青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』ポーズde嵐「ガラガラで、ちょっと手離すときあんの」&『櫻井・有吉THE夜会』夜会フェス第4弾(大野智くん二宮和也くんゲスト出演)予告!!

こんばんは。


今夜の夜会で、来週放送の夜会フェス第4弾の予告スポットも流れました。


ちょっと~、海ロケでまた智くんと上島竜兵さんがチューしてるじゃないのさー(何回すんねん)


また、お魚の名前で作られた『A・RA・SHI』の替え歌をスタジオで歌う信号の姿も!


そして、「三人のJr.時代をよく知る密告ゲスト」のジャニーズYって……あの手の動きは屋良っち!?



さて、今夜のVSの智くん、首周りのすっきりとした衣装だったこともあってか、ひょっとしたら少しまた痩せられたのか、喉仏が際立っててドキドキでした♡


今週のVSでもイケメてたな~。


ミートソーススパゲティーや、スーパーの「ガラガラ」の話も楽しかったですよね^^


そして、1つ前のブログ記事にも投稿したように、今夜のVSでは11月14日(木)に『Mr.VS嵐』が放送されることも発表されました!


予告ではドラフト会議にちなんで、それぞれのユニフォームらしき衣装を着た五人の姿が一瞬映りました。


・青いカジキマグロのイラストと、釣り竿と「OHNO」という赤い文字のロゴが左胸についた、紺色の釣りのベスト。


・桜の木のイラストに「Sho」、そして「ARASHI」とも書かれた赤と白のラグビーのユニフォーム。


・胸に「CHIBA」と大きく書かれた緑色のバスケットボールのユニフォーム(胸のロゴは確認できず)


・「二宮学園」と胸に書かれた甲子園球児風の野球のユニフォーム(『弱くても勝てます』を意識?)


・「YN」ならぬ「MJ」とアルファベットを組み合わせたロゴの入ったニューヨークヤンキース風の野球ユニフォーム。


さらに、そのドラフトに選ばれるメンバー候補なのか、狩野英孝さん・カツン上田くん・JUMP伊野尾くん・キンプリ岸くんの姿がカメラに。
さらにはV6三宅くん・NEWS増田くんも。


ん? 六人いますね。
どなたかひとり、余ったりすることあるのかな???


本当にドラフトの会場にありそうな白いクロスのかかったテーブルに、スーツ姿の智くんが座っていて、もうほぼ鮫島社長!!
超かっこ良かったです♡


『Mr.VS嵐』の放送も楽しみにしたいと思います(^^♪


 

VS嵐(2019/10/24)

オープニングトーク


今週のVSは拍手している大宮の2ショットからスタート^^


嵐さんのチームカラーは黄色みたいですね。


ターメリックのようなTHE黄色のゆったりとしたパンツをはいている智くん。
黒Tと白Tを重ね着していて、スニーカーも黒と白でコーデしています。


そして、その黒Tにはヌードルをほおばる白人女性の写真がプリントされているのですが……。
これがOPトークとリンクすることに。


というのも、明日10月25日は「世界パスタデー」だから。


(`・3・´)「二宮さん、パスタなんかは?」
(.゚ー゚)「僕は和風が好きです」


(`・3・´)「相葉くんなナポリタンね? そんで大野さん……」
と相葉ちゃんを飛ばして智くんに話を聞こうとする翔くんw


(‘◇‘)「ナポリタン好きだけど!」
(`・3・´)「めっちゃ一時ハマってたよね」
(‘◇‘)「ナポリタン大好きだけど、ほら……食べるけど、もうちょいおしゃれなの、バジリコとか言いたいじゃん!」
(.゚ー゚)「言いたいパスタじゃない(笑) 好きなパスタ」


ノノ`∀´ル「僕カッペリーニとか好きですね」
(‘◇‘)「あ~! 細いやつ?」
(冷製パスタによく使われるやつね! 冷やし中華もそうだけど、松潤は冷たい麺が結構好きなのかな?)


