青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVfan』12月号・『月刊TVガイド』12月号

三度めまして、こんにちは。
こちらは本日発売の月刊テレビ誌より、fanと月ガイドのレポと感想です。


智くんが当番に加わっている「月刊 嵐」の掲載された月ジョンの雑誌レポは2つ前、夜会SPの詳しい特集がされているnaviについては1つ前のブログ記事にアップしてあります。


fanには合計2ページ、月ガイドには1ページずつ、それぞれ番組の収録レポが掲載されています。
この2誌よりは、情報量的にnaviがおすすめです。


 

TVfan 12月号

「嵐にしやがれ」収録レポート(1ページ)


11/9(土)OAのしやがれ収録レポが1ページ。
ゲストに岡村隆史さんを迎え、「今すぐお取り寄せしたい!ご飯のお供デスマッチ」を開催。


岡村さんは、中村義洋監督がメガホンを取った『決算!忠臣蔵』の番宣にてご出演です。
その岡村さん、「興味のあるメンバーは誰か」と聞かれると、「大野くん!」と即答を!^^


岡村さんは「一緒に釣りがしたい!」と猛アピール。
いきなり指名されて少し驚いていたと智くんでしたが、どうやら釣りに行く約束を交わしたみたいです。
実現するといいですね(^^♪

「VS嵐」収録レポート(1ページ)


10/31(木)のVS収録レポを1ページ掲載。
この10月31日は「天才の日」だということで、OPでも天才トークに。


フグを初めて食べた人は天才だ! と相葉ちゃんは主張しておりますww
たぶんですけど、人類の中で初めて食べた人って意味なんでしょうね。


しかし、それを智くんは、
(´・∀・`)「俺、たぶん罰ゲームだったんだと思う」
と真顔で分析(笑)


月刊TVガイド 12月号

嵐TVリポート!!(1ページ)


「嵐TVリポート!!」1ページに、10/31(木)のVS収録レポが4分の1ほどのスペースで載っています。


「天才の日」にまつわるトークでは、智くんの次のような言葉に、
(´・∀・`)「宇宙行ったり飛行機作ったりとか、考えられないよね」
(`・3・´)「すげえちゃんとしたこと言うじゃん」
と返す翔くん。


同じく4分の1ほどのスペースで、夜会2時間SPの収録レポも。
写真はそこそこ載っていますが、情報量的には少しだけ。


ほか、岡村隆史さんがゲストのときのしやがれ収録レポもちょっぴり。
こちらも他誌のほうが詳しい内容を掲載していました。



●嵐さんテレビ情報


 ○10/24(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○10/24(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。