青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん二宮和也くん「年賀状 新CM発表会」登壇

相葉雅紀くんと二宮和也くんが本日、都内で行われた「年賀状 新CM発表会」に登壇しました。
 

日本郵便は28日、2020年の年賀状のコミュニケーションパートナーに嵐を起用することを発表した。

新CMは嵐メンバーが全員出演する30秒の「一言が、愛になる。」篇と、15秒の個人篇5本となっている。大野智は年賀状を書こうと机に向かう。松本潤は今年の年賀状を書くために年始に届いた年賀状の束を探し出し、1通ずつ見返しては笑みをこぼす。相葉雅紀は文面を思案中で、なんとも言えない表情に。二宮和也は小雪が舞う中で郵便受けに届いたばかりの年賀状を読み始める。櫻井翔も何通も届いた年賀状を我慢できずに、その場で読み始めるという、それぞれに思いが詰まったCMになった。

大野智「今年は誰に出そうかな」ということを考えながら書くと、年賀状の楽しみの1つにもなるんじゃないかと思います。楽しみながら、いろいろな友達のことを考えながら書くといいと思います」

 

www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp
mdpr.jp
news.mynavi.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。