(`・3・´)「イタリア代表のサッカー選手の話してんの?」(←誰!? ww)
(.゚ー゚)「守備がめっちゃ強い人だよね」
テロップにて「たぶんカンナバーロ」という補足が(←誰!? 笑)


ノノ`∀´ル「ほっそいやつよ」
(´・∀・`)「細いやつか」


(`・3・´)「俺ね、パスタって言ったら何か俺たぶん、スパゲッティに属すると思うんだけど、俺が好きな店があって、イクラ明太納豆とか。ニノにちょっと近いかな。だから和風というか、またもうちょっとオリジナルな」


(´・∀・`)「僕ねぇ、あの、二十歳んときミートソース毎日食ってた」
(‘◇‘)「毎日!?(笑)」


(´・∀・`)「買ってきてもらって、舞台中かなあ?」
(‘◇‘)「ぶ~たいちゅう!」


テロップにて、「大野あるある」が。
《バビブベボ/パピプペポなど破裂音が異常に破裂する》


智くんは左手で口元を隠し照れ笑い♡
(´・∀・`)「出た(照) 出た!」


と、急に翔くんが智くんのTシャツにプリントされた写真を指さします。
そこには例の、ヌードルを食べている白人女性の写真が。
(`・3・´)「むっちゃ食ってるよ」


(かわいい女の子だな~! と思ってググったら、ステラ・ドネリーというシンガーソングライターの方でした!)


<(´・∀・`)>(←腰に両手を添えてニッコリ^^)
(.゚ー゚)「おしゃれ~!」
(`・3・´)「OPトークに合わせてくるスタイリング!」


今週の対戦ゲストは春菜軍団の皆さん。
プラスワンは杉咲花ちゃんです。


杉咲花ちゃん、ちっちゃいな~!
と思って身長をググってみたら、私とほぼ同じ背丈でした!!^^
つまり……私も背はちっちゃい!!

デュアルカーリング


(´・∀・`) < 最初の対決は~、デュアルカーリンっ(デュアルカーリング)!


嵐チームから杉咲花ちゃんと末ズが参加した1回戦は、引き分け。


2回戦には好奇心が!


天の声「大野くん!」
(´・∀・`)「はい!」
天の声「チャンスです、嵐チーム」
(´・∀・`)「チャンスですね~。同点だから、今から勝負みたいなことっすよね」
いやん、智くんんたら発言もお顔もイケメン!!♡


(`・3・´)「ま、そうだね」
(‘◇‘)「まあまあ、そうよ」
(`・3・´)「OAもしかしたらこっからかもしれない」


プレー直前、また智くんはジーッとターゲットのほうを眺めていましたが、ライン取りでも考えていたんでしょうか!?


先攻の春菜軍団はガードが完璧。
3つのストーンで嵐チームの進路を妨害しています。


嵐チームも負けじとガードを作っていくんですが、翔くんのストーンだけレーンから落ちてしまいました~。


次のターンで、智くんは三人の中で一番最後に投じ、ターゲットの少し手前にストーンを置きます。


最後のターン、相葉ちゃんと智くんはソフトタッチでターゲットの端のあたりにストーンを配置。


×2を担当する翔くんは、やや強めで投げて、ストーンは10ポイントぎりぎりの場所へ。


2回戦は嵐チームの勝利となりました!
智くんはガッツポーズ♡

ピンボールランナー


後攻の嵐チームのランナーは杉咲花ちゃん。
指令台には信号のお三人がいます。
智くんのチンパン拍手かわいい~(^^♪


今回はニノの提案で、信号が20秒ずつ時間制で指令を担当することに。


杉咲花ちゃん「ピンクとか、その、色は教えていただけないんですか?」
(.゚ー゚)「……(笑)」
ノノ`∀´ル「それが醍醐味じゃないの? だって、これ」


(.゚ー゚)「じゃあ、俺ピンク言うよ、そしたら」
(`・3・´)「いやっ……(笑)」
(´・∀・`)「だって自分で言ったんだぜ?」
って、親指でニノを指す智くん。
智くんの「だぜ」が聞けた~♪


ノノ`∀´ル「20秒ずつでやって、ピンクのときに『ピンク来たよ』って……」
(‘◇‘)「教えてあげれば?」


天の声「たったひとりで責任を負うということですよね?」


(`・3・´)「なので、あの~、お2階さん、その20秒ごとの得点もちょっと把握しておいていただけると……」
(.゚ー゚)「あっ、怖い!!」


(`・3・´)「花ちゃんは安心して? 花ちゃんのがんばりは正当に評価される。ただ、我々が誰がダメだったかが浮き彫りになる、非常に残酷なシステムだから」


まずひとり目はニノから。
杉咲花ちゃんはピンクボールをゲットしましたよ。


お次に担当するのは翔くんです。
こちらでも杉咲花ちゃんはピンクボールをしっかりとゲット。
 

ラストは智くんが指令を担当!!
う~ん、こちらのピンクボールは少し離れたところから来て落ちていっちゃいました~。
と思ったら、そのあとにもう1個ピンクボールが!
終了ぎりぎりでカゴの中にイン!!♪


プレー終了後、杉咲花ちゃんに感想を聞いてみると、
杉咲花ちゃん「お三方ともあんまりピンクを教えてくれなかったなあって思いました」


(´・∀・`)「ピンク言えない……んだよね?」
と磁石のほうを見る智くん。


さて、気になるのが、それぞれ指令台を担当したときの得点です。


隣で磁石が二人とも手を合わせて目をつむり待つ中、智くんだけは指令台のへりを両手で持って、険しい顔つきで前を向いております!


