・レポート2019/10/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、動物園の問題です」


(´・∀・`)「僕は、動物園に行ったらぁ、まず、ライオンを見てぇ、次にぃ……チンパンジーを見ます。そしてけ、ご飯を食べてっ、休憩して、ペンギンを見る!」


(´・∀・`)「さてっ、FMヨコハマからも近い、横浜市西区にある動物園は、どこでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 野毛山動物園。2! 旭山動物園。3! 富士サファリパーク」


(リスナー:解答/BGM:movin’ on)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、野毛山動物園です」


(´・∀・`)「横浜市西区のっ、え~、野毛山動物園で、オナガザル科のっ、アビシニアコロブスのっ、真っ白な毛色の、猿の赤ちゃんが、え~、去年12月に生まれ、人気になっています。え、この猿は、白と黒のツートンカラーが特徴ですが、この赤ちゃんは、え~、生まれて3か月ほど真っ白だそうです」


(´・∀・`)「はぁ~! なるほどぉ……見てみたいですねぇ。ええ~。僕、申年ですからね?」


(´・∀・`)「ま、でも今年は、卯年(うさぎどし)ですか? ええ~、ウサギぎですよ」


(´・∀・`)「いやぁ~、もう1月も終わりますねぇ! ええ~」


(´・∀・`)「僕は年明けてぇ~実家に帰りましたよ。毎年恒例の、ビンゴ大会を行いました」


(´・∀・`)「(スーッ)盛り上がってねぇ~。僕が当たった、え、商品は、何と……体重計ということで。ふふふっ!☆彡 ぴったりでした。ええ~」


(´・∀・`)「僕ね、ちょっと太ったんですよ、去年。ほんでね、あのぉ~、『怪物くん』をねっ? やるからぁ、これやばいな! ってことなって」


(´・∀・`)「映画の、『怪物くん』ねっ。ええ」


(´・∀・`)「やばいと! ふふふっ☆彡 このままでは、映画できないんだ……ってことになって! ダイエットしたの」


(´・∀・`)「それで戻ったんですよ、もとに」


(´・∀・`)「だから、やっぱ、体重計大切ですねぇ! ほんと、ビンゴ大会やって良かったですよ(笑) 当たりましたからねっ」


(´・∀・`)「ええ、これからは、え~、太らないように気をつけます」


(´・∀・`)「お腹周りも全て取りましたので皆さん、ご安心くらさい(ください)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――ドラマ『怪物くん』のストレスも相当あったんだろうな~って思うんですよね。
ドラマ終わったあと、ほんの一時期、丸まるとなさってたのって。


だけど、お正月が明けたら、ダイエット効果で一気にすっきりされていて驚きました^^


このとき「太らないように気をつけます」って言って以来、智くん本当に1回もプヨってないな~。
お顔が少しふっくらしているかな? ってことはあっても体型は細いまま。


もともと少食だということを加味しても、相当気をつけてらっしゃるんだと思います。
そういうところほんとプロ!


智くん、今も体重計を使ってらっしゃるのかしら?
ビンゴ大会で当たった体重計ではないにしろ。


ちなみに我が家の体重計は、ずーっと前に壊れたまんま、直しても買い替えてもいませ~ん(笑)
現在の体重を維持することだけが私の中のダイエットです!(;^ω^)


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。