第2位は70ポイントを獲得した智くん!!
最初に得点が発表されて、とりあえずはビリでないことがわかったからか、智くんはにっこり^^


第1位は90ポイントで翔くん。
(`・3・´)「やったー!!」


天の声「そして、この方式の発案者、二宮くん、60ポイントという結果に終わってしまいました」
つまり第3位です~。

特別企画:ポーズde嵐


(‘◇‘) < 続いては、特別企画、ポ~ズ~de嵐!


(*‘◇‘)「アヒャヒャヒャ!」
(.゚ー゚)「欲しがり過ぎ!」


でも、相葉ちゃんがタイトルコール間違えてくれたお陰で、その間カメラ目線になる智くんのイケメン顔を2回も見られました^^


「ポーズde嵐」はお題に合わせてポーズを取り、そろった人数分だけポイントを獲得できるゲーム。


嵐チームは後攻です。


(`・3・´)「嵐ん中でひとり浮くと、これクソ恥ずかしいんだろうな~」


(.゚ー゚)「引き出しは多いはずなのよ。雑誌で、もう何年、もう(ポーズを)頼まれ続けた人生じゃない、我々は」
(`・3・´)「だって、風吹いてない場所で『もっと風感じて』って言われることある!?」


嵐チームの「ポーズde嵐」がスタート。


(問題)忍者


「忍者」のお題で最初に智くんを映したカメラマンさん、グッジョブ!^^
そして、こちらの問題は、印を結ぶ忍者ポーズで全員がそろっていきなりパーフェクト!


(問題)反省


智くんは壁に手をついて「反省」のポーズ。
両隣の磁石も同じポーズし、信号の三人が得点。


相葉ちゃんのは……あれってお猿の「反省」じゃないの!?(笑)
ハリセン春菜さん「猿がいるなあ、猿が!」


(問題)マイケル・ジャクソン


智くんは左手を頭の後ろへ、右手を下っ腹のあたりにおいて、綺麗なマイケルポーズ!


でも、ほかの嵐のメンバーは右手で指差し、左手を下っ原においていたので、嵐さんの中で智くんだけそろっていませんでした~。


ポーズのあと、左手で軽く指差しのしぐさをしていたから、どっちにするか迷っていたのかもしれませんね。


(問題)オペ


こちらの問題は松潤以外が手の甲をカメラのほうに向け、オペ開始のポーズ。
松潤だけ手術中にメスを受け取るポーズしていました。
どうやら途中で気づいたみたいで、両手を壁につけてがっかりしていた松潤です。


(問題)音声さん


こちらは全員がガンマイクを持つポーズをし、パーフェクト。
智くんのポーズがダンスの振りみたいに美しい~♡


(問題)「手を上げろ!」


これは難しい問題です。
「手を上げろ!」と言うほうになるか、言われるほうになるか。


智くんは両手を上げており、ニノと松潤だけが拳銃を構えるポーズ。


「手を上げろ!」の問題のときに、翔くんだけ片手だったのは、ライブのときの煽りをイメージしたからだそう。
(`・3・´)「コンサートのほうだと思ってた」
「俺、全然ピストルのことなんか思ってない。俺、今ライブ会場にいたの、ひとり」

ボンバーストライカー


先攻の対戦ゲストのフジモンさんは、いきなり「♪メロディのない歌があるんだ」とサクラップのものまねを!?(笑)
(`・3・´)「『PIKA☆NCHI』のラップ!」


(`・3・´)「『つなぐ』! 『つなぐ』は? 『つなぐ』」(←3回言ったよ、この子!)
フジモンさん「『つなぐ』何回やらすねんな!」
と言いつつ披露してくれました(笑)
(`・3・´)「これ好きなんだよな~(笑)」


後攻の嵐チーム、智くんは4番手を担当です!
って、またチンパン拍手してるし( *´艸`)


日常の"楽園"の話題で、松潤は「交代浴」だと言っていました。


(.゚ー゚)「俺、この間、一緒に風呂入ってて……二人でね?(笑)」
ノノ`∀´ル「大阪でね」


フジモンさん「一緒に風呂入ってるの?」
(.゚ー゚)「大浴場みたいな」
フジモンさん「あ~、びっくりした~! ホテルの、あのちっちゃい風呂で……」
(家庭用サイズの浴槽で、にのあいでお風呂入ったことあったよね!? さらに翔くんも入ってきたんじゃなかったっけ……)


松潤と一緒に湯船に浸かり、先に上がったニノが頭を拭いていると、お風呂場から「うおーーー!!」や「えーーー!!」という叫び声が聞こえてきたそうで。
どうやら交代浴のために松潤の入った水が冷たかったらしいっすw


ニノの自宅では、携帯・パソコン・テレビ・ゲーム×2・ゲスト用と合計6波のWiーFiが飛んでるらしいですよ!


(.゚ー゚)「そういう設定とかやってるときが楽しいんだろうね」


智くんは腕組みしながら、
(´・∀・`)「ぼっく(僕)、スーパーかなあ」
と一言。


(´・∀・`)「品を探してんの好き」


(´・∀・`)「コーナーとかで、ガラガラ(カート)で、ちょっと手離すときあんの」


直線では手を離したまま、惰性でカートを動かし、
(´・∀・`)「ぎりぎりでこうやって」
と角を曲がる瞬間に操ると(笑)
ノノ`∀´ル「楽しんでるなあ!(笑)」


(´・∀・`)「こう、ちょっと回したりして」
手首を回すようにしてカートを先に操作し、あとから自分も振り返って方向転換!


そんな動きをキレッキレで行う智くん♡
(`・3・´)「ミュージカルだよ、それ!」
まさに!!
何だかLIFEで内村光良さんとコラボした「スーパースター」が思い浮かんできちゃいました^^


そして相葉ちゃんは?
(‘◇‘)「俺、シンプルに夜のお菓子かなあ」
(めちゃわかる~。でも、相葉ちゃんは大丈夫でも、私がそれやると怖ろしいことになるわ……)


ノノ`∀´ル「みんなでご飯食べるじゃん。で、ご飯食べたあとに最終的に鞄からお菓子出てくんの」


そして翔くんは、長時間の音楽番組(MUSIC DAY)の司会のあとの話を。


会場(幕張メッセ)から家に帰るまで1時間ぐらいかかるそうで……。


(`・3・´)「終わって、疲れたな~と思って車乗ると、マネージャーくんが、あの、お酒買っといてくれてんのよ」


(`・3・´)「その1時間が、すごい俺の中で、豊かな時間になるんです。こいつ(お酒)と共に」


(`・3・´)「『は~! 終えたぜ~!』っていう」


お酒のチョイスはマネージャーさん任せ。
(`・3・´)「これ来るの~! みたいな。いいね~みたいな(笑)」


さあ、嵐チームのボンバーストライカーです。
プレー直前に智くんがアップになりましたが、もう、お顔といい首といい喉仏といい……色気が♡


1つ目のターゲット、白ピン1本残った状態ですが、智くんのボールはタイミング合わず。
最後まで1本残ったままで1本目は終了。


2つ目はニノがパーフェクトに。


3つ目のターゲット、智くんのボールは今度少し早かったです~。
このあと、こちらは相葉ちゃんがパーフェクトを出しました。


4つ目は杉咲花ちゃんがパーフェクトを出します。


5つ目のターゲット、智くんのボールは白ピン2本をゲット!
さらには翔くんがパーフェクトに。


6つ目、智くんのボールが赤ピンを4本も倒し、ラストは相葉ちゃんがパーフェクトで締めくくりました。


嵐チームはあと1回パーフェクトを出せばオールパーフェクトの大量得点で、今週勝利を決めました!

エンディングトーク


EDトークでは、ラブソうが流れていましたよ~。

次回予告


来週はデヴィ夫人率いる「チームデヴィ」の皆さんが登場。
プラスワンは、ともさかりえさんと片桐仁さんです。



●大野智くん雑誌情報


○11/5(火)
「ASIAN POPS MAGAZINE」142号
Pick Up Festival 第22回小津安二郎映画祭 大野智主演「忍びの国」上映リポート2
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 142号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 142号



●嵐さん雑誌情報


○10/28(月)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭スペシャル特集:究極の「嵐」! ARASHI Go Around
・楽天ブックス

「MORE」2019年12月号 通常版 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア)2019年12月号 表紙:嵐 付録:フォリフォリ おおきいのとちいさいの。ロゴポーチセット

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。